:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年12月

--.--/-- *--*

GV96戦目~

2008.12/31 *Wed*
今週火曜日、今年のラストGVからエクセレントのお相手は
ミルディアンハートさんでした集まりは
年末の忙しい時期にもかかわらずていただけました・・・
GV1230_start.jpg
先制点はエクセレント今日はいけそう
GV1230_1.jpg
今までミルディアンハートさんには負け越しているので
今日こそは。。。勝てそうな予感
GV1230_2.jpg
後半になって。。。あらら
さんの展開予想がぁ。。。
GV1230_3.jpg
的中しちゃいました
前半はすごく良い感じだったのですが、後半で連携が上手くとれなくなったり物資切れたりで。。。
でも、とても楽しいGVできたと思ってます。
ミルディアンハートさん来年もまたよろしくお願いします
GV1230_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2攻撃~

2008.12/31 *Wed*
攻城1227-1
久々の攻城戦は攻め集まりは微妙に・・・少ない
門の向こう側にお相手Gメンさんいません
攻城1227-1a
どおやら扉の向こう側で待ち伏せ作戦だったみたいです
あかちゃちゃマスターに続いて、皆で扉を壊すのだぁ
むむ。。。Pは見物ですか
攻城1227-2
無事内へ
戦略ポイントもいただきあとは紋章へ。。。
攻城1227-3
紋章攻撃の頃にはくれた仲間も増え
攻城1227-4
新しいを手に入れることができました
攻城1227-5
次回もを目指してがんがりましょう

エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

Gメン紹介第4弾

2008.12/27 *Sat*
個人紹介第4弾は欠片収集の貴公子ゆたさんです
キタコレ燃料補給は欠かせない毎日の日課
Gチャでお酒の話で盛り上がる事も良くある大体決まった面子が返事をしてます
yutaさん-4
性格は余りお話をしませんが・・・実はチャットすると面白いんです
前回紹介したさんさんと同じでロンリーソロでメキメキLVUPタイプです
GHやGメンの手伝いも嫌がらずに直ぐに飛んで来てくれます
彼にダメオン様飛虎をプレゼントして上げて~
yutaさん-1
この日ゆたさんはインフルエンザにかかり・・・高熱があるのに来てくれた
なまらシャッケーそんな事は言いませんが私が脚色しますた
早く治ると良いね来年も一緒に遊ぼうね~てか置いていかないでw
私が書く今年最後のブロになってしまいました
皆さん良いお年をまた来年お会いしましょうね
yutaさん-5


GV95戦目~

2008.12/27 *Sat*
旅立つ前にUPしておきます昨日のGVから~
エクセレントのお相手はо+。【雛】。о+さんでした
集まりは火力少な~参加も少ない
GV1226_start.jpg
何も見えんじゃろがい
先制点はお相手に取られてしまいましたこ こ ここからだよね・・・
Gチャで仲間のBISさんもがいてます(なじぇ~~
GV1226_1.jpg
どれを見ても結果は同じ見えません・・・
中盤いい感じだったのになぁ~火力が今一歩及ばずですた~
GV1226_2.jpg
火力不足不発で負け次回は必ず・・・
о+。【雛】。о+さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1226_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV94戦目~

2008.12/27 *Sat*
今週火曜日のGVからエクセレントのお相手は$挑発伝説$さんです
お初です最近は仲間も増えた事もあり色々な所とGVが出来るので楽しみです
集まりは火力も何時もより多くていい感じだと思う・・・
GV1223_start.jpg
てかオイオイwノッケから既に点差が出てる・・・
私個人の分析で思うのは・・・チームプレーにずれがあると思います
タゲを決める=戦ってる時に何となく分かる相手をw
固まる=仲間のHPなどを参考に小まめなコルをお願いしたい;;
バラけない=暴走 特攻は死につながりますw
基本は大まかに分けるとこんな感じかな~と思います・・・
細かくすると欲が出てあれもこれもになってしまうので取り合えずでw
GV1223_1.jpg
私もどきでお粗末ですが・・・Gチャに入れても余り効果が無いのが現状ですね
きっと仲間もわかってると思うのですが乱戦になると・・・我を忘れる傾向に・・・
この日のGVで少し凹んだので後半街に帰った事は内緒シーw
GV1223_2.jpg
結果は負けこの日を境に熱で2日寝込んだ私・・・
色々な意味で課題が残る結果のGVだったと思います
$挑発伝説$さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いしますP・S少し早いですがの事などを踏まえて来年はもっと
GVを楽しめる様に努力&協力したいです私(ヒイラギ)は早めのお休み
旅行なので一足お先に・・・
GV1223_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV93戦目~

