:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年02月

--.--/-- *--*

GV110戦目~

2009.02/26 *Thu*
今週火曜日のGVからエクセレントのお相手は
Solitary_Companionさんです集まりは支援無し・・・私風邪で欠席
色んな意味で無茶でしょー
GV0224_start.jpg
あら・・・w私もSSを今見て知ったのですが・・・
そこ吸ってるまーさーかー事情も色々みたいです
人数いても居なくても特攻精神は健在
GV0224_1.jpg
風邪でダウンしてたので状況がわかりませんが・・・きっと
支援いないのでアスヒ&フレが無いので悪戦苦闘だったと思う
それでも全滅して無いから良く頑張ったと思うしBIS陣頑張ったんだな~っと思った
書いてる事は参加出来なかった私個人の感想なのでご了承下さい
GV0224_2.jpg
結果は負け、だけど仕方無いじゃなくて良いと思う説明むずいけど・・・えw
Solitary_CompanionさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0224_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2009.02/26 *Thu*
攻城0221_1
土曜日の攻城戦から泣いても笑ってもGホール争奪戦最終日
参加Gの皆様 不参加Gの皆様 暖かい目と冷めた
見守って頂いたのでは無いかと勝手に想像してますが・・・
皆様お疲れ様でした
攻城0221_2
残念ながら最終日エクセは防衛でしたそれでも駆けつけてくれたGメンに感謝
淡い期待を胸に挑戦してきた争奪戦P戦が上手く行かず反省会・・・
攻城0221_3
次々に破壊されてく・・・
何故か・・・増えてくるお相手の武道さん達
攻城0221_4
結果は防衛に失敗しましたが改めて仲間の大切さや、色んな発見ができました
結果が全ての世の中だからせめてゲームの中くらい結果だけじゃ無い何かを大切にしたいと思う。
私個人の考えですがアハ次回のGホール争奪戦に意欲を燃やす私です
何にでも挑戦するエクセでいようね~
攻城0221_5


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV109戦目~

2009.02/26 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
SOUND さんです集まりはど~見ても・・・ど~見てもでしょ
火力不足でそ~
GV0220_start.jpg
ん~開始そうそう・・・仲間が血祭りに
削っても、もう少しって所で火力が無いのでなかなか得点を伸ばす事が出来ません
火力無い戦いは厳しい~でそ
GV0220_1.jpg
お相手の頻繁なコル作戦でキリキリマイマイこうなると・・・暴走したくなる
あう;;その辺でノサッテるので起こして
性懲りも無く暴走した結果・・・でも私やめたりしません事よぉ~(オマ・・・
GV0220_2.jpg
切実に火力不足だと思い続けて早1年・・・そうだっけ?だと思う・・・(オイオイw
SOUND さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0220_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第14弾

2009.02/19 *Thu*
続いてのGメン個人紹介第14弾はごぉkunです
Gメン皆と仲良し特にとINした時は良くお話してます
ごぉkunエクセに入ってから長い付き合いですねエクセ紋章を気に入ってから
Gに入るまで長い時間待って(5-6時間)入れてもらえるまでその場を動かず居たよね
ごぉkun_1
SS撮影でまた×2やって来ました~ここ無理やろ~
って事で移動ですGメン・・撮影そっちのけで・・・狩り状態オイオイw
ごぉkun_2
でか可愛い~くまさんに会いに来ました
熊に引っかかれたり、噛まれたり・・・ラジバンダリ(キタコレw
エクセGメン少数派でブームですあははは・・・
ごぉkun_3
お土産の置物もゲット出来たので戻りましょうか・・。って落ちたねw
恋にお仕事に頑張る貴方を応援してますそうそう食べる事も大好きだよね
またINした時にお話しようね~色々
ごぉkun_4


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第13弾

2009.02/19 *Thu*
やって来ました~この時間Gメン個人紹介第13弾の巻き
今回はあたろうさんですいきなりMQのテアミスからドーーンッ
いつ見てもテアミスさんご立派なボディーですあたさんの白チャに吹きましたw
あたさんに初めて会ったのは私が知り合いの骨ファミティムに行ってた時に・・・
そこで狩りをしていたあたさんがティムですか?って聞いてくれて手伝ってもらう事に
なったのがきっかけであたさんの悪夢的な日々が始まりました(違うw
あたろう_1
なかなか忙しい方なのでSS撮影が撮れずINを待ってました
と言う事であたさん出現現場に他のGメンも引き連れ乱入強引に待ってたw
心良く応じてくれたあたさんこの後に待っている事に知る由も無く
あたろう_2
カックイィ~あたさんを見ようと・・・私が殴ってと言ったばかりに武器も無いあたさんに
無謀なお願いをだって だってGメンもあたさん武器無い言ったのに・・・
それで良い言ったじゃんごめんよーあたろうさんこれからも飽きずに無茶&無謀
が大好きなGメンに付き合ってくださいね
あたろう_3


