:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年10月

--.--/-- *--*

ランク2防衛~

2008.10/30 *Thu*
攻城1025-1
先週土曜日の攻城戦からぅうう・・・またしても守り
集まりは少なすぎでそやる気はあるけど・・・やる気はあるけど・・・
攻城1025-2
今まで内緒にしてたけど間違いなく誰かが門をミスクリして開けてる・・・
攻城1025-3
ぶっちゃけ・・・正直言って書くこと無い・・・だって攻めでも守りでも同じ感じだしwww
壊して・・・メインの紋章にGV同様楽しければ・・・いぃ~んだよ
攻城1025-4
こんな感じとしか言い様が・・・
攻城1025-5
うが~久々に・・・フローリングの・・・家小屋
目指せ取り合えずGホール2
攻城1025-6

エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

ギルドレベル111達成~

2008.10/25 *Sat*
エクセレントルドLV111になりました
Gメン1人 1人の経験値を頂ながらの成長かと思います
これからも益々【元祖】 I LOVE YOU
を皆々様宜しくお願いします
最後に次回ブログにGメンの個人紹介をして行きたいと思います
GLv111記念撮影


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

GV80戦目~

2008.10/25 *Sat*
金曜日GVから・・・エクセレントのお相手は +о。【雛】。о+さんでした
心なしかリベンジ早いだろ等と尋問自答しながらの参加集まりは
多く見えるけど けど・・・
GV1024_start.jpg
むむむ~開始早々曇天の模様・・・
LV低いGメンが餌食に~~~何気に指示を出すものの・・・・
暴走&特攻が大好きなGだけに・・・バラバラ
GV1024_1.jpg
なんとな~く・・・だけど・・・流れ?的なGメンの動きで勝敗が分かるのって良し悪しだね
良くも悪くもそれがエクセだけど ど~なのよw
GV1024_2.jpg
結果は負けん~暴走&特攻を自粛命令発動します
+о。【雛】。о+さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1024_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします


GV79戦目~

2008.10/25 *Sat*
火曜日のGVからエクセレントのお相手は
GETWILDさんでした集まりはノーコメントで・・・・
GV1021_start.jpg
Gメンの集まりを見た瞬間決めた今日は5回ちんだら・・・自分の中で負けw
多すぎだろとかの声は無しだからと言って・・・集中も無し
好き勝手な暴走&特攻の私をよそ目にGメン達が先制点
GV1021_1.jpg
同じPTなのに・・・そもそもSSに写ってる事が少ないのが物語って居るのである
その辺に居ないけど・・・ちゃっかりGチャは入れます
Gメンも慣れて来たのか私に対しては・・・温かいと冷めたで野放しww
GV1021_2.jpg
結果は勝ちお相手メイン火力さんいたら・・・違った結果に心なしかビビリながら
GETWILDさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします え私はちんだかって直接でw
GV1021_final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3防衛~

2008.10/25 *Sat*
攻城1018-1
先週の攻城戦から今回は守り・・・グスン
集まりはってオイオイ・・・・なんじゃこら~ミリでそ
攻城1018-2
ま・・・やはりと言うか・・・もちろん門は軽く突破され
に早くも群がり・・・待機してお相手を待つ事に
いつでもやるだけやるさ精神を
攻城1018-3
は破壊され・・・見る間に~も削れてく~~こうなったら・・・
どれだけ時間稼ぎが出来るかだ
ギルド紋章かぁ~たくな~れ~チチンプイプイ
攻城1018-4
硬くなる訳も無く・・・残念
次回はきっと・・・きっと・・・かな・・・・
攻城1018-5


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV78戦目~

2008.10/25 *Sat*
先週の金曜日GVから・・・どんだけぇ~更新サボリ癖がついてごめんちゃい
エクセレントのお相手は +о。【雛】。о+さんでした
集まりは微妙だけど・・・がんがる私w
GV1017_start.jpg
開始すぐに点差が見え隠れ・・・こ これは・・・・まさか
気合入れんかい
GV1017_1.jpg
私の声援が効いたのか効かなかったのかは分かりませんが・・・徐々に
得点を増やす事に成功
GV1017_2.jpg
結果は全滅勝ち次回が恐いですが・・・お相手メイン火力さん不在かな
+о。【雛】。о+さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1017_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV番外編~

