:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年03月

--.--/-- *--*

ランク4防衛戦~

2008.03/31 *Mon*
攻城0329_1

今回エクセレントに攻めて来るお相手は
SUNLIGHTHEARTさんです集まりは絶対に少ない
攻城0329_2

ドキドキしながらお相手を待って居ると・・・
あれれ~単独で特攻して来たのはお相手の槍子さん1人で
今日からマイブームの気骨を見せてもらった
攻城0329_3

槍子さんが戻った後もちょっぴり不安な私達は・・・待機中 待機中・・・
誰も来ない・・・ ひたすら・・・待機中・・・待機中・・・
攻城0329_4

誰も来ない・・・待機中のまま異常に長いと思われた中・・・待機中のまま終了
次回は攻めを取れる様にがんがります
攻城0329_5



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV24戦目~

2008.03/31 *Mon*
先日のGVからエクセレントのお相手は
STAR_LIGHTさんでした集まりは何時もの事ながらに・・・火力不足
GV-0328start.jpg

開始そうそう・・・仲間が昇天早すぎ~もう少し気骨を
見せんかいっそりゃないじぇ~
GV-0328war1.jpg

点差はドンドンひらいて行き・・・何にやられてるの~
画面に食い入る様に見る私・・・昇天して行く仲間
もぉ~止まりません
GV-0328war2.jpg

終盤も近づいた時に気づいた・・・のデスペに皆チューチューされてたのね
チューチュー攻撃に生気まで持っていかれとるやないか~~~
GV-0328war3.jpg

結果は吸い尽くされて負けSTAR_LIGHTさんGVありがとうございました
機会があれば又エクセレントとお願いします
GV-0328final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV23戦目~

2008.03/26 *Wed*
昨日のGVからですエクセレントのお相手は
SOUND 響きさんでした集まりはん~・・・は居ません
1人居ません何処行った~~~~~
GV-0325start.jpg

開始そうそうに仲間が昇天・・・先制点を
正直・・・貴方メチャメチャ狙われてますから~
暫くの間寝ていて下さい
GV-0325war1.jpg

色々な意味で仲間の犠牲もありましたが何とか点差が出てきて
このまま一気に押したい所ですがお相手のGメンさん達も譲ってくれる訳も無く
猛攻撃で攻めてきます   を絞ろうよ・・・
GV-0325war2.jpg

結果は危うい戦いでしたが勝つ事が出来ました
楽しくとても良いGVが出来たと思いますSOUND 響きさん
GVありがとうございました機会があればエクセレントとまたお願いします
GV-0325final.jpg

最後にこの場をお借りして体験でエクセに来ていた
だいじろうさん短い間でしたが楽しかったです凄く淋しいけど
元のGに戻っての活躍を楽しみにしてますお疲れ様でした
皆、何時でも待ってるじぇ~
さよなら、だいじろうs


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

メインクエ 4 終了~

2008.03/26 *Wed*
メンクエもクライマックスを無事迎える事が出来ました
数々の困難を乗り越え 仲間達との協力最後は何時もアッケ無い物である
総合の経験値はメインクエの3に比べると・・・余り美味しくありません
その代わりにちょっとしたご褒美を頂けます
メインクエ 4 UP

ご褒美に頂ける物はメンクエ4を完了した方には全員にプレゼント
太っ腹である 次にご褒美をゲットするのは君だ
皆さん~またメインクエ5でお会いしましょうね
その日までごきげんよう~~~
RED STONE

GV番外編4~

2008.03/26 *Wed*
遅れましたが・・・先日のGVエクセレントのお相手は
number9さんでした集まりは・・・ 1PTでした
GV-0323war1.jpg

BISさん 支援さん無しと言う状況でどこまで行けるのか・・・
自分も含めて仲間達が次々と昇天
ど~にも止まらない
GV-0323war2.jpg

最後は・・・せめてもの抵抗を試みるウヒョヒョ~~~
何でしか~こりは~Gメンも度肝を抜くくらい凄すぎでふ
GV-0323war3.jpg

結果は負け BIS 支援無しは限界がありますね・・・やる気
だけじゃ~ダメ今回のGVはお相手の方達には役不足だった気がします
最後にお互いに不愉快な思いをしないGVを目指しましょうね
numbe9さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV-0323final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

メインクエスト 4 ティアメス

2008.03/24 *Mon*
こんにちわ~皆さんメンクエしてますか始めたばかりの方
最中の方終わった方参考になるか分かりませんが・・・掲載しますねぇ
前回2回掲載した続きの最後の秘密です
メインクエスト 4-6-1

