:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年01月

--.--/-- *--*

GV103戦目~

2009.01/29 *Thu*
今週火曜日のGVからエクセレントお相手は
§EXECUTIONERS§さんです集まりはってオイオイw
いくら何でもSSアップにしてこの人数って・・・メッサ少ないやろ~
GV0127_start.jpg
エクセGメンが特攻暴走の集まりだと言っても・・・
どげんかせんといかんエクセレント
来たれ勇者様募集
GV0127_1.jpg
少ない人数でも隙があれば特攻をしようと思い・・・お相手を偵察に行ったけど・・・
違った方向に駆け出したみたいで・・・戻る羽目に・・・
調子良いけど殆ど見えません・・・
GV0127_2.jpg
結果は勝ち少し複雑な気持ちのGVでした・・・参加人数もそうですが・・・
色んな事情で合併や移籍をしていく他のGメン達の気持ちもわかる様な気がする今日この頃です。
§EXECUTIONERS§さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0127_final.jpg



エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2009.01/29 *Thu*
攻城0124-0
Gホール争奪戦にジミ~に参加しているエクセからです
今回は守り・・・心なしかP戦が上手く行かない事に毎晩眠れない夜を過ごしてます
ごめんなさい・・・嘘ついてましたw毎日グッスリ
攻城0124-1
おばか~右門からまんまと入られとるやないかい
攻城0124-2
おっかし~な~GVには無い連携プレーでGチャも活発に入るのに
た 楽しければ良いよね普段色んな都合でGV参加できない仲間も
参加してくれるので楽しい
攻城0124-3
次回に期待してまた頑張りましょう
攻城0124-4

エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

| 攻城戦 |

GV102戦目~

2009.01/29 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手はо+。【雛】。о+さんでした
集まりはお相手の偵察部隊がそうそうに着ておりますはい・・・
居ません・・・不足も限度を遥かに超えてます
GV0123_start.jpg
ウキイィーーーーーーまた・・・落ちてます
特攻体長に新たに任命された月さんがいるのでお任せして安心です
私が思うに・・・新しい特攻副体長は笛さんだと思うなじぇ~って
ペットいなくなったら本体で体当たりで激しく殴りに行きます
GV0123_1.jpg
何とか戻れた・・・みたいな音を出してますが・・・
戻れたのもつかの間・・・なんでだ~~~~ だけど・・・だけど・・・
なんだか今夜いけそう~な気がする~
また落ちるんだろ~な~思いながら・・・1人寂しく吟じてますた・・・
GV0123_2.jpg
結果は勝ちо+。【雛】。о+さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0123_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV101戦目~

2009.01/22 *Thu*
今週火曜日のGVからエクセレントのお相手は$挑発伝説$さんです
集まりはん~深刻にが少ないどころの騒ぎでは無い
それよりも・・・深刻なのが私の何か変な音してます・・・
GV0120_start.jpg
キタコレー開始そうそう・・・落ちました
仲間Gメン構わず続行私の悪夢的なGVの幕明けです
※尚ここから先の文章は私の妄想&想像に基づき書いていきますのでご了承下さい
GV0120_1.jpg
→↓PT欄が常に黒落ち状態の私・・・そうです乱戦時に落ちては戻りを繰り返してます
一瞬・・・戻った瞬間に固まってちぬ最悪や~
戻った時に指示を取り合えず入れたGチャの文字だけが・・・虚しく残ってますが・・・
GV0120_2.jpg
瞬間的にしか回りを見れませんがお相手多い~
人数的にも火力的にも不利な戦いかなぁ~と思ってる間にまた落ちる
戻る度に点差が開いてる事も気になりますが・・・まともに参加出来ない私は・・・
我がままは言えません
GV0120_3.jpg
最後まで落ちっぱなしの自分乙・・・正直・・・GVでと言うよりもと格闘w
$挑発伝説$さんGVありがとうございました機会があればまた
エクエレントとお願いします
GV0120_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2攻撃~

2009.01/22 *Thu*
攻城0118-1
先週の攻城戦からこんにちわ~
皆さん~いよいよGホール争奪戦が始まりましたね
毎年参加Gの皆様もそうで無いGの皆様も楽しめると良いかな~と思います
そこ(何をって聞いたらおしおきw 
攻城0118-2
今回は攻めでした・・・
殆ど見えないので・・・次(えwオイオイ
攻城0118-3
やっぱり見えないので・・・(オマw
手抜きなんて言ったら・・・許す
攻城0118-4
結果は取る事ができました
参加Gメンの皆様お互い頑張りましょう
不参加Gメンの皆様温かいと冷めた目で見届けてください
攻城0118-5


