:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年02月

--.--/-- *--*

GV15戦目~

2008.02/27 *Wed*
昨日のGV結果エクセレントのお相手は☆Sapphire☆さんです
集まりは今回も火力不足なり・・・
ん~・・・開始前の叫びでお相手は高LV火力さんが居る事を確認
ちょっぴりビビリながら開始の合図心の準備が・・・いつまでしとんねん
GV-0226start.jpg

でお相手が居そうな場所に到着出会えた瞬間に仲間が昇天
最初の打ち合わせでそんなに早くは聞いてませんが部長・・・誰やねんw
仲間の事を気遣う間も無く次々と襲いかかってくるじぇ~
GV-0226war1.jpg

イャン~ン私を射止めたのは誰ってオイwしただけw
この場に及んで妄想ですか~現実逃避・・・アハw
皆がんがれ~お前もな身勝手な妄想劇場を繰り広げている間に
無情にも残り時間わずかのテロップ・・・ありゃw
GV-0226war5.jpg

結果は負けてしまいましたでも、全滅しない&1点でも取ると言う目標は達成
出来たので良かったと思います
☆Sapphire☆さんGVありがとうございました機会があればまたお願いします。
火力さんが入ってくれた時に限定かいオロカブッ
GV-0226final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV14戦目~

2008.02/25 *Mon*
昨日のGVですエクセレントのお相手はADDICTさんでした
集まりは火力は2人って・・・私はBISさん多くて安心だけど・・・
GV-0224start.jpg

少ない火力で先制点、何とか乗り切れそうな気配
私は心優しいBISさん達に守られながらセコイので影から攻撃アハw
やられたい奴は表に出ろって言いたいけど・・・絶対にミリ
どちらかと言うと表に出てタイプである危ない・・・
GV-0224war1.jpg

戦いもヒートUP激しく降ります~お馴染ですが
雨コンコン降り出すとお相手が見えなくなる私・・・残念
GV-0224war2.jpg

後半は内緒ですがほとんど見えてませんから~
私事ですが、本当はここでに書いた様にノコノコ表に出て行き・・・
お相手の方、数人にボコラレてしそうになった私を見てピノさんに
軽く怒られながらスゴスゴと皆の場所に逃げた私でした・・・
怖かったよぉ~~
GV-0224war3.jpg

結果は勝つ事が出来ました火力不足とは言え
LV差もあったので勝てたと思います。ADDICTさんGVありがとうございました
機会があればまた宜しくお願いします
GV-0224final.jpg

エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

LV4攻撃~

2008.02/25 *Mon*
攻城0223_1

先日の攻城戦からの報告ですエクセレントが攻め入るのはちゅっさん
です始まる前からちょっぴり尻ごみしてる・・・私が居るアハw
最初の門を破壊成功に到着・・・途中で仲間数人が餌食に
攻城0223_2

を激破、更にで目指す場所に何とか到着痛い・・
タラララッタラードラエモン登場じゃなく助っ人のBISさん登場
巧みな技で敵を交わしてにBISさん到着、居てくれて良かった入ってくれて
良かったこれで安心してコラw
攻城0223_3

あぁ~BISさんのおしりかじりむし~って蹴り 蹴り 蹴り 入れられてます
私は・・・BISさんの影にそっと隠れて地味な攻撃でコツコツと
攻城0223_4

数名の犠牲を出しながらも破壊成功
Gホール争奪戦も残りわずかみんな~悔いが残らないように
頑張ろうねブタもおだてりゃ木に登るブヒィーー
私は正にそのタイプ
攻城0223_5


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV番外編2~

2008.02/23 *Sat*
番外編GVを組んで見たアハw出席者は少な過ぎだろって
そんな事は無い相手はもっと・・・
GV-0222starta.jpg

ドーーーーーン出た3人だしどうなる事やら
ブログ管理者でもある私、事ネクロのうさぎががんばらねば
行けるのか・・・果たして気合は十分特攻
GV-0222startb.jpg

お互いマジだじぇ~リーロードの数、半端無いポットを
ガブ飲みじゃ~怯むで無い特攻あるのみ
やったじぇ~何とか先制点
GV-0222war2.jpg

も、つかの間・・・追いつかれとるがな微妙な一心、一体を繰り返し
壮絶なバトルは続く・・・
GV-0222war3.jpg

勝敗そんなの関係ねぇ~・・・がしかし初GV初勝利だじぇ~
BISさん居ないのがラキーだった凄く面白かったし楽しかったですね
また、機会があれば皆でサブGVを開催できたらなぁ~って思います
次回は皆もありかも楽しそうじゃない
GV-0222war4.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GM670Lv

