:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年04月

--.--/-- *--*

ランク5防衛戦~

2008.04/28 *Mon*
攻城0426_1

土曜日の攻城戦から集まりは良い感じ~
守れるなんて思って無いから楽しめたらそれで満足行ってみよ~
攻城0426_2

開始の合図で最初の門に終結なかなか楽しめそうな気配
降りま~す・・・見えませぬ~~
攻城0426_3

門を突破されてからは更にヒートUPマジェマジェ~で分からないけど手当たり次第に
攻撃あるのみ色々な攻撃を見る事が出来るしGVよりも皆を観察出来て
凄く楽しいもっと一杯みしぇて~~~~~
攻城0426_4

離れた場所からセコ~ク攻撃アハだってブレ無いから
ビリビリ攻撃で感電死はヤダぉ
攻城0426_5

結果は観察に熱中してる間に頂かれました
次回はまた取り返せる様に気合でがんがりましょう
攻城0426_6


エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV31戦目~

2008.04/26 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
集まりは参加者はまずまずですが・・・支援さんBISさん足りませぬ
GV-0425start.jpg

GETさんとは何度かGVをして頂いてるので今日こそはと意気込むが・・・
ノッケから激しいぶつかり合いやる気はあるけど皆バラバラ~
決めずに特攻オイオイww
GV-0426war1.jpg

仲間の死亡者多数またしても・・・一進一退の戦い今日は激しいじぇ~
皆の意気込みがこの辺りから大きく空回りしはじめてヤバイかなりヤバイ・・・
GV-0426war3.jpg

結果は負け良い感じに得点を増やせたましたが・・・今一歩の所で
今回のGVではまだまだ反省点も多いですが次回また対戦する機会があれば
次回こそはと意気込むアハGETWILDさんGVありがとうございました
エクセレントとまたお願いします
GV-0425final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV30戦目~

2008.04/23 *Wed*
昨日のGVからエクセレントのお相手はⅩULTIMATUMⅩさんでした
集まりは・・・ドーンッ火力が~忙しい中参加してくれたABISさん&ワート1さん
私的には安心して集中できそう 危なくなったら見捨ててくだしぇ~
GV-0422start.jpg

始まりの合図で微妙な地形の場所を皆でお相手発見・・・ってオイオイw
ほとんどの仲間がソッコーで昇天なじぇ~
私の知らない間に死体の山が ヒイーーーガクガク ブルブル
起きて根性をみせたらんかい
GV-0422war1a.jpg

どんどん失点が・・・このままでは何時もどうりのシナリオになってしまう
火力が無くて申し訳無い 250↑全職募集
GV-0422war2.jpg

仲間達の犠牲を出しながらも活躍で何とか得点に追いついた
激しいぶつかり合いの戦いは一進一退の接戦を繰り広げながら
終止符を告げようとしている・・・
GV-0422war3.jpg

結果は僅差ですが何とか勝つ事が出来ました
今回のGVを振り返って見て勝敗よりも、もっと違う何かを見出せた気がしました
ⅩULTIMATUMⅩさん貴重なGVをありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV-0422final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV29戦目~

2008.04/22 *Tue*
日曜日のGVからエクセレントのお相手は焔村さんです
集まりはガーン火力不足もいいとこでそ~
パニッパニ パニッパニ パニパニパニック 出てこーいフランチェン誰w
GV-0420start.jpg

開始の合図で特攻・・・見えませんが取り合えず誰かを攻撃オイオイw
お相手に2鯖っぽい動きをしてる人が居ましたが気にせず攻撃
ん~火力不足・・・深刻過ぎだじぇー
GV-0420war1.jpg

得点を取る事も出来ない代わりに得点も取られませんが・・・
無情にも終わりを告げるテロップがに登場
GV-0420war2.jpg

結果はもちろん引き分け今までGVやって来て初めての体験でした
焔村さんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV-0420final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク5攻撃~

2008.04/22 *Tue*
攻城0419_0

土曜日の攻城戦から集まりは出席率は高い・・・
心の中でGVでもこれくらい参加して欲しいかった・・・と思ったのは内緒ですシーw
攻城0419_1

最初の扉を皆で殆ど見えませんが・・・扉を突破成功
猛ダッシュはしてませんがを目指しますてか・・・あれ~皆とはぐれたしw まっいっか
攻城0419_2

ブログ管理者である2人でを攻撃やっぱり・・・貴方も思ったのね
攻城0419_3

を破壊してに到着でもやっぱりGメン仲間は少ない・・・
何処に行ったの~きっと他のだと思うけど
前回はここにさんのゾンビー軍団が居たゾンビーヤダー
攻城0419_4

結果は取る事ができました今回は攻められる立場に変わるので
人数的に守りはミリーなので次回また また上位になれる様にがんがります
攻城0419_5



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV28戦目~

2008.04/16 *Wed*
GVからですエクセレントのお相手は♀メイド喫茶よねかみ♀さんです
集まりはどう見ても・・・BISさん不在この時点で展開が分かるって悲しいねぇ
GV-0415start.jpg

