:: admin ::: NewEntry ::

This Category : ギルドイベント

--.--/-- *--*

クリスマスイベント結果発表

2010.12/28 *Tue*
今年最後のブログは先日エクセレント限定クリスマスイベント結果報告です
多くのGメンが参加してくれましたGMあかちゃちゃ様より
INしてない当選確答者意外の方には商品配布終わりました当選者は下記に
スラさんさんとすさん健太郎さんでした(コスミックストーン)
下位 うさぎさん 笛さん ぼけおさんでした(金塊1本)
下位2桁当選は ピノキオさん ゼロンさんでした(ミニペット)
おしくも、はずれたGメンの皆様参加ありがとうございました
当選したGメンの皆様おめでとうございます
GMあかちゃちゃ様より一言
(来年もイベントを企画するのでたくさんの参加お願いします
この場をお借りして今年最後の挨拶&お礼を書かせて頂きます。
ご観覧者の皆様をはじめGメンの皆様
引退しても観覧に来てくれる皆様

今年1年本当にありがとうございました来年はもう少し更新を・・・
来年は皆様にとって今年よりも良い年になりますように
良いお年を&来年もエクセレントブログを宜しくお願いします
クリスマスイベント結果

エクセレントでは、全職更に一層募集しています

クリスマスイベント開催~

2010.12/16 *Thu*
もうすぐクリスマス観覧者皆様はどう過ごすのかが気になるミルクです
毎日行ってるGD内で(600-700)ボス部屋にもクリスマスツリーが独り占めかよw
この場をお借りしてエクセレントGメン限定のお知らせです
この度エクセレントGMあかちゃちゃ様よりクリスマスイベントを
する事が発表されました
詳細は下記の記載条件とします
開催期間12月15日~12月23日午前0時まで
]エクセレントGメンである事
エクセブログよりBBSにログINしてメインキャラ名
(BBSパスワードはG公示に記載します。
(例:当選した時に品物を受け取りたいキャラ名で。
コメントと適当な5桁の数字を書き込んでください
(コメント:日頃の鬱憤 愚痴は却下w
以上の条件をクリアーしたGメンに抽選によりプレゼント
例:コスミック 金塊 ミニP ナドナド盛り沢山
たくさんのイベント参加お待ちしております
大人になってもサンタさんに来て欲しいと願うミルクです
タティリスB6クリマスツリー


エクセレントでは、全職更に一層募集しています

ギルドダンジョンにて

2010.08/31 *Tue*
こんにちわー約2ヶ月振りの更新です毎日INはしているのですが・・・
最初の更新記事は火力&支援不足に悩むエクセレントにシャアモみたいなGメンが
欲しい今日この頃・・・と言う事で加工してGメンに加えてみました
後方待機をしているムシルも一緒に求むGメン火力&支援
おまけ(GD)

エクセレントでは、全職更に一層募集しています

ビバ!ケンマツリⅡ

2009.12/16 *Wed*
こんにちわ街はクリスマス一色に染まってる今日この頃
皆はどう過ごすか気になるヒイですさて先日久々にBIBA健太郎祭りを他鯖で決行
Gメン仲間とを作って一足早くお祭り気分を堪能してきました
健さん祭り_1
キャラの名前は【健太郎】で統一するべし
キャラは全て【剣士】限定主催人物によってキャラは変更します
ここ大事誰か中身は分からないので【本人】だと言い張るべし
健さん祭り_2
さて、一頻り自身をアピールした所で仲間と一緒にコボ秘密のポタだしを・・・
の約束事項を守れて無い方も若干いますがスルーでお願いします
人数も4人から6人に増えたしポタも出たのでイザ出陣
健さん祭り_3
そうそうに中に入り思い思いに敵に特攻
ちょっぴり硬い敵だと皆でリンチ何もして無くても笑えてしまうw
正直これくらい剣士ばかり集まるとキモイです(オマw
健さん祭り_4
無事秘密も終了オイオイ数名昇天いきなりですがここで問題です
問題=昇天した2人の名前は誰
正解者の中から抽選で貴方のキャラ&名前でBIBA祭りを次回決定
沢山のをお待ちしておりますドシドシ応募を
選ばれた貴方にはヒイラギが直接を致します
尚、掲載事項等を許可無く変更する場合がありますがご了承下さいませ
健さん祭り_5
最後の〆はやはり参加者全員と記念撮影でしょ
訪問させて頂きました他鯖の皆様、並びに参加してくれた仲間に感謝&ありがとうございました。
次回も他鯖にお邪魔すると思いますが冷めた目&温かい気持ちでスルーして下さると幸いでございます。
健さん祭り_6


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