2008.12/26 *Fri*
土曜日のGVから今回P戦に失敗・・・と言う事でGVを組んだ・・・
普段GVに参加したくても都合上出れない仲間も参加してくれました
エクセレントのお相手はLight&Heatさんでした集まりは
GV1220_start.jpg
正直・・・熱でボーットしながらのGVだったので・・・余り覚えて無いのが
確か・・・暴走はしてないはず体調不良なら寝とけw
GV1220_1.jpg
ボーットする頭で仲間に右往左往しながらついて周り・・・影からこっそり攻撃
仲間の活躍を見ながら・・・人任せ~人任せ~
GV1220_2.jpg
臨時GVも含めてそうですが結果よりも参加してくれた仲間が楽しめたらそれでおk
Light&HeatGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
P・S 対戦機会があった時は体調万全でGV内容を覚えておきます
GV1220_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV92戦目~

2008.12/26 *Fri*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
ドマーイさんでした集まりは色んな意味で楽しめそうがしかし・・・
BISさん見当たりませんまさかの・・・お休みw
多分・・・忘年会に出かけたの巻き
GV1219_start.jpg
仲間は増えましたが・・・やっぱ火力が・・・どう見ても~×2w
悲しくも仲間達の努力も虚しく空周りの瞬間を私は見た
GV1219_1.jpg
 でたーゾンビノ発動
説明しよう】ゾンビーノそれは・・・一定時間無敵だが・・・効果が切れると
もちろんお相手に得点が自動的に入ります
ゾンビーノになった仲間へドーマイみんな
ゾンビーノ発動時点で勝敗関係無く楽しむ事が優先となります
GV1219_2.jpg
あははは・・・結果は負け当然の事なのですが楽しめたので
ドマーイさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1219_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第3弾

2008.12/18 *Thu*
第3弾Gメン個人紹介のタゲは(オマw 仲間はさんと2さんです
通称さんさんは1弾で紹介したと同じお酒が好きです
個人情報なので詳しく書けませんがとても繊細なお仕事をしてるんですよ~
さんと2s-1
ここ注目~紋章がマジ懐かしい短い間でしたがオバパン紋章あったあった
さんさんは常に我が道を行くタイプでマイペースですセカセカな私は見習ってます^^
そうそう忘れちゃいけないPTに入らずコツコツ1人で狩る事が大半ですから・・・
専門用語で言う良品が出るとGチャで報告ドロップした物をくれたり貸したりして
皆助けられてます普段は余りチャットをしませんがお話すると楽しいです
さんと2s-2
ブログに載せるために追跡して来ました参上
前は良くさんさんの狩りに同伴寄生させて頂いてました
【いつも ここ】らしいので・・・次回から寄生に・・・って(オマオマオマー
さんさんならきっと温かく冷めた目で歓迎してくれるはず・・・
Gメン仲間のドロパクも良いけど近いうちにGHでもやろうね~
さんと2s-3