2008.10/16 *Thu*
番外編GVから~の巻き急遽サブ所属GさんとGVになり参加
お相手はωりつこの部屋ωさんでした急遽のGVでもの仲間が参加してくれました
GV1015_start.jpg
普段のGVではお目見えする事が出来ない仲間も参加してくれた~
GV1015_1.jpg
交流戦も中盤になるとお互い白チャでチャットをはじめ和気藹々と
ちょっぴりGV前に飲んでいたらしい・・・こねこたんちどり足ながらに特攻
GV1015_2a.jpg
心優しいお相手ヤッターワン に声援を頂奮闘中
GVも良いけど・・・こんな素敵な仲間もうらまし~ぞ
GV1015_3.jpg
久々に楽しいGメン達に出会う事が出来た事に感謝です
ωりつこの部屋ωさんGV交流ありがとうございました
最後に私個人の思いですがお相手Gメンさん達のキャラ性最高
GV1015_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV77戦目~

2008.10/16 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手は
GETWILDさんでした集まりは2PT多い~
やっぱり仲間の参加が多いと嬉しいよね色々な意味で・・・アハw
GV1014_start.jpg
仲間と一緒にお相手を求めて移動殆どGVに参加してるけど・・・未だ1度も1番最初に
お相手見つけた事無い事に気づく皆早いんだよね~見つけるの・・・
サティロスうるちゃいーしかも叫びって
どんだけぇ~w(ちなみにみみ返そうとしたら出来なかった
GV1014_1.jpg
いい感じで仲間が頑張ってくれてる最中・・・いつもの様に暴走して
やだでた~ムイムイに噛みつかれた上にされた~
またしても身勝手な暴走でやられたにも関らず・・・良からぬ事を企てようと(オマw
GV1014_2.jpg
仲間を誘導して誘うが・・・乗ってこずwwだって・・・が囁くもの~
チッw仲間に私の魂胆はバレてるらしく今回もスルーでした
言うまでも無く・・・私がした事に同情してくれたのか・・・コル頻度がいつもより
多かったのは・・・気のせい
GV1014_3.jpg
結果は勝つ事が出来ましたGETWILDさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV1014_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3防衛~

2008.10/16 *Thu*
攻城1011-1
土曜日の攻城戦から今回は・・・守り結果はいかに
集まりはいい感じの参加率ですね
攻城1011-2
もちろんお相手もやる気十分です最初の門を軽く突破され
ポイントのを簡単に破壊されGチャで仲間が残りのを報告・・・
でもさ~って意外にヤワで直ぐ壊せるから・・・先回りでに待機中・・・
攻城1011-3
での待機しばし・・・あっと言う間に来た
攻める方も守る方も必死紋章の残り%と時間のニラメッコ
お相手さんを向かえ撃ちながら・・・P戦はむずいな・・・などと考え込む毎回今日この頃
攻城1011-4
仲間のお陰で無事守る事が出来ました
次回は攻めでいけますように
攻城1011-5


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV76戦目~

2008.10/09 *Thu*
火曜日のGVから今回のエクセレントのお相手は
§EXECUTIONERS§さんです集まりは久々に多いかもかもカモ~ン
GV1007_start.jpg
開始の合図で久々の大移動ちょっぴり広いマップなのでGメンを見失わないように・・・
厳かについて行く・・・と思ったら間違い
暴走&特攻してぅううう・・・やだでたーきっと青いであろう空を見つめながら・・
スゴスゴとコルをして頂き復活ごめんよ~
GV1007_1.jpg
暴走&特攻をGメンに窘められながら次の機会を虎視眈々と(オマw
そんな勇気も無くGメンの火力さん達に自分の私念を・・・オイオイ最悪や~
私以外のGメンは大人の態様が出来るらしく私の子供じみたお願いも軽くスルーで
流石やわ~イケテルGメンに感謝
GV1007_2.jpg
仲間達の大きな活躍&警告によって暴走を控えようと・・・(ミリw
暴走しても良いですか
きっとGメンはこう言う・・・良いけどしたら見捨てますアハw
GV1007_3a.jpg
結果は勝ちました私が言うのも何ですが・・・単体行動をとったらしますw
§EXECUTIONERS§さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします最後に・・・気をつけよう暴走&特攻の甘い罠お前がなw
GV1007_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3攻撃~

