:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年07月

--.--/-- *--*

GV58戦目~

2008.07/30 *Wed*
昨日のGVからエクセレントのお相手は
だけど必ず前を向くさんでした集まりはイカちゃん・・・・
GV0729start.jpg
毒 毒でほとんど見えません・・・イカちゃん・・・
お相手Gの名前に勇気をもらいながらイカちゃん頑張ってるけど・・・瀕死
GV0729war1.jpg
LV差人数にも断然差があるGVにもかかわらず
お相手Gメンの方々は本当に前向きなGVをするな~と私個人が勝手に思ってる事ですが
昔は自分もそうだったなぁ~と・・・色々な事を思い出させてくれるGV
GV0729war2.jpg
最近のGVで多々思う事は・・・様々なGとGVをやらせて頂いて私自信事ですが
何処かでこれで良いや~とか今のままでダラダラやっちゃおとか何となくズルイ自分が・・・
たかがゲームされどゲームの中で考えさせられる体験に感謝
だけど必ず前を向くさんGVありがとうございました
エクセレントと又機会があればお願いします
追伸・・・私が初心を忘れかけた時に出会いたいGVですね
GV0729final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3攻撃~

2008.07/30 *Wed*
攻城0726_1
今回は攻め~集まりが微妙に少ない・・・
きっと取れると信じて特攻
攻城0726_2
何気に紋章に辿り着いたけどザックリやられてます
仲間達よがんがってくれ~(お前もなw
攻城0726_3
攻撃するっと言うよりも・・・攻撃されての回数の方が多かった気が
仲間達のお陰で取る事ができました
残す所争奪戦も後1回気合を入れて頑張るぞ
攻城0726_4



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV57戦目~

2008.07/26 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手は
漬物製造会社さんでした集まりは
GV0725start.jpg
オイオイwヤッターワン=BISが何故か一斉になじぇだ~
同じGメンながらに 貴方には見破る事が出来るかな本物は・・・誰だ
ヤッターワン=BISとヤッターペリカン=天使を分かった貴方はエクセ通
何処に逸れて暴走してもだらけ~
GV0725war1.jpg
GVを組んだ後に様々な憶測が飛び交い準備万端で挑みましたがお相手は3人でした
だけどやるからにはお相手に失礼の無い様に本気で行きます
過去の苦い経験を生かし皆真剣に特攻をしました
町長さんいや村長さんの支援上手すぎです 素直にステキ
GV0725war2.jpg
人数的にもLV的にもこちらが↑なのですが・・・PSの上手さを垣間見た瞬間
私個人の意見としては勝負にかかわらず完敗だと思いました
GV後に村長さんにこっそりをした事は内緒ですシーw
とても紳士的な方でしたキャラ的に決めてますが・・・
GV0725war3.jpg
に書いた様に勝敗の勝ち負けで無く如何に自分の職をフルに生かし立ち回りをするか・・・
わかっちゃいるけど・・・出来ない理想と現実の狭間で
漬物製造会社さんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV0725final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

メインクエスト5~天上界編

2008.07/24 *Thu*
天上界の地図
Gメンさんとsからの情報を添付しておきますね
うちのGメン達も日々メンクエの欠片集めに勤しんでいる今日この頃・・・
天上界出かける時には忘れずに・・・私を筆頭に迷子になるGメンの為にも参考にして下さい
私は・・・このマップがあっても迷子になる自信ありw みんな~何か情報があれば投稿おねです

GV56戦目~

2008.07/24 *Thu*
火曜日のGVからでしエクセレントのお相手は
Deep★Impactさんでしたさてさてどんな戦いになるのか楽しみ
ってオイwいないじゃん・・・さては飲んでそのまま
集まりは新しい仲間も加わり いけそう えw
GV0722start.jpg
常に人任せ的な影からこっしょり攻撃的な
戦いが一度始まると皆が分からなくなるくらい散らばる・・・何処におるとですか
GV0722war1.jpg
始まってそうそうなんじゃいこの点差・・・
光Pにリザされとったんかい良し悪し・・・
チャオリン)チャオリンですよろしくお願いします
客)チェンジ チャオリン)早っwなじぇ~;; リアならきっとこんな感じ
GV0722war2.jpg
点差は追いつけないまま後半に続く・・・イヤイヤ続かないテロップに字出たしw
GV0722war3.jpg
結果は負け久々に楽しいGVたっだと思います
Deep★ImpactさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0722final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3防衛~

