:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年05月

--.--/-- *--*

GV41戦目~

2008.05/31 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手はREQUIEMさんでした
集まりはん~・・・始まる少し前にお相手のGメンさんとお話をしましたが
色々と手違いがあった見たいで・・・お相手に十分な配慮をしたGVを・・・
GV0530start.jpg

参加したGメンの300↑は一切の支援無し&禁止スキル花と言う事で試合開始
十分にお相手に配慮したつもりでも・・・やはりLV差装備で
GV0530war1.jpg

何となく昔のエクセレントを思い出したのは私だけ
GV0530war2.jpg

ここで1つの案を出して見ました1人対1PTあるいは一対一のタイマン・・・
最初に指名されたのはエクセお相手剣士さんでしたLV差はあるけど・・
の違いがありましたね
GV0530war3.jpg

今回のGVを振り返って見て私自身の個人的意見ですが時間の関係やLV差あるいは人数など
様々な問題でGVが組みにくいor同じGと頻繁にGVになってしまう言い出せば限がありませんが
もっと皆が楽しめるGV組める様になれば良いのになぁ
REQUIEMさんGVありがとうございました何時の日か成長して思い出した時にまた
エクセレントとお願いします
GV0530final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV40戦目~

2008.05/30 *Fri*
臨時GVからエクセレントのお相手はなっちゃん オレンジ♪さん
集まりは普段は無い曜日のGVだけに・・・少ないぞ~
ヤッターワン=BIS LV的にもGV経験的にも少ないけど頼んだ
GV-0529start.jpg

こ ここは~数時間前に若葉戦やった場所じゃまいか~~~
ノッケから聞いてた通りドラツイの連続で来ましたね
早く脱出しなければ体がもちましぇん
GV-0529war1.jpg

火力的には同じくらいなのに・・・仲間は次々昇天・・・
なじぇだろ~コル団子昇天者の↑で合わずドラツイも続く・・・
アイタタタ・・・イタイ イタ過ぎるじぇ~BIS人抹殺
抵抗は付けてきたはずなのに未だ足りましぇんか~~~
GV-0529war2.jpg

結果は負け突然の申し込みGVだったのでGメンも参加率が少ないGVで
物足りなさを感じさせたかもですが・・・なっちゃん オレンジ♪さん
GVありがとうございました機会があればまたエクセレントとお願いします
GV-0529final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

若葉GV3戦目~

2008.05/30 *Fri*
こんちわっちょい若葉GVをまたまた開催しました集まりは
少ない・・・火力が公示には書いたのになぁ~
若葉GV0529start

若葉とわ言えノッケから激しい激突先制点取ったど~~~~
檻に囲まれてる隙にやるんだ~火力が・・・タイマンでは倒せない
若葉GV0529war1

先制点取ったのもつかの間あっと言う間に逆転
仲間が次々と餌食に仲間を助けに行こうとして返り討ちに
メラメラw頭は天使の攻撃でアフロ&低下もちろん
で視界0見えまっしぇんばい
若葉GV0529war2

やる気はあるけど体がねぇ~
若葉GV0529war3

結果は負け次回のリベンジ戦に期待を乗せて
装備を探しに古都に繰り出す旅に出よぐへへ♪さん
GVありがとうございました次回楽しみにしてます
若葉GV0529final

エクセレントでは250↑でGV参加出来る方を募集していますGHか紋章
を見かけたら気軽にみみをお願いします
若葉GVお相手様&若葉Gメン募集どちらも興味ある方をお待ちしております

GV39戦目~

2008.05/28 *Wed*
昨日のGVからエクセレントのお相手はRevolutionさんです
突然の申し込みにも関らず心良くGVをして頂いた事に感謝してます
今回は・・・微妙に少ない感じ的な集まりは
GV-0527start.jpg

最近は何かとRevoさんと仲良くさせて頂いてますが・・・
戦いになると真剣であるみえまっしぇんばい
GV-0527war1.jpg

和気藹々の戦いの最中キターーコレオーラ開放
そらないじぇーーーーー
GV-0527war2.jpg

GV中のオーラ開放に凹みつつ気を取り直し攻撃開始
DUMMYどんだけぇ~~~~~~
外れる・・・当たったら・・・DUMMY・・・また・・・量産・・・
GV-0527war3.jpg

