:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年09月

--.--/-- *--*

マスター710才

2008.09/25 *Thu*
我らがエクセレントGMあかちゃちゃさんがこの度
710歳を迎えましたそこかしこでチマチマと狩りに勤しんだ賜物であると確信
おめでとうの言葉をGメン皆から贈ります
おめでとうございます
GM710.jpg
| 未分類 |

GV72戦目~

2008.09/25 *Thu*
火曜日のGVから先日やったばかりの・・・お相手・・・
エクセレントのお相手は最初に書いたようにミルディアンハートさんでした
集まりは変わらない・・・少ない・・・いない・・・三拍子
GV0923_start.jpg
ノッケから猛攻撃が~はっきり言ってまともにお互い見えませんw
どうなってんの~
GV0923_1.jpg
皆ど~こ~更に見えない恐怖は続き・・・仲間ももちろん見えないうちに
Gメンの仲間が飛べない事をGチャで報告してるけど答えれない激しさ
GV0923_2.jpg
見えないまま・・・ゾンビ解禁ゾンビになりたい奴は何処のどいつだ~っ
あはは・・・ってオイオイwゾンビ第一号は私だよ
徘徊しても良いですかちょっぴり頭の上に出ているタイムリミットにビクビクしながら・・・
スリリングーな徘徊を弾けてちぬ時に驚いて肩がビクってなる人私なるw
GV0923_3.jpg
結果は負け色々な意味で楽しめたので満足
ミルディアンハートさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0923_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

♪ガラスの夢うさぎ♪GV1戦目~

2008.09/25 *Thu*
番外編からこんにちわ先日私のサブGVをしてきました
若葉GVをやめて制限GV150-200までにしようと思い生まれ変わりました
まだまだGメンが少ないので徐々に勧誘w募集したいと思います^^再出発
最初のGVを組んでくれたのは☆紅孔雀☆さんでした
夢うさGV0921_1
お互い参加率は似たような感じ
お相手のGメンさんの中にはGV多分始めての方も居たと思われ・・・
HPを回復するのに座ってる方もいましたね
夢うさGV0921_2
まだまだお互いに募集&成長過程のGなので先が楽しみです
夢うさGV0921_3
初戦GVは勝つ事が出来ましたが・・・課題はテンコ盛りに残ってる・・・
☆紅孔雀☆さんGVありがとうございましたお互いに成長したら又
♪ガラスの夢うさぎ♪とお願いします
夢うさGV0921_4

ランク3防衛~

2008.09/25 *Thu*
攻城0920_1
先週の攻城戦から今回は・・・守りです集まりは
どぉ~見ても少ないだけど・・・だけど・・・やるだけやるさオホホホ
攻城0920_2
最初の門前で既に状態になってますが・・・構わず進行して行きます
仲間も自分もゴタゴタで分からないまま突破され・・・
攻城0920_3
気づけばほらもうそこに見る見る削られ・・・見る影も無いw
正直・・・更新さぼってるから忘れたって言うのが本音
攻城0920_4
次回は攻め取れる様にがんばろうね~
攻城0920_5


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV71戦目~

2008.09/25 *Thu*
GV始まる前の一こまからお伝えします発端はの一言から始まった・・・
最初は3人だったらし~それがこんなに増えた一列に並んでいると某姫さんに
オチャメナGメン仲間達からでした
GV0919整列
先週の金曜日GVから・・・どんだけぇ~更新サボリ癖がついてごめんちゃい
エクセレントのお相手は +о。【雛】。о+さんでした
集まりは何時もの事ながらの切なさ・・・
GV0919_start.jpg
GVが始まるともぉ~もぉ~お相手にマッシグラ
Gメン参加が多い少ない関係なく特攻更に恐いのは・・・暴走w
私も暴走してしまうので・・・誰がって把握出来ない罠
GV0919_1.jpg
ハッ誰かが暴走モードに突入した模様です
猛スピードでお相手を追い回しています気になる方はをチラット見てね
GV0919_3.jpg
結果は勝ちでしたが・・・得点的に大差ないGVでした
+о。【雛】。о+さんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV0919_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV70戦目~.