2008.07/22 *Tue*
攻城0719_1
攻城戦から・・・毎日の暑さで更新も遅れがち うm~居る間はガンガルじぇ~
ちょっぴり気になるけど・・・始まる前に87%ってオイオイwバクかよ
攻城0719_2
守りにも関らず仲間達が集まってくれたじぇ~
GH争奪戦も残す所、後2回となりました何処まで行けるかわからないけど・・・
やるだけやるさ精神で
攻城0719_3
守りは守りで楽しんだけどなっ
争奪戦後2回上位目指してがんがろうね
攻城0719_4



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV55戦目~

2008.07/22 *Tue*
前回のGVからエクセレントのお相手は不夜城さんです
集まりはホム~ッやっぱ火力が足りないよね・・・
GV0718start.jpg
激しい激突暴走劇 その結果・・・
作戦立てた気がしないでも無いが・・・次々と餌食に
イッツアイナ
GV0718war2.jpg
や仲間もがんがってるけど・・・火力職の負担は大きいと思う
火力が少なくてもGメンにヘッポコが居てもガンガル貴方は世界一
こんなGメンに加わりたい方は24時間体制でお待ちしております
GV0718war3.jpg
結果は健闘虚しく負け 火力の差が出たGVでしたね
仲間の勇敢なるちにっぷりを見届けたGVだったグ~~ 
不夜城さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0718final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV54戦目~

2008.07/17 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手はなんちゃってさんです
集まりはキターコレヤッターワン的なヤッターペリカン的な
どちらにしても・・・ちに放題アハw
GV0715start.jpg

のSSを見て分かるように・・・Gメン達も安心したのか
他の仲間はそこらに居ません・・・ま まさか・・・
私より先に暴走は許しません事よっ
GV0715war1.jpg

大暴走始まるの巻
私も便乗してfffってオイオイ・・・コルだぉ~あっさり戻されたねぇw
懲りずに暴走を心見る・・・ 皆待って~私も行く行く~
BISしゃま・・・呆れてPTから蹴ったりしないでね何を隠そう私がリダ
GV0715war2.jpg

貴方・・・前線暴走組に遅れを取って迷子になってる所を
お相手アチャさんに狙われてますから~残念
支援切れて瀕死コルされるの巻だって・・・だって・・・
皆暴走に夢中で置いて行くもん こうなったら・・・こうなったら・・・これしか無い
PT蹴って見て良いオマ
GV0715war3.jpg

結果はどうであれ今回GVをさせて頂いて思った事は
1人は皆の為、皆は1人の為と言う事を痛感させられたGVだったと思います
なんちゃってさんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV0715final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3攻撃~

2008.07/14 *Mon*
攻城0712_1

攻城戦攻め何か久々の攻めの感じ
攻城戦は特攻 暴走許します
攻城0712_2

破壊成功問題は・・・何気に硬い紋章メインである
ウガ~~~凄い沢山DUMMY出せたね~
お相手ながらアッパレ
ここで何ですが・・・仲間のGメン紋章よりもお相手に遊んで欲しいのか
紋章の削りが追いついて無い・・・危うい・・・
攻城0712_4

DYMMYに阻まれながらも取る事が出来ました
上位目指してますが何分・・・P戦がねぇ
皆がんがろうね~
攻城0712_5



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV53戦目~

2008.07/14 *Mon*
金曜日GVから;; 最近は更新をサボリがちかなぁ・・・
エクセレントのお相手は
ONE LOVEさんでした集まりは火力~
GV0711start.jpg

先制点はエクセからこの調子で・・・行けるのかしらんっ
怯むな~GOGO
私は知っている・・・ 特攻精神の危うさを・・・
GV0711war1.jpg

特攻 暴走も良いけど・・・たまには待ってみませんか
多少切れぎみの私が・・・ カルシュウム不足
上がりに仁王立ち&腰に手を置いて牛乳飲もうよえw
誰かが言ってた・・・好みのタイプは乳臭い人って(何だよそれ
GV0711war2.jpg

逆転されたやないかい
GH戻って反省会やな
GV0711war3.jpg

結論・・・待つ事が拷問に近いらしい 結果逆転負け
ONE LOVEさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0711final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV52戦目~

