:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年06月

--.--/-- *--*

ランク3攻撃~

2008.06/30 *Mon*
攻城戦久々の攻め集まりはボチボチかなぁ
攻城0628_1a

の激破壊はやっぱり必要だよね~これ壊してからじゃないと・・・
がメッサ硬く感じる・・・
攻城0628_2a

メインの紋章に到達 うは
烈火 契約の嵐でちんだ~
流石やね・・・
攻城0628_3a

や~られても ~られて~も なんともないない
攻めでも、守りでも楽しくてしかた無い
今日この頃の暴走姫の私アハ
攻城0628_4a

次回も攻めが取れる様にがんがって行きましょう~
攻城0628_5a



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV49戦目~

2008.06/28 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手は
§EXECUTIONERS§さんでした初めてお相手をさせて頂くGなので・・・
ワクワクドッキドッキ集まりは少な~~~
GV0627start.jpg

先制点はエクセまれにだけど良い感じ
今日が火雨デビューのさんsカックイイ~けど・・・見えまっしぇせんばい
範囲攻撃は苦手な私アハw
GV0627war1.jpg

私は見てしまった・・・
お相手のGMさんを範囲攻撃(火雨)を打ちながら追い掛け回してる・・・
恐るべしエクセGメンど~にも止まらない
GV0627war2.jpg

出足を挫かれ・・・暴走出来ないで居る自分を励ましつつ
珍しく支持を出してみた・・・だけど・・・つかの間 血が騒ぐじぇ~
暴走してしまいましたー言いだしっぺでごめんなさい
GV0627war3.jpg

結果は勝つ事が出来ましたが・・・思った以上に失点も出た気がします
§EXECUTIONERS§さんGVありがとうございました
機会があれば又エクセレントとお願いします
GV0627final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV48戦目~

2008.06/26 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手はONE LOVEさんでした
集まりは最近のGVで今回は珍しく参加多い
LOVEの文字に親しみを感じながら・・・戦いに備える
GV0624start.jpg

先制点をいかれてるやないか~
誰が私より先に暴走死しろ言ったグルグルで見えない・・・
こうなると正直・・・誰をにしてるかも見えないので誰でも攻撃
GV0624war0.jpg

徐々にですが得点を増やして・・・本領発揮
暴走したい気持ちを我慢して珍しく自分の職を活用してみる
(何時も活用してください・・・ボソw
GV0624war1a.jpg

逆転するまでに交わした会話を書いてみる・・・
私)この辺りで待ってみる
黒)真ん中まで行こう
GV0624war2a.jpg

だけど・・・待機する間も無く誰かがコルこの瞬間・・・思った
やっぱり・・・待つのも引のも無い暴走Gエクセだと
結果は勝つ事ができました
GV0624war2.jpg

ONE LOVEさんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV0624final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3防衛戦~

2008.06/24 *Tue*
攻城0621_1

無謀を承知の守り
それでも参加してくれるGメンがいる限り私も・・・
攻城0621_2

暴走 特攻 即死
ブレ エビ無くてもGO GO
暴走夢見る姫に続け
攻城0621_3

次回はがある3に行ける様に皆がんがろう
攻城0621_4



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV47戦目~

2008.06/24 *Tue*
金曜日のGVからエクセレントのお相手は夢列車さんでした
見た多く見えるけど・・・絶対に火力不足でしょ;;
GV0620start.jpg

さてさて・・・今日はどんな列車に乗せてもらえるのかしらなどと
淡い期待を胸にちょっぴりドキドキしながら期待
早くも仲間達が・・・列車へ引きずり込まれてます
GV0620war1.jpg

ヒイーーーーーーッ
見えまっしぇんばい誰にやられとるとですか~
知ってるけど・・・(ボソw
・・・物資切れ キターコレ違う誰かを狙って
ある意味暴走始まってます
GV0620war2.jpg

結果は負け 反省点&課題はありますが
久々に参加してくれた仲間も居て結果はどうであれ私は良かったと思いました
夢列車さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0620final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

若葉GV5戦目~

2008.06/24 *Tue*
またまた・・・・若葉戦から ブログ更新サボリ過ぎた
集まりはってオイオイwなんじゃこら~
若葉GV0619start

4人で参戦なんて勝てる分けも無く・・・
あっさり全滅負けで決めてやったじぇ~
若葉GV0619final



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV46戦目~

2008.06/19 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手は焔村さんです
集まりはど~みても・・・毎回少なくなってるのは仕様でふか~
GV0617start.jpg

お相手を探して・・・ 居ましたけど・・・
エクセより少ない やっぱり何処も一部を除いてGメン不足なのでしょうか
それとも・・・お相手後入れですが想定外だったのでしょうか
GV0617war1.jpg

お相手のGメンさん達を攻撃する間も無く&見送る事しか出来ず・・・
この状況を・・・次は我が身かもなどと思いながら
だけど・・・暴走はやめないじぇ~
GV0617war2.jpg

結果以前に次回はお互い万全な体制で戦いたいですね
焔村さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0617final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

