:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 若葉ギルド戦

--.--/-- *--*

若葉GV6戦目~

2008.07/07 *Mon*
久々の若葉GV何時もお互い同じ相手で申し訳ない
若葉GV・・・回数を重ねるごとに人が・・・は仕様ですか
若葉GV0706start

相手3人って・・・前回うちのGと同じ状況じゃん
人数が少ない時の鉄則=ちんだら起きない・・・
若葉GV0706war

次回は木曜日若葉GVです
若葉GV0706final



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

若葉GV5戦目~

2008.06/24 *Tue*
またまた・・・・若葉戦から ブログ更新サボリ過ぎた
集まりはってオイオイwなんじゃこら~
若葉GV0619start

4人で参戦なんて勝てる分けも無く・・・
あっさり全滅負けで決めてやったじぇ~
若葉GV0619final



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

若葉GV4戦目~

2008.06/06 *Fri*
こんちわっちょい若葉GVをまたまた開催しました集まりは
少ない・・・火力が公示には書いたのになぁ~
ん~・・・何度目のキャラ転生かも覚えていないくらい・・・今回はでやってみる
若葉GV0605starta

若葉と言えどぶつかり合いはマッコー勝負思ったけど・・・
GMの私が暴走するのでGメンの仲間もやはり暴走好きね~
若葉は勝敗よりもやっぱり楽しむ事が1番で次にやられてにあっても
自分がやりたい様に戦いその後で次はこうすれば・・・って気づければ良いと思う
若葉GV0605war1

に転生したけど・・・リンチにあって常にしてる私・・・やっぱ・・・
職を相手みたいに多種多彩にするその前に・・・公示を見て下さい
参加者がね~・・・ 
若葉GV0605war2

グヘ~
メインのGよりやりおるわい
若葉GV0605war3

又しても負け少ない参加ながらに皆がんがってくれたと思います
次回こそは必ず・・・
*最後に・・・若葉GVはあくまでも楽しむ為のGVなので物資や装備に¥をかけずにを
モットーに主催&参加して欲しいのでくれぐれもメイン倉庫からの持ち出しはダメ
若葉GV0605final

エクセレントでは250↑でGV参加出来る方を募集していますGHか紋章
を見かけたら気軽にみみをお願いします
若葉GVお相手様&若葉Gメン募集どちらも興味ある方をお待ちしております

若葉GV3戦目~

2008.05/30 *Fri*
こんちわっちょい若葉GVをまたまた開催しました集まりは
少ない・・・火力が公示には書いたのになぁ~
若葉GV0529start

若葉とわ言えノッケから激しい激突先制点取ったど~~~~
檻に囲まれてる隙にやるんだ~火力が・・・タイマンでは倒せない
若葉GV0529war1

先制点取ったのもつかの間あっと言う間に逆転
仲間が次々と餌食に仲間を助けに行こうとして返り討ちに
メラメラw頭は天使の攻撃でアフロ&低下もちろん
で視界0見えまっしぇんばい
若葉GV0529war2

やる気はあるけど体がねぇ~
若葉GV0529war3

結果は負け次回のリベンジ戦に期待を乗せて
装備を探しに古都に繰り出す旅に出よぐへへ♪さん
GVありがとうございました次回楽しみにしてます
若葉GV0529final

エクセレントでは250↑でGV参加出来る方を募集していますGHか紋章
を見かけたら気軽にみみをお願いします
若葉GVお相手様&若葉Gメン募集どちらも興味ある方をお待ちしております

若葉GV第2戦目~

2008.05/26 *Mon*
前回の若葉GVに続く第2弾1戦目は敗退に終わった事を教訓に
人員を増やして見ましたたくさんの仲間が参加してくれました
今回♪ガラスの夢うさぎ♪のお相手はぐへへ♪さんです
集まりはメチャメチャ居ます
若葉GV0525start

始まりの合図で皆でこりゃ~大 大移動 待って~引っかかります・・・
ノッケから激しい激突おw先制点を何も聞かないでさん&エイさんやってくれました
兎っ子①号さん良ぃ~仕事してます 味方で良かったと内心思ったのは内緒
若葉GV0525war1

敵の方もなかなかやります見よこの異常にかかった状態を
装備&スキル使えるのに限界があるだけに何にでも簡単にかかってしまいます
仲間が得点を増やしてる中・・・私は迷子になり迷走しながら写ってませんが
途中で殴りにされて南無南無・・・たちけて
若葉GV0525war2

無事復活を果たし合流・・・だけど・・・味方が多すぎてお相手の方達に
タゲ全く合いませんお相手のさんハンマー攻撃痛い・・・怖い・・・
怯む私をよそに仲間達は特攻凄すぎるじぇ~
若葉GV0525war3

熱い戦いににも終止符を告げるテロップが流れても・・・仲間の暴走は止まりません
新たな獲物を物色にまたしても大移動何処に行くとですか~
若葉GV0525war4

結果は人数の多さ&装備 物資で圧勝でしたねぇ
装備物資は重要ですぐへへ♪さん若葉GVありがとうございました
次回は万全な体制で来ると思うのでがんがりましょう
皆見てる~勝敗に関係無く楽しいのが大切だと思います
若葉GV0525final

エクセレントでは250↑でGV参加出来る方を募集していますGHか紋章
を見かけたら気軽にみみをお願いします
若葉GVお相手様&若葉Gメン募集どちらも興味ある方をお待ちしております

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