2008.07/10 *Thu*
金曜日のGVからエクセレントのお相手は 通称=亀さん
Memory_of_Silent_AquaさんでしたGM同士が臨時で組んだGVです
集まりは むむむ~火力少ない・・・
GV0708start.jpg

ノッケから低いLVの仲間が血祭りに
お相手Gメンが減ったとは言え・・・火力&人数多いな
ブッチャケ言えば・・・火力もだけど支援も足りないエクセ
GV0708war1.jpg

グサ グサやっちゃダメ~
実は自分がグサグサやりたいだけアハw ん~火力不足に泣く事は何時もだけど・・・
同じGメンの火力さんに負担が大きい事が・・・夜も寝れないくらい悩みの種(違うでそ
GV0708war2.jpg

最後は物資切れ&死人続出 ミュータント・タートルズ
ゼロゼロアクション いりませんから~    
GV0708war3a.jpg

結果は・・・負け 予想通りと言ってしまえばそこまでなのですが・・・
少ない火力ながらがんがったエクセGメンに感謝です
ミュータント・タートルズさん(オマw Memory_of_Silent_Aquaさん
GVありがとうございました機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0708final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

若葉GV6戦目~

2008.07/07 *Mon*
久々の若葉GV何時もお互い同じ相手で申し訳ない
若葉GV・・・回数を重ねるごとに人が・・・は仕様ですか
若葉GV0706start

相手3人って・・・前回うちのGと同じ状況じゃん
人数が少ない時の鉄則=ちんだら起きない・・・
若葉GV0706war

次回は木曜日若葉GVです
若葉GV0706final



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3防衛~

2008.07/07 *Mon*
攻城0705_1

今回はまたしても・・・守り~
第3弾Gホール争奪戦も始まってP戦が熱いじぇ~
攻城0705_2

守りは人が居ないとムズイので簡単な説明で失礼w
                        
攻城0705_3

攻城戦は失点 点が無いからちんでも×2楽しい
攻城0705_4

もう少し色々な意味でがんがったら守れたかもなのに・・・残念
次回はガンガル
攻城0705_5



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV51戦目~

2008.07/07 *Mon*
昨日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
集まりは深刻な火力不足に悩む今日この頃・・・
GV0704start.jpg

Gチャが気になりますが・・・ 特攻それは・・・w
良い感じのスタートかなグチャグチャで分かりずらいけど・・・
お相手の悪魔さんの攻撃痛いね
GV0704war1.jpg

仰け反るOFFで・・・遭えなく撃沈
特攻暴走貴方はどちら 思考停止・・・w
どちらかを選んだそこの貴方エクセに来るが良いまたは
エクセに永住決定
GV0704war2.jpg

エクセGメンそれは・・・勝ってても負けてても夢中で獲物を求めて暴走あるのみ
エクセGメンそれは・・・誰かが暴走昇天しても誰も止めない
エクセGメンそれは・・・仲間になった時のお楽しみ オイオイw
GV0704war3.jpg

結果は勝つ事が出来ました
結果よりもGVが楽しめる事が一番だと思うGETWILDさん
GVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0704final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV50戦目~

2008.07/02 *Wed*
昨日のGVからエクセレントのお相手は
+о。【雛】。о+さんでした集まりは新しい仲間も参加
GV0701start.jpg

むむむ~LVが低い仲間が次々と餌食に・・・
既に・・・点差が
私だけ誰を狙ってるのか分からないの・・・
GV0701war1.jpg

Gメン達の何とか得点をが・・・・空周りしてきてバラけて来た感じ
その間も低LVのGメンが狙われて更に点差が
やられても×2起き上がる
貴方は間違い無くエクセGメンです

    (認定)
GV0701war2.jpg

WIZさんの多さ・・・BISさんも多い・・・烈火の嵐それから
削っても何処からかアスヒが飛んで来てた支援多いと良いね~
相変わらず・・・が絞れず手当たりしだいに攻撃してる状況の中・・・
どこみてんのよ~無情にも終わりを告げる・・・
GV0701war3.jpg

結果は負けお相手の数の多さ支援に負けましたね
後・・・やる気はあるけど・・・的な気持ちが空周りしたGVでした
+о。【雛】。о+さんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV0701final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
07
1
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
25
27
28
29
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