2008.02/23 *Sat*
先日報告をしたばかりのよ~な気もしますがエクセレントのGMが670さいに
なった事を報告します適正の狩場も無くコツコツとやって鯖最高LV到達
の日もの日もがんがるあかちゃちゃ最高にカックいいじぇ~
GM670Lv_1.jpg

本当におめでとうございますこれからも、何事にも怯む事無く成長して下さい
皆ちゃちゃに付いて行くじぇ~仲間って良いね
GM670Lv_2.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

GV13戦目~

2008.02/21 *Thu*
先日のGV結果からエクセレントのお相手はちゅっさんでした
今回のGVに関しては色々と疑問もありますが・・・取り合えず行って見よ~
まず、見慣れないGメン多数そうでしょ~とも緊急の物資係り
GV-0219start.jpg

もちろん、メインが出て無いので仲間は次々と昇天当然ですが・・・
物資配達係もお相手のGメンさんに見つかって即死
仲間に届ける事も出来ず・・・・
GV-0219war1.jpg

以下同文・・・
GV-0219war3.jpg

今回のGVについては、勝敗は関係無く色々な面での反省と謝罪をこの場を借りて書きたいと
思います、細かい説明は省略させて頂きます。お互いのGメンの方々が承知&承諾していましたが
伝達のミスと私を含む数名の浅はかな行動によりかけがえの無い仲間を失う結果に繋がりGV相手のちゅっさん、Gメンの仲間達にも多大なご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。
大切な仲間を失ってしまいましたが、私自信も多くの事を学ばせて頂いた事に感謝します。
これを機会に色々な観点からのGVのやりかたや、たかがゲーム、されどゲーム人との繋がり
仲間との協力の大切さを痛感してこの気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。
この、ブログと縁があり観覧して頂いてる皆様へご指摘や疑問もあると思いますが
温かい気持ちで見守って頂ければ幸いでございます。
GV-0219final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

LV4防衛戦~

2008.02/18 *Mon*
攻城0216_1

土曜日の攻城戦からエクセレントに攻めて来るお相手は・・・
Blue_Moonさんでした何の因果か・・・GVに続いてすぐの対面を果たす
集まりは少ない・・・何時もの事ですが
攻城0216_2

人数が少ないとやっぱり、守りはミリ~あっと言う間に
次々と壊されて紋章に辿り着かれちゃいました~
ん~・・・毎回の事ながら、守りは無理ポッ
攻城0216_3

結果は取られちゃいました次回に期待して皆~頑張ろうね
最近は守りも攻めも両方を楽しめるようになった私でした
攻城0216_4

エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV12戦目~

2008.02/16 *Sat*
昨日のGVの報告からです今回エクセレントのお相手は
Blue_Moonさんでしたん~集まりは感じ・・・少ない絶対に少ない
と、毎回同じ不安を抱きながら・・・無情にもGVは始まる
GV-0215start.jpg

恒例のお相手の方達が居そうな場所に出会い頭に・・・の健さん
撃沈&操作ミスで街に帰還どうなっとんじゃ~い
おしおきだべ~ボヤッキー トンズラは何処誰w
GV-0215war1.jpg

先制点を取られ、は帰還・・・残されたGメンでガンガル数人の犠牲者を
出しながらも、得点を徐々に増やしていきつづく・・・えw
マジここでつづきってそんなわけ無い
GV-0215war2.jpg

終盤の残された時間もわずか何とか逆転もされず
火力不足ながらに乗り切れそう唐突ですが
      Gメン募集です
GV-0215war3.jpg

結果は勝つ事が出来ました開始からのハプニングもあったりで
驚きましたが・・・Blue_MoonさんGVありがとうございました
機会があれば又エクセレントとお願いします
GV-0215final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV11戦目~

2008.02/13 *Wed*
昨日のGV結果からエクセレントのお相手は赤い目の黒うさぎさん
でした集まりは感じ少ない~集えGメン募集アハw
GV-0212start.jpg

始まりの合図で相手のGメンさんが居そうな場所まで
ノッケから激しいぶつかり合いけっこ~な人数が居ますね~
人多いと良いな~うらましい~Gメン募集~
GV-0212war1.jpg