RevolutionさんGVありがとうございました
GM様を始めGメンの皆様ありがとうございました機会があれば
また
エクセレントとお願いします
GV-0527final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

若葉GV第2戦目~

2008.05/26 *Mon*
前回の若葉GVに続く第2弾1戦目は敗退に終わった事を教訓に
人員を増やして見ましたたくさんの仲間が参加してくれました
今回♪ガラスの夢うさぎ♪のお相手はぐへへ♪さんです
集まりはメチャメチャ居ます
若葉GV0525start

始まりの合図で皆でこりゃ~大 大移動 待って~引っかかります・・・
ノッケから激しい激突おw先制点を何も聞かないでさん&エイさんやってくれました
兎っ子①号さん良ぃ~仕事してます 味方で良かったと内心思ったのは内緒
若葉GV0525war1

敵の方もなかなかやります見よこの異常にかかった状態を
装備&スキル使えるのに限界があるだけに何にでも簡単にかかってしまいます
仲間が得点を増やしてる中・・・私は迷子になり迷走しながら写ってませんが
途中で殴りにされて南無南無・・・たちけて
若葉GV0525war2

無事復活を果たし合流・・・だけど・・・味方が多すぎてお相手の方達に
タゲ全く合いませんお相手のさんハンマー攻撃痛い・・・怖い・・・
怯む私をよそに仲間達は特攻凄すぎるじぇ~
若葉GV0525war3

熱い戦いににも終止符を告げるテロップが流れても・・・仲間の暴走は止まりません
新たな獲物を物色にまたしても大移動何処に行くとですか~
若葉GV0525war4

結果は人数の多さ&装備 物資で圧勝でしたねぇ
装備物資は重要ですぐへへ♪さん若葉GVありがとうございました
次回は万全な体制で来ると思うのでがんがりましょう
皆見てる~勝敗に関係無く楽しいのが大切だと思います
若葉GV0525final

エクセレントでは250↑でGV参加出来る方を募集していますGHか紋章
を見かけたら気軽にみみをお願いします
若葉GVお相手様&若葉Gメン募集どちらも興味ある方をお待ちしております

ランク3防衛戦~

2008.05/26 *Mon*
攻城0524_1

土曜日のの攻城戦から集まりはまずまずですね
火力いないじゃん・・・
攻城0524_2

最初の門の前で抵抗して見る・・・アハw
わっちょい守りも楽しい今日この頃門壊れそ~よ~
攻城0524_3

はい!今門前通過そちらに向かいました~の前にて敵確認しました
攻撃を心見ます特攻 特攻モヤットで敵確認出来ません
攻城0524_4

デ デター敵方最終兵器投入して来ました ゾンビー
こんな感じで・・・削られて行き 
攻城0524_5

次回はランクUP出来る様にがんがりましょう
攻城0524_6


| 攻城戦 |

GV38戦目~

2008.05/24 *Sat*
金曜日のGVからエクセレントのお相手は☆Sapphire☆さんです
集まりはたくさん仲間が集まった~わっちょい
今一歩で間に合わない仲間のGメンもいた
GV-0523start.jpg

始まりの合図で戦闘態勢に入る前に・・・奇襲された
急いで戦闘開始むむむ~Gメンばかりじゃないお相手は
凄い速さでお相手に仲間のGメンがやり逃げされた凄い 凄すぎるじぇ~
そのプレーヤースキル頂きます 学びたいが本音である
GV-0523war1.jpg

一方その頃・・・Gチャでは急いでくれたのに間に合わなかった仲間達が
実は戦場では戦いを繰り広げてましたが・・・飛べない入れないに悩んで・・・
既に飛んで戦ってますから~残念いい加減気づいて・・・
GV-0523war2.jpg

