:: admin ::: NewEntry ::

This Category : Gメン紹介

--.--/-- *--*

Gメン紹介第18弾

2009.07/16 *Thu*
Gメン紹介第18弾ぼけおさんです

まず、最初に出かけて行ったのは時森のさんを虐待に・・・(オマw
ぼけおさん何匹集めてもが龍宮城に案内してくれないので・・・猛反撃に
内心・・・私はじゃなくて良かったと思ったのは内緒
ぼけおさん_1a
ちょっぴりに飽きたぼけおさん標的を変えて更に猛攻撃
私がノコノコ行くとぬっころされてしまう場所でもお構いなし
敵にカンストダメ場所が空いてると更に釣って一掃してしまうらしいです
きっと・・・エルフさん達はタイツっぽい服を脱がせて欲しいだけだよぉ~(違うかぁ~w
ぼけおさん_2a
〆はやっぱりモリネル6階かなぁゾロゾロと行進する様に釣る姿見たかった;;
浄化されて行く様にデッカイ十字架カンストダメー敵が叫んでそうな勢い
今回紹介したショットはぼけおさん拘りのSSで紹介させて頂きました
倒しながら撮りながらは大変だったと思います次回は是非一緒に連れてって~
ぼけおさん_3a


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第17弾

2009.03/12 *Thu*
Gメン個人紹介第17弾目は月渚さんです
エクセGメンの仲間になってくれてから日は浅いですがGVで活躍してます
は良く月さんが露天をしている古都の街です
発見した時に全部買い占めてやろうかと思いましたが
このまま座らせて置きたいのでやめました
月渚_1a
月さんも日中はIN出来ない見たいなのでお話をゆっくりした事は無いけれど
仲良くしたいと思いますだって・・・だって・・・勝手に決めたけど
特攻隊長だから~付いて行きますアハw
月渚_2a


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第16弾

2009.03/12 *Thu*
Gメン個人紹介第16回目はこねこ姫さんです
GVには今は未だ参加していませんが攻城戦参加率はトップクラスです
お相手とどんなにLV差があっても怯まず特攻して行きます
何気に観察しているとお相手をレイドで追い掛け回して激しく動き回ってる
正にこねこだ~
こねこ姫_1
日々コツコツと秘密に通いLV上げを頑張ってます日中は忙しいのか会う機会が・・・
殆ど無いので一緒に遊ぶ事が出来ませんね時間が合えば一緒に狩りに行こうね
今SSを見ながらブログを更新してるけど・・・このSS秘密PTやたら・・・
ねこ多いんですけど~ねこの集会
最後に攻城名物のカウントダウンこれからもお願いします
こねこ姫_2


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第14弾

2009.02/19 *Thu*
続いてのGメン個人紹介第14弾はごぉkunです
Gメン皆と仲良し特にとINした時は良くお話してます
ごぉkunエクセに入ってから長い付き合いですねエクセ紋章を気に入ってから
Gに入るまで長い時間待って(5-6時間)入れてもらえるまでその場を動かず居たよね
ごぉkun_1
SS撮影でまた×2やって来ました~ここ無理やろ~
って事で移動ですGメン・・撮影そっちのけで・・・狩り状態オイオイw
ごぉkun_2
でか可愛い~くまさんに会いに来ました
熊に引っかかれたり、噛まれたり・・・ラジバンダリ(キタコレw
エクセGメン少数派でブームですあははは・・・
ごぉkun_3
お土産の置物もゲット出来たので戻りましょうか・・。って落ちたねw
恋にお仕事に頑張る貴方を応援してますそうそう食べる事も大好きだよね
またINした時にお話しようね~色々
ごぉkun_4


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第13弾

2009.02/19 *Thu*
やって来ました~この時間Gメン個人紹介第13弾の巻き
今回はあたろうさんですいきなりMQのテアミスからドーーンッ
いつ見てもテアミスさんご立派なボディーですあたさんの白チャに吹きましたw
あたさんに初めて会ったのは私が知り合いの骨ファミティムに行ってた時に・・・
そこで狩りをしていたあたさんがティムですか?って聞いてくれて手伝ってもらう事に
なったのがきっかけであたさんの悪夢的な日々が始まりました(違うw
あたろう_1
なかなか忙しい方なのでSS撮影が撮れずINを待ってました
と言う事であたさん出現現場に他のGメンも引き連れ乱入強引に待ってたw
心良く応じてくれたあたさんこの後に待っている事に知る由も無く
あたろう_2
カックイィ~あたさんを見ようと・・・私が殴ってと言ったばかりに武器も無いあたさんに
無謀なお願いをだって だってGメンもあたさん武器無い言ったのに・・・
それで良い言ったじゃんごめんよーあたろうさんこれからも飽きずに無茶&無謀
が大好きなGメンに付き合ってくださいね
あたろう_3


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