2008.09/18 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手は
ミルディアンハートさんでした 集まりはちょっぴり淋しい・・・
GV0916_start.jpg
開始そうそうから両者激しい対戦 お互いに仲間に犠牲を出しながら
攻防戦を繰り広げ・・・SSの火雨が溶岩みたくなってるけどアハw
近寄りたく無いなぁ~
GV0916_2.jpg
思う様に得点が伸び悩んでいましたが 何とかこのまま乗り切れそうな気配・・・
何処もそうなのかもしれないけど・・・やっぱりGメン仲間同士でもLV差のある
守りきれない仲間を狙われると・・・でも結局LVが高い低い関係無く
在籍してるGを選んでくれた仲間は大切だし楽しめたらそれでいい~のだ
GV0916_3.jpg
結果は勝ちましたが多くの課題を考えさせられたGVでした
ミルディアンハートさんGVありがとうございました
機会があれば又エクセレントとお願いします
GV0916_final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3攻撃~

2008.09/18 *Thu*
攻城0913_1
土曜日の攻城戦から今回は久々の攻め
ここで言うのも何ですが・・・ブロ更新を貯めると大変だね
最近は守りでも守りでも攻めでもGメン参加率が良いので楽しい
攻城0913_2
何やら3人で雑談でもしている様な光景ですが・・・ 私が思う雑談内容w
ねぇ~ねぇ~見てこのポイントに書いてるっぽい絵・・・
これってあれだよね~盾であるタワシーだっけそのと同じじゃない
かなぁ~・・・かなぁ~・・・言って無いけどそんな気がする妄想会話^^
攻城0913_3
仲間達とメインので合流残すはここだけ
早いペースでここまで来れた事に感謝
攻城0913_4
結果は取る事が出来ました
次回は4目指してがんがろ~
攻城0913_5



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV69戦目~

2008.09/18 *Thu*
金曜日のGVからエクセレントのお相手は
夢列車さんでしたさてさて今宵はどんな列車に乗れるかな
集まりは2PTくらいかな
GV0912_start.jpg
始まりの合図で恒例の大移動この時点で逸れるGメンもチラホラw
車窓から見える景色は・・・ってオイ既に乱戦状態・・・私はどーこーw
自分が見えてても見えて無くても暴走して自信を見失うので余り関係ないぞと
GV0912_1.jpg
先制点もつかの間・・・仲間達が私は・・・あもないので近寄りませんオマw
仲間達を見捨てつつ(えw イヤイヤ~ちゃ~んと自分に出来る事してる
お相手も武道&ラグ剣士のセットで仲間を血祭りに良いね~
って関心してる場合か求む武道火力
GV0912_2.jpg
仲間の健闘も及ばず負け結果はどうであれ楽しければ
夢列車さんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV0912_final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2008.09/11 *Thu*
攻城0906_0
攻城戦から今回も・・・守り集まりにバラつきがあるのはスルーで
両者気合は十分
攻城0906_1
ましか・・・姉さんそれってば毒攻撃でしか~ 
心配で近くを離れずお相手も強引だわうちの門を激しく攻撃なんてポッ
って言ってる間に門を突破され
攻城0906_2
代々2年伝わる紋章の旗を・・・(みじかw
ここもあっさり突破され残す所はのみ
攻城0906_3
お相手もGメンも集結 さてさて結果はいかに続きはCMの後
気づかなかったけどGメンの仲間が増えてたのね
攻城0906_4
結果は守備成功最近はP戦でなかなか思う様な得点が得られませんが
次回こそはきっと上位にと願いをこめて挑戦して行きたいと思います
攻城0906_5