売出中

2008.06/18 *Wed*
この度エクセレントのブログ内にてGメン達の売りたい
買いたい装備&武器などを掲載していきたいと思うので
何時もエクセブロをご観覧の皆様よろしくお願いします
第1弾は2点です
GM販売アイテム

GM販売アイテム詳細1


GM販売アイテム詳細2

今回の掲載装備が欲しい方 興味のある方はエクセGHか
足跡を残して頂ければ商談 交渉等をさせて頂きます
以上ブログ通販「エクセネットかたか」でした

エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします


| 未分類 |

690@@

2008.06/18 *Wed*
GM690.jpg

エクセレントのGMかちゃちゃさんが690歳を迎えました
適正狩場も無くモクモクと物資集めに勤しむ毎日・・・
頭の下
がる思いである目指せ700楽しみにしてます

エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

ランク4防衛戦~

2008.06/18 *Wed*
攻城0614_1

攻城戦から今回は守り~
無謀すぎるじぇ~
参加したものの・・・少なw
攻城0614_2

死体の山 怖いよ~w
超ラグ凄くね  ブレ エビ無しの特攻
ちんでもおもちろい~
攻城0614_3

次回はがんがろうね~
攻城0614_4



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV45戦目~

2008.06/14 *Sat*
昨日のGVからエクセレントお相手は不夜城さんでした
集まりは火力&支援不足・・・・
GV0613start.jpg

何時も作戦を一応たてるのですが・・・ことごとく作戦通りに進んだ験しが無い
だって~暴走大好きだもん オイオイw
GV0613war1.jpg

予想通りの激しいぶつかり合い勃発
見えんとです見えない時の必殺技・・・は誰でも攻撃
たまに・・・仲間にを合わせていて攻撃が出来ない事に悩む事がある・・・
YES or NOナイナイw
GV0613war2.jpg

今回の暴走犯はあかりんと黒たん・・・置いていかないで~うちも行く行く
うちのGにはど~も時間の番人が存在するようだ
とても手厳しいのである
GV0613war3.jpg

結果は勝つ事が出来ましたがお相手にBISさん不在だった見たい・・・
BISさんが居たら・・・怖くて語れません
不夜城さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0613final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV44戦目~

2008.06/11 *Wed*
昨日のGVからエクセレントのお相手は
♀メイド喫茶よねかみ♀さんでした集まりは
こ これわぁ~火力不足でそ~どう見ても・・・・
GV0610start.jpg

ここの時点での前半は・・・良い感じだったのに
何時もの通り・・・徐々に・・・失点が・・・ラグスゲ
うちのGメンのは相手がラグだからと言って自分がラグしない所が最高に
カックイィ~じぇ~ ブッチャケ・・・やれば良いのに・・・これ言うと怒られます
GV0610war1.jpg

思うけど・・・何故か勝ってる時点で逃げないエクセ勝ってても負けてても
行け行けドンドン更に言えば物資があろうが無かろうが突っ込むエクセ
暴走 特攻特殊部隊完備
GV0610war2.jpg

結果は負け終盤はお相手は多分物資切れかなぁ~
見つけて特攻するとコルで消える・・・さすがやねw
学ぼうヒット&アウエイ
♀メイド喫茶よねかみ♀さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとよろしくおねがいします
GV0610final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV43戦目~

2008.06/09 *Mon*
金曜日のGVからエクセレントのお相手は
†LunaticMystery†さんでした集まりは最近また・・・参加が・・・
少ないでヤンス・・・なんでじゃ~
GV0606start.jpg

皆でお相手が居そうな場所まで
暴走の機会を伺いながら・・・仲間の近くで攻撃してみる
GV0606war1.jpg

アヒwおりゃおりゃって・・・言ってやって・・・おりゃりゃやられてんじゃん
誰が私より先に暴走しろ言った
GV0606war2.jpg

あのねぇ~暴走してお相手のGメンさんを追っかけて行ったけど・・・
消えちた~迷子なりかけたらコルしてくれたよ
いつもありがとう
GV0606war3.jpg

†LunaticMystery†さんGVありがとうございました
機会があれば又エクセレントとお願いします
GV0606final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク4攻撃~

2008.06/09 *Mon*
攻城0607_1

攻城戦から集まりは心細いが・・・・行くしかない
もう直ぐはっじまる~よ~集合
攻城0607_2

とそこに・・・お相手のGMさん登場内容はである
攻城0607_3

和やかなムードのまま・・・激破壊成功
攻城0607_4

続いての目的地&メインに到達何故かこの辺で・・・
お相手GMピーさんとGメンぴっぴさんが・・・・何やら横でやってますぞ
攻城0607_5

Gメン数名が見守る中・・・またしても和やかな雰囲気でのタイマン
がんがれわっちょい ピーさん装備変えに行った・・・
攻城0607_6

あw最後にぴっぴ・・・ ウガーーーーーーッ
2人が仲良く遊んでる間にも壊れて・・・
攻城0607_7

GH4になりました
次回は5目指してがんばろうね~
攻城0607_8



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

若葉GV4戦目~

2008.06/06 *Fri*
こんちわっちょい若葉GVをまたまた開催しました集まりは
少ない・・・火力が公示には書いたのになぁ~
ん~・・・何度目のキャラ転生かも覚えていないくらい・・・今回はでやってみる
若葉GV0605starta