まず最初に行く所はアリアン出て→→→↓用意するものです
そこの貴方バナナはおやつに入りますか何て思ってる
好きなだけ持って行くべしここでをゲットしておきましょう
ポタ出し

ゲットしたで中に入ると凄く広い砂漠に出る・・・はレンタル
されておりませんのであしからず人事部長が声を大にして言ってるように
6の名前の場所にそれぞれボスがいます
果てしない砂漠

6匹倒す事に成功するといよいよ確信に迫る扉に出会える心の準備はOK
もぉ~喉がカラカラみ み 水~何て言ってる場合じゃない
ティアメスの聖地_1

を触るとここに飛びます更に目の前にあるをポチッと押すと
押すと・・・押すと・・・押して勢いに任せて走り出すと毒攻撃を頂けますw
そうそう毒ではHPが1になっても昇天しないので回復は無用です
ティアメスの聖地_2

何と無く・・・ケーキに似た名前の・・・皆さんご一緒に
それって・・・テラミスだろってオイw
ティアメス_1

で で でたーーーーーこんなん出ましたけど綺麗なお姉さんは好きですか
上の部分に乗ってるお姉さんは綺麗だったのになぁ・・・
見かけに騙されてはイケナイ・・・
ティアメス_2

綺麗なお姉さんに見とれていると・・・一気に変貌怖いなw
怯むな~~一気に特攻優しくお願いします
余りの豹変ぶりに圧倒されながら攻撃を続けてみる・・・
ティアメス_3

怯みながら攻撃してると・・・お姉さんついに逆切れ思い直して・・・挨拶をして
イソイソと帰る準備を始めたら・・・物凄い勢いで引き寄せられます情熱的です
勘弁してくださいもぉ一杯 一杯でふ
ティアメス_4

頭も体もフラフラな私達を見かねたGMのあかちゃちゃさん
お姉さんに単独アタック攻撃は は 激しすぎるじぇ~
どんな技を使ったのか定かではありませんがお姉さん撃沈
皆は周りでノックダウン
ティアメス_5

あの~そこにコロがってる見たいな足貰っても良いですか
などと聞ける状況でも無く・・・無事クエストUP
お疲れ様でした
ティアメス_6

ランク5防衛戦~

2008.03/24 *Mon*
攻城0322_1

攻城戦からエクセレントに攻めてくるお相手は不夜城さんでしゅ
集まりは見事に少な過ぎでそ~
攻城0322_2

開始そうそうお相手のGメンさん門に到着やる気があるのか、無いのか
ながらに・・・抵抗して見るだけどラグ&パラに瞬殺南無南無・・・
攻城0322_3

全然見えてませんから~残念この時点でブロ用のSSが
欲しかったのでノコノコ行って瞬殺戻ってSSをと思ったけど・・・入った瞬間
ん~・・・その場で復活しても瞬殺お相手のGメンさんに申し出たら
撮らせてもらえたかなぁ~次回はそうしてみよっと
攻城0322_4

何が一番残念って・・・気に入ったSSが撮れて無い事が一番残念だよ
他のG関係の観覧して頂いてる皆様次回からSSの為に私個人が申し出る事が
あるかもしれないのでその時は宜しくお願いします
攻城0322_5


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV22戦目~

2008.03/22 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
集まりはうちのGにしては良く集まったと思う
GV-0321start.jpg

開始の合図で特攻・・・えぇ~仲間が次々とあう
どうして仲間がしてるのか分からない私は誰かれ構わず攻撃・・・ダメでしょ
何時も言ってるようには絞りなさい はいっ
GV-0321war1.jpg

なじぇ~何て思ってたら・・・私も怖いよ~
のレクイエム&烈火だった~エクセGV参加者にとネクロさんが
居ないので不利である・・・と言う事で悪魔さん ネクロさんを
一層激しく募集いや・・・全職大大募集
GV-0321war2.jpg

結果は負けてしまいましたGETWILDさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV-0321final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

メインクエスト 4 ドラコリッチ

2008.03/22 *Sat*
やって来た来たメンクエ秘密の第2弾第1弾で味をしめたヒイさんと仲間達
地下に潜入成功ここでも秘密の扉のが要るらし~・・・正直メンドイ
仕方無いのでを出す事に・・・
ポタ出し

