:: admin ::: NewEntry ::

This Category : テスト鯖

--.--/-- *--*

テスト鯖報告~

2010.08/31 *Tue*
再々登場先日公開されていたテスト鯖に行ってきました
UPが遅れてしまいましたが掲載しておきます
何と言っても気になるのは
今年の冬に実装予定の課金アイテム

アイテムと説明は順番に載せてあるので参考まで
抽出_鏡01

上級魔力抽出機

上級魔力抽出機DX

下級魔力抽出機

下級魔力抽出機DX

神秘鏡

神秘鏡DX

神秘鏡のかけら

神秘鏡のかけらDX
実際に使用して作られた街で見かけた凄い物
こんなのが出来る様になったら・・・凄いけど・・・
称号コピー完成品
もう、異次元なんて・・・
称号コピー完成品2
ニケやインフィニ武器にも使用可能な事は分かった
貴方なら何を作って見ますか
実装が楽しみだけど・・・怖い気もする
称号コピー完成品3


エクセレントでは、全職更に一層募集しています

テスト鯖でGV~その2

2010.04/14 *Wed*
皆さんこんにちわ先日2回目のテス鯖でGVした時の記事を・・・えw遅いって
色々ありまして・・・一度パッチを削除してしまいSSもその時に消えて3回目のテスパッチを
インストールしたらSSも復活したので今日UPの運びとなりました
今日のSSを観覧に来て頂きました皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
さて本題にテス鯖2回目GVエクセレントのお相手はおなった~ズさんでした
エクセ臨時テス鯖Gメン多いです本鯖エクセもこれくらい居ると嬉しいのになぁ

TEST_GV0406_1.jpg

テス鯖GVと言う事もあり皆、思い思いの場所で戦闘開始
私はSSが欲しくて皆に付いて行くのに必死テス鯖1回目に武器&装備&物資を寄付したので・・・
本体は・・・裸~見ちゃダメー見ない見ないw
最初はSS撮る為なので攻撃しないで~って叫んでましたが冷静に考えると・・・
私だけに攻撃するなって非常に難しいですよね

TEST_GV0406_2.jpg

回避は避けられそうにないので戦いに参加凄く痛い何度も撃沈昇天
新キャラのダークなスキルに泣かされながらSS撮影
肝心な結果を撮り忘れ結果は後半どんでん返しで負けました
おなった~ズさんGVありがとうございました
短い間のエクセGメンの皆様、本当にありがとうございました

TEST_GV0406_3.jpg

お・ま・け
GHに戻ってGメン同士で反省会&新キャラスキルについての協議
研究熱心なGメン達に感心&感謝しながら・・・明日からまたそれぞれの鯖に
戻る事を考えるとちょっぴり淋しい気持ちになりながら佇むヒイラギでした
皆の本鯖での活躍を期待してます

TEST_GV0406_4.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

テスト鯖-タティリス遺跡B7~

2010.04/01 *Thu*
テス鯖にて新たに追加されるGダンジョンのLV700-800にGメン仲間と行ってきました
ワクワクドキドキ何でも初めては楽しいですね早々に出発
タティリスB7_1
入り口を入ってすぐ地獄を見る事になろうとは・・・
白文字で(美味しそうな魂だ!)言ってるこの骸骨がタゲが変わった瞬間に出す一撃が
痛い&死ねますちなみに・・・は無敵ですのであしからずw逃げるとよろしw
ぼけおさん&スラさんはに魂を差し出した後本当にで恐い
骸骨あっち行けシッシ
タティリスB7_2
行く先々での脅威に震えながらどうにかボス部屋に到着(ホッ
全然気を抜けないGDです身も心もボロボロになりそうな勢いです・・・
ボス=悪魔ムシル(どうです、ビリビリとしますでしょ?
正直=ビリビリだけじゃ無いイカズチ?落とされます食らうダメが半端無い
悪魔ムシル=言い方優しいけど・・・やり方が悪魔です
タティリスB7_3
悪魔ムシル倒すとこんなにドロ落としてくれます
一杯でたね~GEMで購入出来る様になる
コスミックストーンがあれば
更にまとまった数が貴方の物に
何の宣伝だよw
タティリスB7_5
お・ま・け
ボス部屋に行く途中にあったビーナス見たいな彫刻みたいな前で何故か・・・
足をピタッと止めて観察&観賞に浸るぼけおさんとあかい交通さん
ちょっぴり気になりますが男のロマン
タティリスB7_4


テスト鯖でGV~

2010.04/01 *Thu*
テスト鯖でGメンを募集&志願者を集めてGVをやってきました
全ワールドから来た方達を交えてのGVは勝敗よりも会話や行動観察すると
本当に面白い何時もと違う雰囲気や空気みたいなものが新鮮でした
テスト鯖GVエクセレントのお相手は(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニさんでした
TEST_GV0331_1.jpg
ブログ用のSSを撮るためにGメンを追いかけるのが大変俊足バッチ&コルで一瞬で消える
SSを撮るのに必死で皆に追いつくので一杯×2でした目が回る
正直・・・新キャラをやって無いのでどんな技やどんな効果があるのか不明なのが残念です
TEST_GV0331_2.jpg
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニさんGVありがとうございました
最後にこの場をお借り致しましてGエクセレントに入団をして頂きましたGメンの皆様
SSに写って無いGメンの皆本当に短い間のGメンでしたがありがとうございました
皆が何処の鯖から来たのか把握でき無かったのが残念です皆がいる鯖に遊びに行きたかったなぁ
エクセに入団してくれた皆見てる~
機会があればまた皆に会いたいです
仲間を求めてヒイラギが鯖を訪ねて回る旅に出ます
仲間に会えたらブロにUPしますね他鯖でヒイラギを見かけたらスルーしないでね
TEST_GV0331_3.jpg

テスト鯖~

2010.04/01 *Thu*
皆さんこんにちわ久々の更新&RSも近日UPデート楽しみです
テスト鯖がオレンジで体験できると聞きつけさっそく私も一足早く体験してきました
GEMをポチッ押してみた見た事が無いアイテムが・・・実装時の値段が気になりますがw
俊足のバッチを最高限度の10個までつけて見ましたあまりの速さに吐きそうになった
用途に合わせて使い分けが良い見たいな感じな・・・アイテムでした
TEST_SHOP.jpg
待ちに待った新キャラも実装に伴い早速にエクセGMのちゃちゃさんが
装備をゲットしてきましたど~見ても私にはビキニにしか見えないのは
気のせいでしょうか・・・初めて目にする装備に興味シンシンです
北極星の呪い
続いて武器をゲット武器はネクロにも使えて共用みたいですね
もっとたくさん種類もあると思いますが限られた時間内にドロップ&検索は無理でした
その他の装備&武器は実装時の楽しみにとっておきましょう
ドラグーンサイズ
装備最後の〆は皆も気になってたはずであろうと思われるインフィニティ
10段階に強化が出来るようになった武器ですね
私の個人的な意見ですが多分インフィニティが最終の武器になると思います
4の段階でスキル+10ってどんだけぇ~
他の武器も色々みて見たいですね楽しみだぁ
インフィニティーフルート

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