2008.10/09 *Thu*
攻城1004-1
攻城戦から今回はやっと攻め何処のGさんもP戦がお上手なので・・・
なかなか上位につけず最近は攻めが難しいなどと関心しながら
P戦に挑んでいる今日この頃サラ~っと流していきます
ついてこれるかな集まりは少なくない
攻城1004-2
門を無事突破して
攻城1004-3
仲間と紋章組に分かれて攻撃
攻城1004-4
無事GHランク3ゲット
次回も攻めが取れる様にがんがりたいです
攻城1004-5


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV75戦目~

2008.10/09 *Thu*
金曜日のGVからこんにちはエクセレントのお相手は
+о。【雛】。о+さんでした集まりはヤッターワン・・・
火力不足はいつもの事
GV1003_start.jpg
新しい仲間も参戦これもエクセの人事部長のお陰かなアハ
開始そうそう激しい激突攻撃がソボイ私は・・・(皆がんがって~と心の中で声援
大っぴらに応援してください・・・いや参加しろ
GV1003_1.jpg
徐々に点差がひらいていくのを遠目で見ながら・・・仲間の働きを監視しながら・・・
迷子になりながら・・・逃げながら・・・オイw正直のSSに居ないねwww
記憶がまったくない・・・あもない私がいない間も仲間達の激しい戦いは続いて
久々に見たDUMMYの嵐
GV1003_2.jpg
結果は負けお相手の人数火力には勝てませんでした
+о。【雛】。о+さんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV1003_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV74戦目~

2008.10/02 *Thu*
火曜日のGVから今回エクセレントのお相手は・・・
number9さんでしたその前に・・・集まりは火力・・・どう見ても1人って
酷すぎにも程がある ど・・・ど・・・どまいw
GV0930_start.jpg
開始そうそうから失点の嵐やられてるんだけど画面を見てて・・・
クスってなるくらい気持ち良く殴りにされた~
やる気があっても限界を知る事は大事だね~容赦なかでしばい
GV0930_1.jpg
誰かが言ったゾンビー発動
Gメン殆どゾンビーノ失点するけど面白い振り返って見ても・・・火力がね・・・・w
GV0930_2.jpg
結果は惨敗次回はもう少し気骨を見せたいと思う今日この頃
number9さんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとおねがいします
GV0930_final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2008.10/02 *Thu*
攻城0927-1
ドンドン更新します攻城戦からこんにちは今回は守り・・・
最近は何処のGさんもP戦がお上手なので・・・なかなか納得出来る点数が出ません
試行錯誤を心見るも虚しくそんなのやってねぇ~集まりは
攻城0927-2
色んなGチャが飛び交う中あの~・・・PTに入れてくだしぇ~
↑に↓に←に→にと皆テンヤワンヤ
攻城0927-3
Gチャで要望するも・・・スルーされあの~PTに入れてくだしゃれ~
実はGチャを一等見てない私がここに居るBISさん募集・・・拉致w
誰だ~拉致したの~うちしたし・・・アハwいつの間にか黒落ちとなってるGメンとPTを・・・
組みながら淋しくヤッターワンマンセーなどと・・・
心の中で叫びながらこんなん出ましたけど・・・ドーン
攻城0927-4
仲間達のお陰で守る事が出来ました次回は
目指せ攻めで行きたいですね
攻城0927-5


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV73戦目~

2008.10/02 *Thu*
金曜日のGVから掲載開始毎週木曜日メンテの日に更新・・・w
エクセレントのお相手はONE LOVEさんでした
集まりは口をスッパクして言いますが・・・火力がね~
GV0926_start.jpg
雨降りま~す見えないね・・・誰を狙ってるんでしか
やっぱ火力不足って深刻だよね~火力職さん右往左往して見てて忍びない・・・
やる気はあるけど・・・やる気はあるけど・・・ウガ~
GV0926_1.jpg
正直・・・こんなSS貼っても書く事って余り無いかも・・・だって・・・だって・・・
忘れちゃったも~ん教訓【日記と宿題はためちゃダメ】って事
GV0926_2.jpg
中盤ちょっとは健闘して追いつきかけたのになぁ~
この辺で職や人数の差が出るんだよね・・・ソンボリコラ~
ゾンビ早すぎでそ
GV0926_3.jpg
今回も泣いたり笑ったり怒ったりで楽しくVGでけたーw
あwそう言えば最近暴走してないや・・・アハ
ONE LOVEさんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV0926_final.jpg



エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