健さんの先制点もつかの間逆転されとるやないかい
誰を狙ってルンでしか~自分の事で一杯一杯やん・・・
GV-0212war2.jpg

お相手の烈火&地味な足止めに萎えそうになりながらも・・・
がんがる仲間ダメか無理なのか健ちゃん・・・
なじぇなんだ~・・・よ~く考えよ~Gメン募集ったら募集
GV-0212war3.jpg

結果は大差で敗れてしまいました私、自信も含めてですが・・・
連携プレーの大切さや、狙う相手を絞るなどの基礎がまだまだ出来てないなぁ~と・・・
これからもドンドンGVをやって行く中でGメンと成長できたらなって思う
赤い目の黒うさぎさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントと宜しくお願いします
GV-0212final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV番外編~

2008.02/11 *Mon*
エクセレントのお相手は(株)フレンドリーさんです
昨日の番外編GVからの報告~GVに興味があるけど都合で出れないGメン
のワート1さんに体験して欲しくてレイリーさんのサブが所属しているGさんに
ご無理を言ってGVをして頂きました集まりは感じ
GV-0209start.jpg

今回は相手の方で出席しているレイリーさんもSSをお願いしていたので
覗き見して見ましょう集まりは感じ多い~
突然のGVで出席できなかったGメンの方達もいた見たいでBISさん不在
GV-0209start_b.jpg

今回は途中のSSがありませんレイリーさんいわく・・・それどころじゃ~
無かったらし~・・・
GV-0209war.jpg

結果は・・・問題ではありません突然の申し込みにもかかわらず心良く
応じて頂いた(株)フレンドリーのGマスさんを始め皆さんに感謝しています
楽しいGVが出来た事、久しく笑えるGVが出来た事に本当に良かったと思います
次回があるなら万全な体制でまたお願いしたいです
GVありがとうございました
GV-0209final.jpg

エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

LV4攻撃~

2008.02/11 *Mon*
攻城0209_1

報告遅れた~風邪引いた・・・先日の攻城戦から行って見よ~
今回エクセレントが攻めるお相手はMUSHA×KUSHAさん
でした集まりは感じ少ない・・・・怖いよぉ~
がしかし・・・行かねばなるまい
攻城0209_2

最初の扉を何とか突破したのもつかの間・・・仲間が次々と昇天・・・
餌食になって行きますわぁ~やられても×10起き上がる根性
流石だじぇ~がんがったお陰で2つ目の門も突破
目指すはそうですあの場所しかない
攻城0209_3

猛ダッシュ恐ろしく殺気だった歓迎ムード・・・
辿り着いたのに・・・昇天しちゃいました~何度目の昇天かしら
それでも、負けてなんかいられない起き上がりますとも
攻城0209_4

うぅあ~~~んまたやられた~仲間の屍がゴロゴロやる気はあるのよ
持久力に欠けてるの・・・立て~立つんだ~ジョーーーーって誰
そうよねっ後・・・1%時間も迫って来たわぁ~
攻城0209_5

結果は無事取る事が出来ました私は殆どして
ました・・・皆のお陰で取れたGホール争奪戦はまだまだ続く・・・
お互い上位目指して頑張りましょうね 追伸 ホールに戻って攻城戦マップ
に入ったと同時に昇天は悲しいくらいに萎えた・・・
攻城0209_6


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV10戦目~

2008.02/09 *Sat*
昨日のGV結果から今回のエクセレントのお相手はぷらんゼロさんです
Gメンの集まりは感じ~新しい仲間のとろちんさんも参加してくれました
GV-0208start.jpg

今回は逃げ場無し・・・隠れ場無しの狭いマップでのGVとなりました
私だけ~↓の方で引っかかるの開始の
合図で相手のGメンさんとの戦いの始まり
GV-0208war1.jpg

狭い上に見えませんが何か何時もの事ですお互いに
Gメンを昇天したりされたりのスタートで良い感じですね
GV-0208war4.jpg

で父の威厳を見せ付けた健ちゃん今回は出来る父の姿を
見せてくれましたとろちんさんも久々のGVとは言え、やってくれました
これからのGVにも期待大ですみんな~~素敵よぉ
GV-0208war5.jpg

結果は勝つ事ができました私、個人の意見ですが・・・
火力不足だったら結果は違ってたと思うGVでした
ぷらんゼロさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV-0208final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV9戦目~

2008.02/07 *Thu*
先日火曜日のGV結果です今回のエクセレントのお相手は
レディエースさんでした少々火力に不安がありますが特攻行ってみよ~~
GV-0205start.jpg