おぉ~最初の先制点はエクセ不安は残るが・・・やるだけやる
毎度の事ながらだけど・・・少ない人数で我ながらですが良くやると思う
多少の不満や要望もあると思うけどGメンの仲間達は皆がんがってくれる
私を除いてwかなり良く出来たGメン達である さてさて本題に戻ります
GV-0415war1.jpg

えw先制点その事すら忘れるくらいの・・・勢いでリンチに次々と仲間が
昇天・・・ヤッターワンじゃない私を許して~(私の中でははBISさんです
と、思ったかは内緒ですが ちんだ~何かグサグサ刺された~
SS担当者が気を使って私が夜空を見上げてる姿はしてくれた見たいw
GV-0415war2.jpg

言うまでも無く見る見る点差は離れて・・・ でもそんなの関係ねぇ~
起きたけど・・・はいっ オッパッピー 言ってる間に・・・・
起きて刺されてショッキングー スキップジャンプでジャンピングー 逃げる私をストーキングー 
by エド ヒイラギ
GV-0415war3.jpg

結果は負け出来る限りの抵抗はしましたが・・・BISさん不在は痛いですね
最悪な状況の中でも得点も取れたので満足しています
♀メイド喫茶よねかみ♀さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV-0415final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV制限戦~

2008.04/15 *Tue*
日曜日の制限GVからですエクセレントのお相手は
Orange_Familyさんでした集まりは 9人・・・ジンжさん1人
気骨をみしたる~(とは言ってませんがw カックイィーじぇ~
GV-0413start.jpg

開始の合図でお相手の居そうな場所にいたお互い思ったはず
開始そうそう激しいぶつかり合いお相手のGメンにLEl_Llさんと共通の友がいる私は
ちょっぴり控えめに攻撃をして見る(思いっきりやってるやん
GV-0413war1.jpg

のGチャに書いてますが・・・お相手Gメンさん2PTに1BISさんらしく
ヤッターワン不在PTのGメンさんが取り残され気骨を見せてくれてます
自分を囮にするなんてステキ~(違うと思う・・・えw
GV-0413war4.jpg

終わりの合図のテロップが表示されて戦いにも幕が下ろされようとしてます・・・
GV-0413war3.jpg

結果はOrange_FamilyさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントと宜しくお願いします
最後にエクセ紋章の変化は街中や狩り場で見比べて見て下さいね
GV-0413final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク5防衛戦~

2008.04/15 *Tue*
攻城0412_1

先日の攻城戦からエクセレントに攻め入るのは
パンプキン・ハーツさんです集まりは少ないでそ~
攻城0412_2

ん~・・・最初の門の前で少しは抵抗できたのになぁ~門を破られさん
突破私は・・・皆とはぐれて紋章前にいた・・・ポイントの
やられてたんれしか~ どうりで来ないと思ったよ(ボソw
攻城0412_3

ポイントのも全てやられてメインに皆集まって来た 来たw
むむむ~お相手のさんGメンをほとんどゾンビに変えて来ましたね~
倒しても 倒しても起き上がる~リアでホラー好きな私は頭の中でこの状況は正に
ゾンビーの映画の光景が・・・まんまやがなアハ
攻城0412_4

ゾンビーには勝てず取られてしまいました次回また取れるかもの挑戦が
出来たので楽しみです 唐突ですがそこ 注目エクセの紋章に・・・異変が
攻城0412_5



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV27戦目~

2008.04/12 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
集まりは支援職&欲を言えば火力職も足りません・・・
GV-0411start.jpg

前半スタートは良かったのですがここから徐々に・・・ヤバイ・・・
怪しい展開が~バラケ過ぎて無い  絞ってる
ん~何故か暴走しだすと止まらなくなるのがたまに傷のエクセGメン
GV-0411war1.jpg

Gチャに虚しく応援してますってオイw必死なんじゃ~ 事件はGHで起きれるんじゃない
現場で起きてるんだーーーー  室井さんは不在
GV-0411war2.jpg

結果はまたしても・・・負け 皆で反省会おしおきどっちにする
GETWILDさんGVありがとうございました次回こそはリベンジ出来る様に頑張ります
エクセレントとまたお願いします
GV-0411final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV26戦目~

2008.04/09 *Wed*
昨日のGVからエクセレントのお相手は
(株)フレンドリーさんでした集まりはBISさん不在事前情報で
ルール制限無しと言う事だったので・・・ガクガク ブルブルネクロ多数との・・
情報にちょっぴりビビリ気味ワンワンいない~
GV-0408start.jpg

開始の合図でBISさん居ないまま特攻あれれ~~
お相手のGメンさんどう見ても少なすぎない
GV-0408war1.jpg

ま まさか・・・社員総出で奇襲攻撃のチャンスを狙ってるのかと思ったけど・・・
やっぱり少ないままでしたGMさんはどうした~(GHででしw
GV-0408war2.jpg

少ない人数&LV差があるのに参加お疲れ様でした次回は万全な体制で
またエクセレントと宜しくお願いします
(株)フレンドリーさんGVありがとうございました
GV-0408final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV制限戦~