またしても・・・恒例の独断暴走始まるの巻
最初の作戦を大きくそれて特攻暴走止まりません
違った意味で恐るべしエクセGメン達
GV-0523war3.jpg

結果は勝つ事ができましたがお相手のGメンさん参加が極端に少なかったですね
思った以上に失点を許してしまいました流石だと思いました
☆Sapphire☆さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV-0523final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV37戦目~

2008.05/22 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
集まりは多い~こんなに素敵な仲間達が集まったGはそうは無い
では、本題に戻ってレッツラGO~ダンシング~
GV-0520start.jpg

こ これは~まれに見ると言うか今までに絶対ありえなかった大移動
私が追いついた時には既に戦闘開始状態・・・
お相手の方達はどーこーGメンの姿しか見えましぇんが~
GV-0520war1.jpg

毎度×2ですが・・・やはりと言うべきでしょうか・・・
この辺りから始まりました何時ものお約束
特攻的な暴走的なGVの開始系自分のマップでGメンを
確認するとオイオイw凄い離れた場所にいるじゃん~
GV-0520war2.jpg

こうなると止まりません・・・誰にも止められません・・・
暴走と言う名の凶器にかかってます所で・・・ふと気づいたけど
エクセのGはGメンが暴走し出すと止める人も居ない上に自分も暴走します
お相手の方に殴りにされたら勇敢な死にっぷりを見せて上げなさい
GV-0520war3.jpg

結果は勝つ事が出来ましたお相手Gメンさんの参加が少なかった気が
しますGETWILDさんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV-0520final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

若葉GV第1戦目~

2008.05/20 *Tue*
今回はエクセの仲間や友と一緒にサブを作って若葉GVをやってきました
私のサブは♪かつぶしマン♪ちなみにGMですが・・・ 暴走大好き
若葉初戦♪ガラスの夢うさぎ♪お相手はstellatoさんです
今回はコメントも相手チームサブで参戦レイリーさんと一緒に進めて行きたいと思います
集まりは仲間1人・・・会場に間に合わず・・・後一歩だったのに・・・ww
GV-0517startb.jpg

さてさて、一方のstellatoは、今回キャラ名をサザエさんファミリーに・・・
なぜか神父様1名・・・あはは
GV-0517starta.jpg

開始そうそうなみへい父さんから指示が・・・
やわい人、やわい人・・・ってわからんやん
で、わたくしいくら!はひたすら笛吹き
GV-0517war1.jpg

オイオイw柔い人って・・・限りなく皆・・・柔らかいぞ~ あっ
仲間の一人を集中攻撃ので来たな~サザエ一派め~
限られたスキル&装備で戦うと・・・止めを刺せない事に気づいた・・・
で~も~エクセからのサブだけにやっぱり 暴走 特攻的な
GV-0517war2.jpg

あれれじんろくさん!がぁぁぁリンチにあってる~ナムナム・・・って神父様いるから
え!それちがw・・・アーメン
GV-0517war3.jpg

ヨッシャーっていくら!LAとっちゃったでも、その前にチンダのは内緒・・・
で デター微妙なコメントの後のバトンタッチ 柔い人を・・・狙ってw
にした相手ににされてるやんって一進一退の戦いどんだけぇ~
ヤバイ物資が・・・動いてるだけでCPマイナスだぉ~
GV-0517war4.jpg

真っ暗くら~い くら~い
私の周りだけ・・・微妙な孤独感をカモシ出してるのは気のせい ある意味・・・
夜なのにサングラスをかけた人を貴方は見た事がありますか私はあるw
絶対にこんな感じ
GV-0517war5.jpg

頭クルクルメラメラマックラー・・・そして居眠りもう抵抗装備なんてないから~でもなんと言っても自リロがないのがツライ・・・
結果は僅差stellatoの勝ち・・・しかし次回はリベンジが恐ろしいですねぇ
両ギルドの皆さん楽しんでいただけたでしょうか
〆のコメント欄頂ましたー今回は惜しくも負けてしまいましたが・・・
次回は万全な体制で挑む待ってろよ~サザエ一派
かつぶしマン・・・出汁は出たが今一だったので・・・キャラ変更
最後にお互いの若葉さんをドシドシ募集してるので興味ある方はエクセGHかコメントを残してください
も募集なのでそちらもお願いします 若葉GV近日2戦目予定