キター思ったより早く出て良かったこの時点で・・・悪夢の始まりなどと
誰1人知るよしも無くちょっぴりウキウキ気分のいや、相当ウキウキな私達
ポタ

秘密ので中に入ると・・・広くて何だか怪しい雰囲気
でも気分はワクワク ドキドキまだ・・・気づいてませんから~
龍の墓

で でたー何となく・・・ヤバイちょっぴりここで後悔の気持ちが芽生えるw
見るからに凶暴そうである内心あの手に持っている綺麗なシカシカした
玉が欲しいと思った事は・・・言えなかった
ドラコリッチ-1

のドラゴン(ドラちゃんはw逃げ足が速くて実は自分の住処に獲物を誘導
まんまと引っかかる私達・・・ドラちゃん~何処まで行くの~
必死に走って追いついた私達は・・・追い詰めたと内心思った・・・
ドラコリッチの納骨堂

実は追い詰められていたのは自分達ちだと思った時には昇天・・・あら
至急応援頼みますGチャで応援要請を発令
の人事担当が心良く来て、あっw拉致して再度潜入
皆・・・ゾンビ昇天を繰り返しながら何とかクエUP
ドラちゃんに最後の一撃をお見舞いしたのは人事部長でしたでかしたw
ドラコリッチ-2


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

メインクエスト 4 アクアドラゴン

2008.03/22 *Sat*
いよいよメインクエ4が始まりましたねクエが本当はダイッキライな私は・・・Gメン&友と
一緒にイヤイイヤはじめて4で最初の秘密に来ました
ヒイさんと愉快な仲間の珍道中秘密編勝手に決めるな・・・アハw
メインクエスト 4

イヤだったけど・・・始めると中々面白いさてさてワープで飛んで出た場所
一面を見渡す限り氷の世界は居ないぞと
誰か・・・先に進んで私は後から付いて行くからアハw
だって怖いもん・・・
凍りついた城

他のメンバーが楽しんで進んで居るとキター最初のセミボス
皆で集中攻撃痛く無いこれなら行けそうYO
特攻隊長

を倒して何か出てきたデ デカイちょっぴり怖いけど・・・
行くっきゃない皆さんお先にどうぞ~~~オイオイw
アクアドラゴン-1

勇敢な仲間は怯まず一気に攻撃私は・・・様子を見てから(セコ
ビビリながら遠くから攻撃して見たむむむ~平気そう一気に行くじぇ~w
アクアドラゴン-2

無事クエUPメンクエ4の秘密は後2回あるそうなので楽しみになって来た~
ん~でも~やっぱり本音を言えば皆に先頭に行って欲しい
クエアップ



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV21戦目~

2008.03/20 *Thu*
今週火曜日のGVからですエクセレントのお相手は
焔村さんです集まりは何気に何時もより多い
GV-0318start.jpg

開始の合図で激しいぶつかり合い戦闘開始
ありゃwよ、やられたのかノコノコ前に出て行き
返り討ちにあったね出かける時には忘れずに・・・何
GV-0318war1.jpg

戦いも終盤に突入激しく降ります・・・み 見えません
GV-0318war3.jpg

結果は勝つ事が出来ました焔村さんGVありがとうございました
機会があればエクセレントとまた宜しくお願いします
GV-0318final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

第2回ギルドホール争奪戦~戦果報告~

2008.03/20 *Thu*
ギルドホール争奪戦からの結果です
結果0318-1

何とか4を取る事が出来たエクセレント次回は5を取りたいと思います
結果0318-2


Memory_of_Silent_Aqua   エクセレント   Blue_Moon


| 未分類 |

GV番外編3~

2008.03/20 *Thu*
先日のGVからです私は体調不良で欠席ですが・・・Gメンがくれていたので
掲載しておきますさてさて、エクセレントのお相手は
新撰組~分家~さんですあう・・・Gメン集まりは少な~
見るからに激ヤバです
GV-0316start.jpg

厳しい戦いだと想像がつくだけに・・・お相手に殴りにあったGメン
物資が切れたGメン 思いもよらない障害物に立ち往生するGメン
参加できなくてごめんね・・・
GV-0316war.jpg

結果は大差で負け、ですが私は少ない人数で良く健闘したと思います
新撰組~分家~さんGVありがとうございました機会があれば
エクセレントとまた宜しくお願いします
GV-0316final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

LV5攻撃~

2008.03/17 *Mon*
攻城0315_1

先日の攻城戦からですエクセレントが攻めるのは
HolyGarnetさんです始まる前にお相手のGMさんから守りは無しとの通達を頂
内心ホッまれに見る多さで集まったGメン
攻城0315_2

