:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年11月

--.--/-- *--*

モリネル6F-4倍キター♪パーティー

2008.11/27 *Thu*
先週土 日の4倍タイムのGハンINモリネル
Gハンなんてどれくらい振りなのかも思い出せ無いほどありませんでしたが・・・
4倍と聞き付けGメン仲間と楽しい時間を過ごしてきました
またGメンのLVに合わせて皆でGハンも楽しいと思うので企画したいな
あw忘れてた・・・企画と言えば・・・Gメン個人紹介○投げだった~~~
やらなきゃな・・・やらなきゃな・・・
モリ6-4倍


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2攻撃~

2008.11/27 *Thu*
攻城1122_1
先週の攻城戦から今回は攻め集まりは
攻城1122_2
最近は攻めでも守りでも正直GVより攻城戦の方が楽しい私です
分かる人にはわかる分からない人にはわからない
攻城1122_3
毎回の事ですが・・・攻城戦はあまり書く事が無いのが・・・悩み
攻城1122_4
次回ランク3目指して頑張ろうね以上w
攻城1122_5

エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV86戦目~

2008.11/27 *Thu*
先週、金曜日のGVからエクセレントのお相手は
ONE LOVEさんでした
集まりは日ごとに淋しくなって行くGメンの数です・・・
GV1121_start.jpg
ん~・・・誰が悪魔攻撃しろ言った
てか・・・この状況非常に見にくいです(火雨&ワーム&花攻撃なんでしょうねw
火力不足のGで正直ここまで点差がつくと巻き返しは無理でしょ
GV1121_2.jpg
気づかない振りをしてたけど・・・え
私が言うのも何ですが・・・GV限界じゃない
それでもGV組んで少なくても参加してくれる仲間は本当にありがたいね
暴走&特攻がたまに傷だけどエクセらしくていっか
GV1121_3.jpg
ONE LOVEさんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします最後に・・・最近のGVは本当に楽しい
人数的な問題や火力の差で正直GVで対戦する相手お決まりじゃ無い
どんなに装備にをかけても1人だと無力なんだよね~・・・
そんなこんなを考えながらのGV生活を送る今日この頃な私でした
GV1121_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

740歳おめでとう^^

2008.11/20 *Thu*
エクセのGM(かちゃちゃ)がこの度めでたく740歳を迎えましたあの日あの時に狩場を譲ってくれた
方・・・皆々様の協力と一番は本人の廃度w
えぇ~私には到底ミリ
この調子でスクスクと育って欲しいです
740歳おめでとうございます
エクセレントGメン一同よりでした
GM740.jpg
| 未分類 |

ランク2防衛~

2008.11/20 *Thu*
先週土曜日の攻城戦からぅううう・・・今回は守り残念
集まりはほぼフルメンバーが参加してくれたかな
攻城1115_1
攻めて来るのはじゃなくて色が似てるって(オイw
さんです門に近づく奴はやってやんじぇ~気合は十分・・・がしかし
またやったー 門開けたやろ~
攻城1115_2
何時も誰かが・・・やるので想定内(死語w
は意外に早かったちょっぴりスピード落としてくりさい
負けるはずやね・・・
攻城1115_3
結果は守備失敗次回頑張ればいっか
沢山のGメン参加に感謝です取った取られたよりも時間ギリギリでも駆けつけてくれる
仲間は本当にありがたいと思う
次回は是非攻めで行きたいです
攻城1115_4


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV85戦目~

2008.11/20 *Thu*
先週金曜日のGVからですエクセレントのお相手は
後のカーニバルさんでした申し訳無い事に・・・私自信は始めてGのお名前でした
お相手のLV&情報収集を検索していて・・・私のブッ壊れました・・・なじぇ~
GV1114_start.jpg
は相変わらず・・・ガガーとかジジーとか唸りを上げながらのGV
動きも変だし何かいけない物を頂いた感じ的な
GV1114_1.jpg
やっぱりねぇ~個人的な意見を書くとお相手が先入れしてても情報は大事だね
ブッ壊れなけでば・・・PC調子悪いままGVは続き・・・私は同じGメンの
イケメン剣士さんの鞄に入れてもらいその辺にいません・・・放浪中
GV1114_2.jpg
後のカーニバルさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします 後日談ですが・・・重症でした
電源入れた瞬間フリーズ・・・もしくはヘンテコ画面になるしw今は
リア友のレイリーさんが直してくれました
GV1114_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV84戦目~