GV-0517final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク4防衛戦~

2008.05/20 *Tue*
攻城0517_1

先週の攻城戦から住人の集いはか 火力~
楽しければおkグー さっそく行ってみよ~
攻城0517_2

少ない人数で何時もの様に抵抗 見えない・・・
元気玉を吸われてるじぇ~
攻城0517_3

仲間GメンのヤッターワンBISの回復さん・・・攻城戦マップにINして
小○も 元気玉を抜かれたね・・・
攻城0517_4

少しは抵抗出来たかなぁ~ 3GHは久々な感じがする~
戦いで汗出たのでに入ろう~GH3には
お風呂みたいのあるよね次回は攻めが取れる様にがんがります
攻城0517_5



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV36戦目~

2008.05/17 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手はRevolutionさんです
集まりは最近のGVは2PTなんて勝っても負けても楽しい
さてさて、今回は最近のGVで2戦目となるお相手なのですがどうなる事やら・・・
GV-0516start.jpg

前回の戦いで大雨警報発令&ラグダメで涙を飲んだGVだっただけに・・・
気合は十分特攻根性&やる気はある暴走しだすとヤバイのがたまに傷w
ノッケから大雨・・・み みえない~
GV-0516war1.jpg

おぉ~今回のエクセは一味違った多少の犠牲が出たものの・・・
が違う意味で暴走だ~~~この辺りから敵も味方もグダグダマジェマジェ
も手当たりしだいに攻撃しまくる・・・オイオイ
GV-0516war2.jpg

大雨・・・見えない・・・降りだすと何時も仲間が見えなくて
見入って仲間を探して確認してしまうのは私だけ
GV-0516war3.jpg

結果は勝つ事ができました前回の教訓を生かせたのか分かりませんが
仲間の連携&コルのタイミング本当に良かったと思いますお互いそうですが
今回欠席だったお相手のラグダメさんに左右される気がするのも確かです
RevolutionさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV-0516final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV35戦目~

2008.05/14 *Wed*
昨日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
集まりは沢山の仲間が参加してくれましたまれに見る多さ
いつもこんなに居てくれたら良いのになぁ~
GV-0513start.jpg

開始の合図で大移動戦いとは何時も突然始まる物である
ただ単にコルされただけ・・・アハw
GV-0513war1.jpg

むむむ~お相手Gメンの人数が何時もより少ないそんな事に気を取られてる間に・・・
仲間数名が昇天やられてもソッコーで起き上がる根性
流石暴走特急エクセレント号の乗車者達だじぇ~そうで無いとやって行けなのも事実である
GV-0513war2.jpg

ヤッターワン単独暴走始まるの巻
説明しよぅ~私の中でヤッターワン=BISである
こっそりメカの元を食べたな・・・
GV-0513war4.jpg

開始前に寝落ちしたらし~Gメンを守ろうと奮闘したが・・・叶わず
小○君なじぇ守らなかったって(聞いて無いしw無理やで~
ここは私の妄想会話です・・・・オイオイ
GV-0513war5.jpg

結果は勝つ事ができましたが・・・お相手の人員不足もあると思います
GETWILDさんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV-0513final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク5防衛戦~

2008.05/12 *Mon*
攻城0510_1

土曜日の攻城戦から集まりはってオイwどう見てもだYO~
やるだけやる結果は見え見えですが
攻城0510_2

最初の門前で待機&お相手を確認中
攻城0510_3

少ない人数で無謀にも抵抗中
攻城0510_4

結果は4に次回はまた取り返せるようにがんがります
少ない参加だったけど面白かったです
攻城0510_5



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV34戦目~

2008.05/10 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手はRevolutionさんです
集まりはたくさん参加してくれたでそだけど・・・向かうお相手は3PT
事前情報で新撰組からの移籍者&大雨注意報が発令・・・
GV-0509start.jpg

早くも大雨ですよ~自分達の姿が見えないくらいの大雨どうよ
見えない間に仲間が次々と昇天 小○君見てる~
違った意味で登場だって・・・PT違うから確認できず
GV-0509war2.jpg