誰も居ないので・・・なんらく破壊
攻城0315_3

メインのに到着これって・・・こんなに硬いんだ~何て思いながら
ひたすら攻撃むむむ~何か攻撃されてる~と思ったら
様子を見に来たお相手のGメンさんの攻撃を食らってました~
居ないと思って安心は禁物と言う事なのか~と思ってたら
攻城0315_4

心配して様子を見に来てくれたお相手のGMさん見に来てくれただけなのに・・・
してる~誰かやったなぁ~
攻城0315_5

お相手のGMさん達が見守る中着実にポイントを削り減らして行く事が出来ました
ちょっぴり・・・変な気分ですがお相手の方達が居たら何度昇天してるかな~
そんな事を思いながら・・・を攻撃なかなか壊れない・・・
攻城0315_6

無事LV5になれましたでも本音を言えば5と4のホールは嫌いです(ボソ
無駄に広くて使いずらいのが難点
事前の通達ありがとうございました
攻城0315_7


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV20戦目~

2008.03/17 *Mon*
金曜日のGVからです今回エクセレントのお相手はなんちゃってさんでした
集まりはの感じ新しい仲間も参加してくれていぃ~感じ~
GV-0314start.jpg

開始の合図でだけど・・・マップ広すぎ~お互いに相手の居そうな場所を
探してさ迷う感じ・・・ だから言ったのに・・・出発前に迷子なるからジャパネットた○た
ナビをって・・・聞いてませんから~
GV-0314war1.jpg

お相手に会えたのもつかの間・・・探してる間にあっw
ヤッターワンが~誰昇天足が遅くてごめんね・・・
てか・・・迷子になってました・・・ だと思ったw
GV-0314war2.jpg

戦いも終盤に入りお互いに激しいぶつかり合いをしている中・・・
実は中央にある島に住むと言うMOBが気になって仕方ない私
何時か皆を引き連れて行こうと企む私であった
GV-0314war3.jpg

結果は勝つ事が出来ましたがLV差もあり事前情報がお互いにあれば
結果は違ったと思いますなんちゃってさんGVありがとうございました
機会があればエクセレントとまた宜しくお願いします
GV-0314final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV19戦目~

2008.03/12 *Wed*
昨日のGVから集まりは沢山の仲間が集結してくれました
エクセレントのお相手はONE LOVEさんでした
前回のGVの時に惜しくも負けてしまったので今回は気合は十分
GV-0311start.jpg

開始の合図で猛ダッシュお相手が居そうな場所に到着
開始そうそう先制点をゲット皆の闘志がメラメラと伝わってきそうな
勢いで攻めて行きます
GV-0311war1b.jpg

お相手も怯む事無く果敢に攻めてきます私がここでしかけたのは・・・
内緒ですシッーw何時もの事ですが・・・表に出て行き瀕死迷子になって
瀕死事あるごとに瀕死を救ってくれるヤッターワン的な方達・・・誰
感謝してます
GV-0311war2.jpg

むむむ~・・・得点を加算している中昇天・・・
何処にいたのぉ~気づかなかった・・・よ~く考えよ~1人は危ないYO
ちょっと目を放すとこれおしおきだねアハw
GV-0311war3.jpg

結果は勝つ事が出来ましたお相手Gメンの方達が前回より少なかった
気もしました最近のGVで2度目のGVをさせて頂いて思ったのですが
バランスのとれたGだと思いました
ONE LOVEさんGVありがとうございました機会があれば
エクセレントとまた宜しくお願いします
GV-0311final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV18戦目~

2008.03/10 *Mon*
昨日のGV報告エクセレントのお相手は夢列車さんでした
集まりはBISさん居ません・・・この時点で全滅をしなければそれで良いと・・・
ちょっぴり諦めムードの私無情にも開始の合図・・・特攻
GV-0309start.jpg

開始そうそう仲間達が昇天後を追って次々とミリw
BISさんの有難さを痛感しながら起きてはの繰り返し・・・
あの~・・・出来れば夢の様な列車に乗せて頂けませんかなどと淡い期待を
しながら昇天・・・パトラッシュ見えるかいあれがルーベンスの・・・
何かが迎えに来てくれそうな勢いでアハw
GV-0309war1.jpg

熱い雨降りま~す雨具を用意して無いでもはある
仲間とはぐれて迷子になりながらbbbみんな~ど~こ~
GV-0309war2.jpg

結果は惨敗・・・BISさん居ないと凄いね~ラグで攻撃されたらイチコロ
まれに見る痛~いGVでした夢列車さんGVありがとうございました
機会があればまた、宜しくお願いします
GV-0309final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