あかりんを先頭にお相手のGメンさんを発見両者攻撃開始
ん~何故か何時ものGVと違う気が・・・ま まさか~・・・
レディエースさん4人だけのGV参加だったのですねエクセレントの火力が・・・
何て次元の話では無かった
GV-0205war1.jpg

結果は勝てましたが・・・お相手のGメンの方々のド根性を
見せて頂きましたレディエースさんGVありがとうございました
機会があればお互い万全な体制でGVやりたいですね
エクセレントも火力不足に悩みながらGVに挑戦しています
やる気があれば何でも出来る 1 2 3 ダーーーーーーーーーーン
GV-0205final.jpg


エクセレントでは、350↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

鬼マス参上w

2008.02/04 *Mon*
660歳おめでとうございます間違いなくこの鯖のテイマーでは
1番だと思いますマスターだけにマスマスこれからも本領を発揮する事でしょう
GM660Lv_0.jpg

記念撮影 INして居る仲間が少ない時に撮影をしたのが少し残念です
次回の670の記念には皆が一緒にお祝い出来る様に集合~~~~
GM660Lv_1.jpg

エクセレントGMのあかちゃちゃさんを皆様狩場や街で見かけたらおめでとうの
声などをかけて上げてください皆の居る時にまた記念撮影したいね
GM660Lv_2.jpg
| 未分類 |

Lv3攻撃~

2008.02/03 *Sun*
攻城戦でエクセレントが攻めるお相手はブッフバルト倶楽部ネオさんです
GH争奪戦も始まり気合を入れて行ってみよぉ~~
攻城0202_1

Gメンの仲間達も沢山集まってくれました最初の門を突破して
まず、最初のポイント地点に到着お相手のGメンさんがたに攻撃されながら
痛い 痛い 叩く 叩くを繰り返し破壊成功
攻城0202_2

最初のポイントを破壊した後他のポイントには目もくれず
紋章めがけて特攻更にお相手のGメンの方々に手厚く歓迎
されながら、ひたすら攻撃ハウw私・・・昇天してしまいましたわ
攻城0202_3a

手厚い歓迎ムードに気を良くしたのでダンスを一緒に踊って頂きました
素敵なステップに心を奪われながら何度かの昇天をして・・・
でも、負けない支援が全て消えていても起き上がる根性
攻城0202_3

結果は成功この調子で上位のGH目指して頑張りましょう
淡い期待と希望を胸に今日も狩りに行ってきま~~す
誰か遊んで・・・
攻城0202_4


エクセレントでは、350↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV8戦目~

2008.02/02 *Sat*
昨日のGV結果ですエクセレントのお相手はGETWILDさんでした
今回の集まりは感じ沢山の仲間が参加してくれました
GV-0201start.jpg

始まりの合図でお相手の方が居そうな場所まで
居た~きっとお相手の方もそう思ったでしょうね1人言ですが・・
Gメンに敵をメッサ早く見つけれる人いるけど・・・私は何時も見えないか気づか無い
事が多いのはシーです
GV-0201war1.jpg

今回のGVは久しくまとまりのある連携プレーで先制点を取れるなど
良いスベリ出しが出来てますねこんな感じで何時も・・・出来るとは
限らないのが、たまに傷
GV-0201war7.jpg

あらwGETWILDさんも流石ですね
エクセレントの仲間も昇天されてしまいました
GV-0201war3.jpg

久々にGVに出勤してくれたピノさん・・・開始時間を勘違いして
行ってたらしく途中で合流戦いはお風呂場じゃなく現場で
起きているんだ~~ ピノ~w
GV-0201war4.jpg

GVに全員揃ってホット一息もつかの間、激しい戦いは続いてる中
GメンのさんとさんがLAを掴み取りましたがしかし・・・・
次の瞬間おろろ~~~昇天されて起きて~
GV-0201war5.jpg

結果は勝つ事が出来ました今回のGVを振り返って見て
やはり、個々の役割と皆とのまとまりが大切だと言う事を改めて実感しました
まだまだ、沢山の課題が残っているものの希少なGVが出来たと思います
GETWILDさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントと宜しくお願いします
GV-0201final.jpg


エクセレントでは、350↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします



怪しいPT

2008.02/01 *Fri*
経験ドロ2倍ということで 高LVPT編成 LVみるとやばいね
エクセレントのGマスあかちゃちゃさん私も何時の日か・・・
何時の事だろぉ~尋問自答しながら今日も秘密へ・・・アハw
所でPTの皆さん~~良い物でましたか
怪しいPT
| 未分類 |

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
02
5
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
28
29

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