で でたーエクセレント特有の個人型暴走GVは止まる事を知らず
や~られて~もや~られて~も何ともないない~
にしても特攻しすぎじゃん楽しければいっか
GV-0509war3.jpg

点差は開き・・・暴走も続行の中Gメン仲間が言った一言に震撼した
AFKしてたってオイオイwそらないじぇ~おしおきだね
でもそんなこんながあるから私はブロ更新が楽しいし
飽きずにやれるんだと思う手に汗握る様なGVも良いけど
勝敗だけで無く毎回違う発見に出会えるGVも素敵じゃない少なくとも私はそう思う
GV-0509war4a.jpg

結果は残念でしたが、やはり移籍者の力が大きかった気がします
ラグダメと大雨にはかないませんねRevolutionさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV-0509final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV33戦目~

2008.05/07 *Wed*
昨日のGVからねぇ~ねぇ~気づいた沢山Gメンが居るでしょ~
帰って来てくれたGメン新しく入ってくれた仲間達私が言うのも何ですが
こんなに多いGVは初めてさてさて本題に今回エクセレントのお相手は
オールトの雲さんです
GV-0506start.jpg

野良後入れでGVを申し込んだとは言え事前情報が分かったのは組んだ後・・・
やるからには全力で行きます
GV-0506war1.jpg

LV差では明らかに違うのにお相手のGメンの方達果敢に攻めて来て失点・・・
仲間が昇天狙うポイントを学ぼうコルのタイミングも学ぼう
GV-0506war2.jpg

お相手の戦い方を見ていると私のサブを入隊させたいと思った事は内緒です
人数的にも職的にもバランスがとれて居てもっと早くに出会いたかったが本音
GV-0506war3.jpg

結果は勝つ事が出来ましたが改めて気づく事も多々あり
正直もし同じLV帯なら間違い無く敗北していたと思いますLV差のあるGVでしたが
素敵なGVをオールトの雲さんありがとうございました
今以上にGが成長した時にはまた是非よろしくお願いします
GV-0506final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク5攻撃~

2008.05/07 *Wed*
攻城0503_1

土曜日の攻城戦から集まりは良い感じじゃん
新しい仲間も参戦何処に居るかわっかるかなぁ~分かった方はエクセレント
の情報通流石ですね勝手に書いてますがスルーで
攻城0503_2

LEI_LI今回のSS飛び過ぎじゃん門の前に居て紋章前にって
まっ何時も忘れずにありがとうこれからも頼んだじぇ~
攻城0503_3

結果は取る事ができました次回は攻められる側なので・・・
落ちたらまた取れる様にがんがる諦め早って思う守りは人数的にミリw
人間切り替えが大事私の勝手な思い込みかもですがアハ
攻城0503_4



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV32戦目~

2008.05/07 *Wed*
先週のGVから更新していきますね~エクセレントのお相手は
CrazyVirginさんです集まりは毎度の事ですが・・・微妙で不安
GV-0502start.jpg

ノッケから厳しい戦いの始まり~次々と仲間達が昇天
飛んでくる矢がすご~く痛いでふなみ
GV-0502war1.jpg

むむむ~失点しても0点じゃ無ければ満足・・・欲を言えば倒したいアハ
昇天やっぱ飛んで来る矢にやられた果敢に攻めるGメン
0点じゃ無いけど点差はドンドン
GV-0502war2.jpg

そこでひらめいた無謀とも言える賭けに出る黒ちゃんが
仲間の痛々しい姿を見かねて一言(これでどうだ~ドーンッそんなの言ってませんが
ゾンビーもちろん切れたら得点はお相手に上納ですが楽しければ
おろかぶって思うかもだけど・・・楽しく無いとつまんないじゃん
GV-0502war3.jpg

結果はもちろん負け観覧して頂いてる方達から見ればゾンビー作戦があだになったと
思うかもしれませんが私個人としては満足だしそれが例え無謀な事だと
しても挑戦する気持ちは大切だと思いますCrazyVirginさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとまたお願いします
GV-0502final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
15
16
18
19
21
23
25
27
29

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