GV91戦目~

2008.12/18 *Thu*
今週火曜日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
新しい仲間達も参加で集まり上々
欲を言えばいつもこんな感じだったらな~何て淡い夢を胸に今日も特攻
GV1216_start.jpg
Gチャも何時もより見てると楽しい何時ものエクセだと・・・
人数的に一杯一杯なのでGチャは・・・殆ど無いに近いかな
GV1216_1.jpg
何時も本当は火力職で参加したいのにエクセ事情で支援参加のGメン仲間も
今回は火力で参加レボGメン方のお陰で楽しくGVをしているのでは無いかと勝手に想像
GV1216_2.jpg
最後は仲間もお相手も・・・誰が誰をにの世界・・・
そして私は立ち尽くす(オイオイw参加してください
GV1216_3.jpg
結果は勝ちレボメンとエクセメンの連携がちょっぴり取れて無い部分があったので
お互いを考慮しながら連帯出来るといい感じになると思いました
GETWILDさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1216_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2008.12/18 *Thu*
エクセレントGMあかちゃちゃさん750歳
おめでとうございます(ちょっぴり1歳過ぎましたが・・・
レボGメンさん達の短期在籍よろしくお願いします
新参者現るの巻き
攻城1213-GM751
先週土曜日の攻城戦から仲間も増えて集まりは
今回は守りなかなか・・・↑にUP出来ない現状・・・
攻城1213-0a
攻めて来るのはSolitary_Companionさん・・・
何んて運の無いGだなんて言う声も聞こえて来たくらい・・・
認めたくは無いが確かに・・・
攻城1213-1
見よメインに群がる群衆を攻め守り関係無く人数が多いと楽しいね~
難点は紋章裏に固まられると・・・
毎回の事で口をスッパクして言いますが・・・(誰が
最初の門を誰かがミスクリでやっちまったな~
攻城1213-3
次回は脱小屋目指してがんばりたいです
攻城1213-4


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV90戦目~

2008.12/18 *Thu*
先週金曜日のGVからこんにちは~エクセレントのお相手は
おなったーズさんですお初です某有名な剣士さんが立ち上げたGなので・・・
ちょっぴり心配集まりはウガ~やっぱ火力がね~
GV1212_start.jpg
正直開始前までは・・・互角に戦えるのか心配しましたが
未だGを立ち上げて間もないのでGメンさんも少なかったです
GV1212_1.jpg
ん~流石某有名剣士さんってオイオイw名前出てるやん
そんな貴方に私もなりたひ(無理だろ職がそもそもちーがー
Gチャ【諦めるなよ無理でもごり押しそれがエクセの常識
GV1212_2.jpg
おなったーズさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いしますそんな貴方に・・・(オマw
GV1212_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第2弾

2008.12/11 *Thu*
Gメン個人紹介第2回目はあかりんですエクセの情報屋&人事担当
勝手に私がそう決め付けているゴツイ体に魅惑なボディーを持ってます
思い返してみると私はあかりんとけっこー長い付き合いかなぁ(変な意味じゃ無いよ
あかりん紹介
何時もGメンを気遣い優しく激しくどっち叱咤激励が得意です
私のMQは殆どあかりん無しでは成り立たないくらいの存在かな
話の途中でイキナリ寝落ちもしばしば慣れて無いと驚く
泡りん
懐かしいね~MQにノコノコついて行った私ですが・・・途中迷子w
【ここじゃ】言ってますが私には分からない・・・迷走中・・・
そんな私に業を煮やしコルそれは冗談ですが姉御的存在です
あかりんクエ秘密
見よこの悩ましい魅惑のバディーを赤いナガグチュ&オムツ姿やけに似合ってる
それよりもだねメッサデカイ十字架に何かをあやかろうと群がろうじぇ~
あかりん・・・こんなデカイブツを何処に隠してるのかい
あかりんカンスト

GV89戦目~

2008.12/11 *Thu*
今週火曜日のGV戦からエクセレントのお相手は
畑の虜さんでした対戦するのは初めての経験です
集まりはオイオイw1PTって・・・いくら何でも無謀では
GV1209_start.jpg
畑さんの噂は色々聞いていたので得点を取れるのか正直心配でしたが・・・
私の知ってる情報と状況が変わったみたいで楽しい
GV1209_1.jpg
って・・・言ってる間にオイオイw凹むじぇ~
ここでもやっぱり火力の差が出るのかぁ~後は頼んだ人任せ
GV1209_2.jpg
結果は負けでも私自信は楽しめたGVだったと思います
畑の虜さんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1209_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク3防衛~

2008.12/11 *Thu*
攻城1206-1
攻城戦から~今回は守りです集まりは
最近のP戦なかなか上手く出来ないもんな~何か方法があるはず(ナイナイw
こんな感じで妄想しながら・・・お相手を待つ
攻城1206-2
軽く門を突破され何故か・・・仲間もお相手も一列に移動
タイムセール何があるとですか~
しまった・・・出遅れてしまった・・・待って~
攻城1206-3
もちろん何かがある訳でも無く紋章に群がる群衆・・・そんなおらんやろ
攻城1206-4
次回3を目指して頑張ろうね~
攻城1206-5