LV4攻撃~

2008.03/10 *Mon*
攻城0308_1

先日の攻城戦からエクセレントが攻めるお相手はSUNLIGHTHEARTさん
集まりは気合は十分前回のGホール争奪戦の時は
今一歩の所で残念な結果だったので今回は悔いが残らない様に取り組んできました。
攻城0308_2

最初の門を数名の仲間を犠牲にしながら突破成功
に辿り着き・・・内心ビクつきながら攻撃破壊成功
残す場所は後一つを目指してわき目も振らず猛ダッシュ
攻城0308_3

1番乗りで辿り着いた時はお相手の方も居なかったのに・・・Gメン仲間の武道軍団が
見えた時には既に周りを包囲されていたがんがってたのに・・・ソッコーで
熱くて痛い歓迎に今 起きても良いですか~尋問自答をしながら・・・
起きましたがやられまった~オロカブ
攻城0308_4

結果は取る事が出来ました後半はほとんどしていて・・・
仲間を見守って居る状態でしたが最後まで見届ける事が出来たので
攻城0308_5

お・ま・け・・・4のGホールは使い勝手が悪いのでキライだけど
今回の4は嬉しかった少ないながらに仲間と協力して取る事が出来たと思います。
他の争奪戦に参加のGの皆様、本当にお疲れ様でした
攻城0308_6


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV17戦目~

2008.03/07 *Fri*
昨日のGV結果エクセレントのお相手はちゅっさんでした・・・・・
集まりはちょっぴり頼り無いですがやるしかない
GV-0306start.jpg

開始そうそう仲間が餌食に昇天自分の事で精一杯の私は・・・
オロオロ見送る事しか出来ません・・・ポット追いつきませんですw
出動要請お願いします・・・昇天者多数ヤッターワン出動
ナイナイお前がガンガレええ~もちろんガンガッてますとも痛いねぇ~w
GV-0306war1.jpg

点差はドンドン放されて行き・・・隊長追いつけませんそこで父が
<お前達、俺の特攻姿を目に焼き付けろ>とは言ってませんが威厳を見せた
次の瞬間・・・あっwやっぱヤターワン出動
GV-0306war3.jpg

結果は大差で負け私自信も何度か昇天
もっと耐えれる体力ドーピングアハwその前にお小遣い貯めないとなぁw
お父さん今月はお小遣いUPでお願い
ちゅっさんGVありがとうございました ヤッターワン来てくれなかった・・・まだ言うか
アハヤッターワン的な方募集中って誰
GV-0306final.jpg

エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV16戦目~

2008.03/05 *Wed*
昨日のGVがらエクセレントのお相手はONE LOVEさんでした
集まりは激的に少ない・・・9人って1PTちょっとも無いざんす~~~
それでも、装備不足でも体調が悪くても参加してくれる仲間達カックイイーじぇ
GV-0304start.jpg

開始の合図で出動夢中で気づかなかったけど・・・仲間が
お相手も数名がエクセレントGのガンガルもガンガル
GV-0304war1.jpg

途中経過のSSが無いから・・・付け足しておきますがこの辺りから暗雲が
立ち込めて来た気がします・・・この展開は・・・ま まさか
降り出した~見えませんハイw誰か傘を・・・
GV-0304war2.jpg

結果は敗れてしまいました要因は私の独断と偏見ですが・・・
バラケ過ぎ酸性雨に打たれすぎどちらにしてもヤバイじぇ~
ONE LOVEさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします次回はカッパ 傘を各自持参でアハw
GV-0304final.jpg


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

LV4防衛戦~

2008.03/04 *Tue*
攻城0301_1

先週の攻城戦からエクセレントに攻め入るのはSUNLIGHTHEARTさん
集まりはやっぱり・・・火力不足ぎみ
攻城0301_2

がんがったけど~・・・門は突破されちゃいましたアハ
お相手Gメンご一行様早くも到着ありゃw気合だ~
もう少し火力さんいればな~・・・無いものねだり
攻城0301_4

お相手の方も少し苦戦ぎみ守れるかも・・・何て淡い期待を
見事に玉砕防衛は仲間が多いとそれも可能かもだけど・・・
少ない上に火力不足だとねぇ~無理ポッ
攻城0301_5

結果は防衛できませんでしたG争奪戦も残す所を後1回なので
後悔をしない様にGメンと頑張って行きたいと思います
攻城0301_6


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
03
1
2
3
6
8
9
11
13
14
15
16
18
19
21
23
25
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