2008.11/13 *Thu*
火曜日のGVから今回エクセレントのお相手は・・・number9さんでした
集まりは毎度の事ながら・・・今回はノーコメント
GV1111_start.jpg
前回GVの時は得点が取れず0点だったので
今回は0点じゃ無ければ上出来でしょそうそう前回みたいに・・・
ゾンビになるのは・・・考え物 ネクロさん今回休みw
GV1111_1.jpg
やはりと言うか想定内と言うか・・・ノッケから仲間の過半数が
もちろん私もGV終了までの間に3回はこのざまったら
自信の無力さに周りのGメンを見渡すと・・・キタコレ
支援無くても自力で起きて特攻(色んな意味でアッパレ
GV1111_2.jpg
結果は負けだけど前回同様0点じゃなかったので個人的には満足
そこマジで満足何て言うなよw自信の度量を考えての結果だからアハw
number9さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1111_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2008.11/13 *Thu*
攻城1108_1
攻城戦から今回は守りです守れるなら守りたいが正直な気持ち
攻めでも守りでも全力で行かせて頂きます
攻城1108_2
最近のP戦は他のギルドさん達がが高い得点を出して関心しながら・・・
何が違うのかを考えながら・・・P戦に参加の日々
攻城1108_3
今日もまた・・・遠い目をしながら・・・空想のP戦に参加(あもない
諸君次回は攻めで頼む・・・(オイオイ他人任せかよ
攻城1108_4


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV83戦目~

2008.11/13 *Thu*
先週の金曜日GVからエクセレントのお相手は
cherry shellさんでした集まりは本来の参加・・・心細い
GV1107_start.jpg
初めてのお相手でお互い情報も無く戦いの幕は開ける
少ない火力&人数でいかに戦うかの作戦的な戦術的な
まったくございません
GV1107_1.jpg
仮に指示があっても無くても暴走するので良い時は良いけど・・・
悪い時は悲惨極まりない・・・だけど
止められない止まらない
GV1107_2.jpg
cherry shellさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1107_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV82戦目~

2008.11/06 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手は
ONE LOVEさんでした深刻な火力不足に悩む日々のGV・・・
集まりはどぉ~見ても・・・どぉ~見てもでしょ
GV1104_start.jpg
ノッケから死者続出この時点で点差が出てしまい・・・巻き返しは困難かと
むむむ~やっぱり・・・やっぱり・・・かなぁ
GV1104_1.jpg
お相手3PTエクセ1PT(11人
人数的にも火力的にも無理があるでしょ~
GV1104_2.jpg
結果は負け当然の結果なのですが・・・点じゃ無かった事がせめてもの
救いですお相手さんには申し訳無いGVだったかなと思う・・・
何度かお相手をして頂いてるのでうちの火力は承知してるはずなのですが・・・
ONE LOVEさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1104_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2攻撃~

2008.11/06 *Thu*
攻城1101_1
土曜日の攻城戦から今回は攻め取る事ができました
1GHだと困るって拘る理由その
神像の抵抗&スキル低下
Gメン以外とのPTを組む時
友や来客が入れない事などなど・・・
攻城1101_2
以外の事を除けば差ほど困る事は無いので・・・1Hでも良いのですが
1Hはでも・・・ゴースト残像が恐いな
攻城1101_3
正直こんなにSSを貼られても・・・攻城戦はどこの戦いもGV同様取るか取られるかだから・・・
書くこと無いです・・・と言う事でサラ~ット流して行かせて頂ます
攻城1101_4
こんな感じで・・・殆ど見えませんね
攻城1101_5
2とったど~ぉぉぉ
今週も少しでも↑に行ける様にがんばりたいかなぁ
攻城1101_6


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV81戦目~

2008.11/06 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
ミルディアンハートさんでした集まりは凄く少ない・・・(これが現実;;
GV1031_start.jpg
この時点ではエクセが少し得点を上回っていますが・・・
恒例の・・・徐々に巻き返されて・・・あっと言う間に逆転w
GV1031_1.jpg
接戦を繰り広げる中お互いに点を取ったり取られたり良い感じの戦い
正直できれば勝ちたいのが本音
GV1031_2.jpg
結果は・・・負け要因としてはブッチャケ死にすぎですね
そのまんまですが・・・バラケ過ぎや細かい指示を見てない出してない
反省すべき点や課題はあると思います(火力がなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・
ミルディアンハートさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV1031_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