若葉と言えどぶつかり合いはマッコー勝負思ったけど・・・
GMの私が暴走するのでGメンの仲間もやはり暴走好きね~
若葉は勝敗よりもやっぱり楽しむ事が1番で次にやられてにあっても
自分がやりたい様に戦いその後で次はこうすれば・・・って気づければ良いと思う
若葉GV0605war1

に転生したけど・・・リンチにあって常にしてる私・・・やっぱ・・・
職を相手みたいに多種多彩にするその前に・・・公示を見て下さい
参加者がね~・・・ 
若葉GV0605war2

グヘ~
メインのGよりやりおるわい
若葉GV0605war3

又しても負け少ない参加ながらに皆がんがってくれたと思います
次回こそは必ず・・・
*最後に・・・若葉GVはあくまでも楽しむ為のGVなので物資や装備に¥をかけずにを
モットーに主催&参加して欲しいのでくれぐれもメイン倉庫からの持ち出しはダメ
若葉GV0605final

エクセレントでは250↑でGV参加出来る方を募集していますGHか紋章
を見かけたら気軽にみみをお願いします
若葉GVお相手様&若葉Gメン募集どちらも興味ある方をお待ちしております

ブログ訪問者様 10000人突破

2008.06/04 *Wed*
お陰様でこの度エクセレントブログ訪問者様がめでたく10000突破を迎える事が出来ました
オレンジ鯖1位の地位も確立出来て心より感謝しておりますブログ立ち上げから5ヶ本当に沢山の方々に訪問して頂いたのだと痛感しておりこれからも皆様と共に成長して行ける様に頑張って行こうと思うので宜しくお願いします
来れば訪問者の方1人1人にお礼を言いたいのですが
不可能な事なのでこの場をお借りしてお礼と感謝の気持ちとさせて頂きます

ありがとうございました これからもよろしくお願いします
| 未分類 |

GV42戦目~

2008.06/04 *Wed*
昨日のGVからエクセレントのお相手は
ミルディアンハートさんでした集まりは微妙に少ない・・・
皆リアが忙しいのかなぁ・・・ ちょっぴり複雑な思い・・・
GV0603start.jpg

ノッケから激しい戦闘の勃発お相手を確認できずに居る間に・・・次々と得点が
何処におるとですか~ガチンコ団子は苦手なので・・・放浪・・・
その癖が思わぬ落とし穴になる事もシバシバ
GV0603war1.jpg

ぬぉ~~~~~~~
ゾロさん・・・水のグルグルしゅごいじぇ~
フォラツイw止め処も無く・・・フォーだねw
GV0603war2.jpg

群れから離れて暴走&放浪して居た私もコルをされて皆と合流
誰かが言った・・・暴走の主犯格ヒイラギだとヤベばれた
誰かが言った・・・犯人はお前かと・・・完全に見られてたw
誰かが言った・・・死ななければ・・・ヤバくなったらコルお願いします~
見逃しておくれよ~
GV0603war3.jpg

結果は勝つ事が出来ました 
ミルディアンハートさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします 勇者達よ暴走姫に続け
GV0603final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3攻撃~

2008.06/03 *Tue*
攻城0531_1

土曜日のの攻城戦から集まりはちょっぴり少ない気もするけど・・・ゾクゾクと
集結中もぉ~中に入れたじぇ~何故か始まる前にの話で盛り上がって
景気付けも良いけどまともに走れるの~
動機 息切れ メマイがする様に猛ダッシュしてやるねん(オマw
攻城0531_2

最初の門を突破してに到着・・・ここは私の妄想ですがこんな会話があったはず
クラン)自分今禁酒中なんで・・・このに飲めない怒りをぶつけて突きますw
れい)私飲まないので・・・飲めない自分の怒りをにぶつける事にしますw
ヴィ)自分飲むと酒乱なのでお酒控えてます・・・今一酒乱にはまれない自分の怒りを
にぶつけますw(私の勝手な妄想中・・・
ワート)ヴィルさん酒乱なんですか自分飲むと泣き上戸ですよ何故か
飲むと泣けてくる自分を励ます為にも攻撃しますw
妄想で暴走しすぎだろお前が酔ってるw
攻城0531_3

私飲むと凄いんです気になる方はそっと耳打ち下さい
何を書いてるのかイミフになって来た所で・・・本題に戻ります・・・
攻城0531_4

私が勝手な妄想をしている頃・・・Gメンの仲間は着実に紋章を破壊中
ほとんど見えません・・・・凄いじょ~水系のグルグル
攻城0531_5

次回も上位目指してがんがるぞ~

月が変わったのでサイトランキング投票もお願いします
攻城0531_6


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

| 攻城戦 |

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
5
7
8
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
25
27
29

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