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV100戦目~

2009.01/22 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手はGETWILDさんです
集まりはたくさんいた仲間も元のGに帰って行き淋しい・・・
レボメンミドさん最後のGV参加ありがとう
GV0117_start.jpg
元のエクセに戻りつつあるって事は・・・やっぱ火力が足りないって事・・・
でも、少ない火力でも個人の意見としては良くやってると思う
1度でもエクセに来た事がある仲間は知ってると思うけど・・・GVはかなりヘビー
GV0117_1.jpg
某有名アチャさん・・・むむむ~
死体に乗ってラグビット打ち込んできます
タゲとれないので・・・昇天者続出恐いでふ~
GV0117_2.jpg
ちょっぴり悔しかったので・・・粘着しようと思ったでも・・・やっぱり・・・
恐いので逃げ出しました根性無しが~
新しく仲間になった月さんを特攻隊長に任命勝手に決めてますが・・・
GV0117_3.jpg
結果は勝ちGETWILDさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0117_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV99戦目~

2009.01/15 *Thu*
今週火曜日のGVからエクセレントのお相手は
ミルディアンハートさんです集まりは何気にレボからの仲間達が・・・
減ってる気が・・・気がするだけと思いたい・・・
GV0113_start.jpg
戦闘準備はおkだけど・・・少々を飲みすぎた仲間もいて・・・
足元ふらついてますから~それにしてもお相手Gメンさん増えたよね
GV0113_1.jpg
逸れた相手を武道で足止め&ラグパラを5-6人で集中攻撃
見習いましょう・・・てかエクセ職不足だから無理じゃん
GV0113_2.jpg
惨殺死体がゴロゴロの中GVの時間だけは正確に進み・・・
私もその辺でされノサッてます参考にしたいけど出来ない悲しさ
ミルディアンハートさんGVありがとうございました機会があればまた
エクセレントとお願いします
GV0113_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2009.01/15 *Thu*
攻城0110-1
攻城戦から~今回は守りです最近P戦が上手く行かず・・・
食欲が無い私です(嘘ついてましたw
集まりはフル面では無いですが駆けつけてくれた仲間
攻城0110-2
扉また開けた?それバグらしいよだって開いたけど・・・
戻ったら誰もいないのに閉まってたらしい~怪奇現象
恐い話 映像 噂大好きな私見逃したじぇ~
攻城0110-3
ん~正直これと言って特に何も無いので・・・簡単に進めます
1人の武道さんに苦戦・・・今更ですがこんな時は
そうだ武道さんに○○撃ってもらお~(京都行こう~見たいな?w
攻城0110-5
皆、夢中で気づかないまま・・・後少しの所で惜しくも取られてしまいました
次回は何だか行けそうな~気がする~以上w
攻城0110-6


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV98戦目~

2009.01/15 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
ONE LOVEさんでした
相変わらず火力不足に悩まされるエクセ・・・集まりはきっと きっと近いうちに
本来のエクセに戻るので・・・更に少なくなるなぁ~
GV0109_start.jpg
こんな感じのGチャや大移動も無くなるの
ノッケから、かなりの点差がついてますが気にしない気にしないーー
気にするわ~
GV0109_1.jpg
ここまで点差が開いてくると・・・次の文章をリズムを取りながら言えた貴方は通です
なななな~なななな~有頂天 斑点
なななな~なななな~ フルミス フルボコ(えwオマ
GV0109_2.jpg
今日の更新は壊れかけのヒイラギですが・・・スルーでお願いします
やる気はあるが・・・失点&点差に現実逃避でボーっとを見つめてる自分乙
この後した気がする・・・危険ですので絶対やめてください
GV0109_3.jpg
結果は負け例えGVで☆続いても負けずに頑張ろう~
それでも参加してくれる仲間に感謝です
ONE LOVEさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0109_final.jpg

エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ゲストGメン紹介~

2009.01/08 *Thu*
Gメン個人紹介はお待たせしましたマグさん=マグネシヤー5さんです
レボから来た仲間ですお話するとマジ面白い方で久々に希少な存在感を・・・
見せ付けられましたSSを撮影に仲間と出かけました・・・
マグ1
マグさんから熱い要望でポチ・・・死亡なじぇ~
誰がそんな所で寝ろ言った
こんな感じでオチャメな一面を惜しげも無く見せてくれる素敵なマグさん
これからはマグさんに付いて行こうと熱く誓った私でした(えw
マグ2
付いて行くと言ったばかりですが実は主導権を譲らない私が居ます・・・
次回はマグさんの狩場に乱入を目論む私・・・fff
皆で行こうじぇ~
マグ3.mp

Gメン紹介第7弾

2009.01/08 *Thu*
Gメン個人紹介第7弾はまさー君です
同じGメンなのですが・・・殆どお話した事が無い前に紹介した良さんと仲良し
やっぱ・・・人見知りかなま まさか・・・私がウザイ訳では無いよね
実はもしそうだったら良さんにで教えてください・・・
私が聞いても聞かなかった事にして態度は変わりませんあはは・・・
まさー君1
GV参加は皆勤賞を上げても良いと思うくらい出席してくれます
支援職なので目立った活躍は無いかもだけど助かってます
支援の腕もUPしてきたのでこれからが楽しみです
まさー君2
SS撮影後に時モリにコルされたら一番最初に飛び出して行った瞬間を私は見た
意外に激しいのね~
隠れた熱血感を垣間見た瞬間でした
まさー君3

Gメン紹介第6弾

2009.01/08 *Thu*
Gメン個人紹介第6弾は良介さんです
何か注文されたらしく・・・困ってますちょっぴり人見知りをするクールガイ
の良さん慣れると意外な一面も見れる仲間です見たい
良介1
最近は出会った時よりもつおくなって頼もしくなってきましたね
初めて会ったのは元Gメンまな君の紹介でした覚えてますか
最初は人見知りで挨拶くらいでしたが今は色々お話をするよね
良介2
良さんもあまりチャット&Gチャに参加しませんが・・・実は・・・実は・・・
皆の会話も行動も意外にチェックされてますよ手厳しいのです
私も含めてですが見られてますあはは・・・
たまには狩りに誘ってね
良介3

Gメン紹介第5弾

2009.01/08 *Thu*
再びブログ更新に参上今日は行ける所まで行きます
Gメン個人紹介第5弾はエクセの頼れるヤッターワン事BISのチェースさんです
チェーさんも前回紹介した仲間同様が好きです
チェース1
GVの時でも支援を忘れて特攻&暴走もします
見たらド肝を抜かれるじぇ~
曲がった事が嫌いで私も注意される事もたまにある
やられたらやりかえす男気溢れるチェーさんアハw
チェース2
最近は欠片集めに目覚めて遊んでもらえませんが
こっそり内緒で見に行くとラットを引き連れて走り回り
怪しげな光を出して虐待激しい姿に固まりました
狩場で見かけたらその光をわけてもらいましょう~
チェース3

GV97戦目~

2009.01/08 *Thu*
ただいま&明けおめでございます今更ですが・・・
旅から戻ってそうそうのGVエクセレントのお相手は
畑の虜さんです集まりは良い感じに多い
GV0106_start.jpg
激しい激突両者技を連続の為・・・重い・・・固まる・・・落ちる・・・
久々にこんな状況の戦いだ~
GV0106_2.jpg
むむむ~良い感じで得点を増やしたけどこれまでか~~~
毎度の事ですが・・・バラバラじゃない
ホール戻ったらおしおき~
GV0106_3.jpg
結果は負けん~でも私にとっては新年最初のGVでしたが
楽しむ事が出来たのでです。課題は沢山ありますがそれも又楽しい
畑の虜さんGVありがとうございました機会があれば又
エクセレントとお願いします
GV0106_final.jpg


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2009.01/08 *Thu*
攻城0103-1
先週の攻城戦から私はいなかったけど・・・
頼もしい仲間が参加してくれてる見たいね
攻城0103-2
お相手の姿が確認できませぬ~
正直・・・不在だった私に何を書けと・・・
攻城0103-3
こんな感じで守ってくれてたのね~
私も今日SS見て思った感想しか書けないから何とも・・・
攻城0103-4
私も出たかった・・・としか言いようが無いです・・・
攻城0103-5
今週Gホール3目指して頑張りたいです
攻城0103-6


エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

新年

2009.01/01 *Thu*
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします-2
今年も、ギルドエクセレントとブログ☆エクセレントの住人たち☆
よろしくお願いしますクロネコちゃん

エクセレントでは、300↑の全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
01
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