2008.04/07 *Mon*
昨日のGVから~制限戦を組んでサブで出動エクセレントのお相手は
Light&Heatさんです集まりは1PT少ない・・・既に雲行きが怪しい
GV-0406start.jpg

開始の合図でお相手を探しに見つけたと思ったら・・・
仲間数名がアウアウ・・・後を追うように私もオイオイww
普段は知識姫の私は物理は向いて無いぉ~と思いながら・・・攻撃してみた
GV-0406war1.jpg

おっ特攻のかいあって取れたけど・・・取れたけど・・・次の瞬間昇天
ワート1さんアスヒくだしぇ~~~~って落ちとるがな
物資だけが瞬く間に消えて行く~物理職の皆さん大変なのね
GV-0406war2.jpg

GV準備が間に合わず狩り装備のままでも駆けつけてくれたGメンの仲間
やってくれましたが・・・次の瞬間南無
私は・・・物資無いのでのまま寝てます・・・
GV-0406war3.jpg

結果は死者数多数のため負け気骨を見せたがあえなく撃沈
ラグ&烈火&花には勝てませんやっぱ大人しく倉庫キャラのままそっとしときま~
Light&HeatさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV-0406final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク5攻撃~

2008.04/07 *Mon*
攻城0405_1

土曜日の攻城戦からエクセレントが攻めるのは
ちゅっさんです集まりはまずまずかなぁ
攻城0405_2

最初の扉に到着・・・ここでまず昇天・・・痛いでふ
隙を見て起き上がり門を突破成功
攻城0405_3

目指すは一番到着したけど・・・ソッコーで南無そんなぁ~
紋章攻撃は仲間に任せて無謀にもお相手のGの方に特攻
もちろん・・・南無 南無 仲間を助けようとして 特攻して
正直・・・紋章に触れませんでしたアハw次回は見えてたのになぁ・・・・
攻城0405_4

結果は取る事ができました5は使い勝手が悪いからキライ
終始していたので仲間の協力で取れて良かったです
次回もランク下がってもまた5取れるようにがんがる~ぞと
攻城0405_5



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV25戦目~

2008.04/05 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手は
WhiteNoteさんでした集まりはちょっぴり少ない・・・&不安
GV-0404start.jpg

お相手Gの事前情報も無いまま開始の合図で突撃じゃ~~~
皆の者~遅れをとるで無いぞーーー迷子になりかけた・・・アハw
先制点を取る事が出来てまれに見る良いスタートですね
GV-0404war0.jpg

激しい激突の最中に・・・落ちたその間に仲間が昇天
お相手の方のかなりつおい酸性雨でふ・・・雨具忘れた~~
←ママ届けてくりさい
GV-0404war1.jpg

酸性雨は激しく降り続き・・・数名の仲間の犠牲が出たものの
乗り切れそうな感じで終盤を迎える事が出来ました
GV-0404war2.jpg

結果は勝つ事が出来ましたが・・・お相手さんのこまめなコル&WIZさんの
アスヒがお上手なので見習いたいと思いましたWhiteNoteさんGV
ありがとうございました機会があればエクセレントとまたお願いします
GV-0404final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV特別編~

2008.04/03 *Thu*
先日のGV特別編・・・打倒デビロンをサブGと組んで出かけて見た
個人的な野望にもかかわらず沢山のGメンが参加してくれた事に心から
感謝してます集まりはドッキドキ
GV-0401start.jpg

無駄に広いマップの中心に浮かぶ島を目指してダッシュ
見つけたのはGMのちゃちゃさんでした少し遅れての到着・・・数名のGメン
いた余裕をかましてパタパタしてる~待ちわびたぞデビロン
最初に特攻したのはもちろん・・・GMのPである
GV-0401war2.jpg

やっぱり気になるのはデビロンのLVですよね周りのGメンに聞いて見た
誰もが口を揃えて見えないと言った瞬間GMだけが沈黙を破り言った・・・
(これは言って無いけどwスリーナインかメ~テル~~~~誰がじゃー
デビロン999

デビロンに興味津々のGメンも攻撃を心見るむむむ~
まったく・・・あたらない・・・まともにあたってるのはPのみ
次々と繰り出す技も全て空振り・・・一撃くらいはお見舞いしたい~無理ポッ・・・
諦めの早い私は・・・セコイのでを自分のサブGのメンバーに変更・・・
こんなセコイGMはそうは居ないであろうオホホホ・・・
GV-0401war3.jpg

無事デビロンを倒して自分のサブGのメンバー発見流石に・・・
私自信はを下せないのでエクセのGメンにそっと譲って見た・・・オイオイw
BISBISのタイマンLV差はあるけど気骨は見せてもらったじぇ~
最後にもう一度言いますが自由参加でしたが集まってくれたGメンの皆様
本当にありがとうございましたまた次回の珍企画に心より参加お待ちしております。
GV-0401war4.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
1
2
4
6
8
10
11
13
14
17
18
19
20
21
24
25
27
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


