:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

クリスマスイベント開催のお知らせ

2011.11/30 *Wed*
こんにちはエクセレントのイベントを
明日から23日まで期間限
定で開催します

参加条件は今現在Gエクセレントに在籍している
キャラがある事
(私に優しくしてくれるGメンなどwオマw

今回の問題を発表します下記のの中から各1個づつ選択して選び
エクセレントブログBBSに自分のキャラ名 質問の答えを書いてください。(そこwこの中に無いとか言うなよ

うさぎ いぬ エル ぞう ハムちゃん

くろ あお きいろ みどり ピンク

  砂漠 墓場 宇宙

の中から1つづつ選んだ貴方は今すぐBBSにGO~

質問に答えて当選された方にはGMあかちゃちゃ様より素敵な商品がプレゼントされます

気になるのがGM様より頂ける商品ですよね~私も気になる~

    金塊 スフィアー ミニペット コスミック バッチなどなど盛りだくさんな内容です

Gメンの皆様、たくさんの参加をお待ちしております
      

| 未分類 |

クリスマスイベント企画

2011.11/22 *Tue*
忘れた頃に更新に相変わらずやってくるミルクうさぎです
そこサボってばっか、なんて言わないw話は変わりますが・・・去年に続いてこの度
Gエクセレントではクリスマスイベントを開催致します

イベント参加資格並びに条件などは近日公開(えw
ただ今、企画募集&GM様が考え中
たくさんの参加者をお待ちしております
他にも更新しなければいけない、ものもありますが・・・・またの機会にしたいと思います
この場をお借りしてGエクセレントのイベント告知をさせて頂きました。




| 未分類 |

公開テスト~

2011.07/06 *Wed*
先日テスト鯖に行ってみました
高LVのキャラがあれば色々と探索をして見たかったのですが一番気になる
興味のある実装場所え出かけて行って見る事にしましたと言っても1LVなのでw
全体のマップを開いて見て今のマップより丁寧で分かりやすく改善されてました
後は自分のLVに合った狩場情報なども表示してくれるみたいです
テストサーバー7月_02
一番のメンイはやはり近日実装予定の775-800の狩場では無いでしょうか
行く前にどのマップにあるかを検索すると・・・デフヒルズに出来る見たいですね
テストサーバー7月_01
デフヒルズ場所は下のマップを参照で画面を見て一番左端上に今回の実装マップはありました
周りのマップは今現在のマップと同じでした
テストサーバー7月_03
乾いたオアシス(実装予定マップ名)に入ると入り口にじ様が2人立ってましたが・・・
私のキャラは1LVで行ったのでスルーしましたそのまま少し進んで小高い丘の上に
塔な様な物があるのでポチっと押して見た何か表示された・・
ん~;;テス鯖なのに実装時と同じ4万円を請求されるとは・・・1LVですw
シブシブ代金を払い飛んで見た、中はマップ見えませんが私が探索した限りでは
アリの巣状の形成だと感じました
テストサーバー7月_06
ここに生息するであろ~と思われるMOBを全部ではありませんが一部参考までに載せておきますね
MOBは蜘蛛 クラゲ ゴースト カニ 亀 以外に見た事の無いMOBがたくさんいました
ガクブルでのSS勇気が必要ここのMOBは蜘蛛以外は攻撃しない限り攻撃を受ける事は
無いようです蜘蛛はツバペッペを飛ばしてきました
まだ私の知らないMOBがいると思いますが実装が楽しみですね
テストサーバー7月_Mob


エクセレントでは、全職更に一層募集しています
| 未分類 |

マスター 800才

2011.07/06 *Wed*
エクセレントのGマスが800歳になりました
あかちゃちゃさん800歳おめでとうございます
日々西口に行っては病に伏せっているコボを殴り続けた賜物ですか
800歳を達成した貴方には・・・RSより近日新たな冒険が出来る狩場を与えよう(誰だよw
がしかし実装は800までなので・・・欠片は・・・すまぬ意味ナスw
マスター800
800歳になったGマスに何か命令を賜りにノコノコ行ってみた
他のGメンは逃げてそこらにいません仕方ないので小心者の私が・・・えw
あかちゃちゃさんにおそるおそる聞いてみた
マスター800_2
キタコレ悪い予感が的中
捨て身で尽くせよって事でしか~
あの場所にたどり着くには私の短足の小幅では
一年以上かかりますが・・・
何処に行く気だよ
マスター800_3
Gマスの命令は絶対なので(幼いころからの教えで・・・w
こうして・・・
当ても無く1人Gホールを後に放浪の旅に出かけて行ったとさ

おしまい・・・だから何処に行ったの~謎w
マスター800_4
改めてGメン一同より800歳おめでとうございます

エクセレントでは、全職更に一層募集しています
| 未分類 |

6月18日 攻城戦~

2011.07/06 *Wed*
みまさ~んお久ぶりですもう自分自身でもどれくらい振りかも・・・
超久しぶり更新です今日最初のUPは先々週の攻城戦攻めの所からです
早く更新しなかったので・・・あっと言う間に日にちが流れてしまった
そこ遅いとか言わないw
110618攻城戦_開始前
正直・・・何処のGからを取りに行ったのかさえ・・・覚えておりません
守りの方のお相手がたくさんいた事は覚えているエクセの少ない人数で正直、取れるのか
不安でしたが結果は見事やってくれました
無駄に広いGホール雑貨屋さんがわからない・・・
今、現在は下に落ちたのでまたが取れる様に頑張ります以上w
110618攻城戦_ランク5



エクセレントでは、全職更に一層募集しています
| 攻城戦 |

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