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV68戦目~

2008.09/11 *Thu*
先週金曜日GVから・・・そっとお届けエクセレントのお相手は
$挑発伝説$さんです初めての対戦なのでちょっぴりおめかしオイオイw
私好みのイケメンはいるかしら 集まりは
GV0905_start.jpg
お相手を求めてGメン仲間と一緒に恒例の大移動
目ぼしいお相手イケメン君を物色しながら猛アタック攻撃
ペロたんに横取りされた~悪魔の魅力にノックダウンなのね・・・
GV0905_1.jpg
負けてなんていられないと気を取り直し見つけたターゲットをロックオン
逃がさないと思いつつさんで足止め(やっとお近づきになれましたね・・・
ってオイオイw横から弟登場またしても・・・
GV0905_2.jpg
こうなったら・・・私・・・手当たりしだい行かせて頂きます
再び悪魔登場で魅惑の毒攻撃流石の私もそんなに大量はミリでしw
姉さん事件です求婚者殺到してますw(毒にかかればイチコロよ何て言ってませんがアハw
GV0905_3.jpg
結果は問題ではありません問題なのは今回も私に素敵な王子様が・・・
$挑発伝説$さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします 妄想&一人劇場バージョンでお届けしました次回は・・・
貴方の心をロックオン
GV0905_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV67戦目~

2008.09/04 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手は
GETWILDさんでした集まりは開始前から曇天模様
やるだけやるさがエクセですです
GV0902_start.jpg
寝落ち・・・火力不足もここまで来ると吹っ切れてしまう何かがある
言っても言わなくても分かるが・・・死者続出
ちんでも起き上がるGメン達に表彰影からソット見てますオイオイw
GV0902_1.jpg
このまま押し切られそうな勢いでしたががやりました
何故かエクセの仲間達は不利な状況でも特攻してしまうのでしょうか・・・お前もなw
楽な道よりイバラの道を・・・って昔おばあちゃまが言ってたような
GV0902_2.jpg
結果は負け火力の無い自分を責めながらナイナイw
心無しか・・・ちっぴりブログトップ画面の女の子のお○りが気になって仕方ない私でしたアハw
脱線してしまいましたが・・・GETWILDさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0902_finala.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2008.09/04 *Thu*
攻城0830_1
珍しくやる気で更新するじょー 今日更新の時・・・重すぎて萎えた
それは置いといて攻城戦からです
今回は守りでした守りも何気に楽しみを開拓中の私・・・(何時もだろなんて言うなぉ)
ではではさっそく行ってみよ~
攻城0830_2
アヒwいきなりここそらないじぇーwレイリー省いたなって事で・・・
にお相手もGメンもみ~んな集結
きっと きっとお互い時計とニラメッコの守備攻撃だったはず
ガンガレ日本そこもう終わったなんて言わないそこw
攻城0830_3
今回は守備成功
次回の攻城戦に乞うご期待
攻城0830_4


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV66戦目~

2008.09/04 *Thu*
最近更新を怠け気味な私・・・ さっそく本題へGVから
エクセレントのお相手は ☆Sapphire☆さんでした
集まりは何時もの事ながら・・・火力ががが・・・
GV0829_start.jpg
開始の合図でお相手を捜索中・・・心なしかちょっぴり広いマップで早くも息を切らせて・・
お相手を発見激しいぶつかり合いの想像を見事に裏切り・・・得点だけが
GV0829_1.jpg
迷子暴走は得意ですが捜索偵察は苦手アハw
だから何時も皆が混戦になった時でも私は迷走してる事が多いのは内緒
心優しいGメンに支えられながら・・・今回もお相手発見した瞬間得点が
GV0829_2.jpg
結果は勝ち私個人は勝敗よりもまだまだ半人前なので・・・
GVで戦い方やPSを学びたいと思っている今日この頃でした未だ?何て言うなぉw
☆Sapphire☆さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0829_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