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV88戦目~

2008.12/11 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
ミルディアンハートさんでした集まりは多く見えるが・・
火力がね・・・問題なのよ
GV1205_start.jpg
毎度の事ながらヘビーなGVをやってるエクセ刺激はありますが・・・
いつもヒヤヒヤ・・・油断したら即あはは・・・
GV1205_1.jpg
勝ってても負けてても・・・中盤くらいになると暴走の衝動に負けてしまう仲間&私
楽しければ勝負はあまり気にしない所に問題もありそうですが・・・
不意を突かれて昇天すると凹みますアハw
GV1205_2.jpg
結果は負け火力が1人しか居ないながらも健闘したと思うので
火力さんを勧誘するしか無いお前はやめとけ
だけど・・・私が勧誘した火力さんは何故か引退して行く罠
ミルディアンハートGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1205_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介 第1弾

2008.12/04 *Thu*
伸び伸び~になっていたGメン個人紹介の第1号に選ばれたのは
エクセではお馴染みの頼もしい父親的な存在の健太郎さんです
懐かしいSSで登場(良く見つけたね~レイリーでかした
Gメン紹介_健太郎さん-1
思い返せば沢山の思い出がありますね私自信もですが色々な事でお世話になったり
衝突した事も沢山ありましたGメン以外にも面倒見が良く情に厚く義理堅い性格です
頑固な所もありますが憎めないチョイ悪おやじって感じかな怒られそうw
Gメン紹介_健太郎さん-2
お酒が大好きですGホールに立ってる人にお酒を要求して見たり
千鳥足のままGV参加したり知人の手伝いにイソイソ借り出されたり
私の推測ですが大体お酒を飲みながら楽しくやってると思う
同じGメン仲間にもお酒好きなGメンも居ますが又の機会に紹介したいと思います
Gメン紹介_健太郎さん-6
少々飲んでからの狩りに出かけるので危険度も大きい
あぶねw何て言ってますが実は健ちゃん自身があぶない時森のエルフの猟犬
勢いに任せて集めすぎて自爆もシバシバ健ちゃん又狩りに一緒に行こうね
街や狩場でエクセを見かけたら是非で優しくお酒に誘ってあげてください(オマw
Gメン紹介_健太郎さん-8


ランク3攻撃

2008.12/04 *Thu*
攻城1129_1

先週の攻城戦から今回は攻め集まりは微妙に・・・少ない
門の向こう側にはお相手Gメンの方々がたくさんいます
攻城1129_2
無事門を突破後は前進あるのみじゃ~
攻城1129-3a

久々のランク3を賭けた争奪に手に汗握る興奮舞い上がる熱狂(ナイナイw
こんな気持ちが私も欲しい・・・ひたすら紋章攻撃してるだけ~
攻城1129_4
最後は何故か・・・うちの可愛いこねこ姫のカウントで〆られてる
次回ランク4目指して頑張りたいと思います
攻城1129_5


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV87戦目~

2008.12/04 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
集まりは日に日に少ないなんて同情するならメインキャラを入れてくれw
火力さん募集欲を言えば400↑
GV1202_start.jpg
どう見ても火力は2人しかいない事に私自身が同情(オマw
毎回少ないGメンでのGV参加に
TUEEEも良いけどマニアックなGVを求めてる方にはお勧めのGだと思います
GV1202_1.jpg
GVは常にハイリスクハイリターンです
リアの世界で感情を表に出せない方にはもってこいのGですね(えw
の前ばかりじゃなく外に出かけて下さいお前もな
GV1202_2.jpg
今更ですがGVはと言うと良い感じで取って取られてを繰り返し
最近では珍しく楽しいGVでしたそれだけで終わりwww
最後ちんでごめんよ~
誰言った悪魔に攻撃しろってP魅了相手側に寝返るの巻き
あの~Pがやたら攻撃してくるんですけど~
あははは・・・こんな感じでってどんなだよ何て言っちゃダメw本当に楽しかった
GV1202_3.jpg
結果は惜しくも負け元祖GVをした気がします
GETWILDさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV1202_final.jpg


エクセレントでは、250↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