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV108戦目~

2009.02/19 *Thu*
今週火曜日のGVからエクセレントのお相手は
一騎当千さんです初めて対戦をするお相手なのでワクワクドキドキ
対戦前の情報だとエクセとも深い交友関係のあるレボさんのサブメンが居るらしい~
GV0217_start.jpg
真相は分から無いままGV開始
初めての対戦でもお相手Gメン果敢に特攻してきましたー
GV0217_1.jpg
エクセGメン誰かが叫んだ・・・特攻!!特攻隊長お休みです(月さん)
その言葉に煽られて特攻した方いました~
GV0217_2.jpg
・・・だ だ だれでしか~
大雨の中・・・誰も何事も無かったかの様に・・・GVは続行
GV0217_3.jpg
GV終了後お相手Gメンの方達がエクセGホールに尋ねて来てくれました
楽しめたGVでしたと言う事だったので少し安心しました
一騎当千さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0217_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2攻撃~

2009.02/19 *Thu*
攻城0214_1
先週の攻城戦からこんにちわ~G争奪戦が開幕して早いもので今週が最後です
ヒッソリっと参加しているエクセは上がったり落ちたりを繰り返す日々
今回は攻め参加は沢山の仲間達が駆けつけてくれました
攻城0214_2
最初の門を突破する事に成功門が開くと同時に仲間が流れ込みます。
まず~最初に~に~向かうのか~
それとも~直ぐにでも~紋章に行くのか~は~
自由だ~~~
攻城0214_3
何気にひっそり・・・右の方で・・・お相手さんに吸われながら~色んな・・・
技かけられてます何をされても攻城は楽しいので
攻城0214_4
結果は取る事ができました
今週で最後なので気合を入れて頑張りましょう
攻城0214_5


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV107戦目~

2009.02/19 *Thu*
先週金曜日のGVから今回エクセレントのお相手は
number9さんでした集まりは勇者様現れません・・・
GV0213_start.jpg
開始の合図でいざ出陣オロロ~仲間が餌食既に点差が・・・;;
少ない火力&Gメンで追いつけ、追い越せの攻防戦の幕は上がった~
GV0213_1.jpg
激しい激突一旦引くお相手探し求めて移動
何とか逆転成功Gチャも忙しなくログ動きます
GV0213_2.jpg
結果は勝ちエクセでは珍しくGメンがお互い連携プレーが出来たと思います
だけど・・・暴走&特攻のスタイルは変わりませんnumber9さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0213_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

好きな職業(RSの)アンケート

2009.02/12 *Thu*
アンケート結果に憔悴したので再び参上
ご観覧の皆様→↓の職業アンケート&
エクセブログ投票にご協力お願いします

尚、アンケートは28日が締め切りです
結果は3月1日発表します
皆様のご協力を心よりお待ちしております
| 未分類 |

Gメン紹介第12弾

2009.02/12 *Thu*
Gメン個人紹介第12弾笛吹見習さんです
エクセのGメンになってから色んな一面を見せてもらってます
GMから何を学ぼうとしてるのかは定かでは無いが・・・何かあるらしい
笛吹見習_1
知り合いのMQ手伝いにGメンを引き連れて出かけて行きます
Gメン役に立つのかが心配ですが(オマw面倒見の良いGメン多いので安心です
笛吹見習_2
参加して無い私は・・・わかりませんがきっと上手くクリアー出来たと思う
Gメンの手伝いも声をかければついて来て手伝ってくれる笛さんです
笛吹見習_3
笛さんの本領発揮する場所はやっぱりGVでしょう
何時も付かず離れずの子分(P達)を引きつれやってきますGV開始ソッコーで
特攻&暴走が始まり子分すると笛を手にお相手に殴りかかります
笛で殴りますが・・・笛は決して吹いてません
笛吹見習_4


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第11弾

2009.02/12 *Thu*
Gメン個人紹介第11弾kumikyokuさんです
普段GVや攻城戦には時間がある時じゃないと参加出来ませんが
プリティーなので許しますオマw
kumikyoku_1.jpg
たまに攻城戦に参加すると見たいにLV上げと同じでマイペース&コツコツです
背中からただならぬ殺気を感じとる事が出来ます(マテw
kumiさん覚えてますか INは少ないけど一緒に狩りに出かけたよね
kumikyoku_2.jpg
今はフォーリンの虜になってしまい・・・INもフォーリン、落ちる時もフォーリン
フォーリンをにしてます(えwたまには小屋に帰ってきなさい
INした時にまた一緒に遊ぼうね
kumikyoku_3.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV106戦目~

2009.02/12 *Thu*
今週火曜日のGVからエクセレントのお相手は
畑の虜さんでした集まりは毎回・・・同様に不足に悩まされてます
GV0210_start.jpg
Gメンチェーさん今回は出張中・・・ヤッターワンにされたぼけおさん
良い仕事してます
GV0210_1.jpg
開始そうそうお相手とすれ違ったりでなかなか対戦始まりませんでしたが・・・
走るのに疲れた私は思いついたそうだここで待機それしかない
無事お相手にも会えてお互い戦闘開始Gメン笛さん大活躍贈呈
GV0210_2.jpg
結果は勝ち勝てた要因は仲間一人一人の役割&分担が良く出来たと思います
畑の虜さんGVありがとうございました機会があればまたエクセレントとお願いします
P・S 活躍した笛さんP撃沈で本体暴走・・・結果画面の何処かにいます
見つけた貴方は通です
GV0210_final.jpg



エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

ランク2防衛~

2009.02/12 *Thu*
攻城0207-1
攻城戦またしても・・・守り集まりはちょっぴり頼りない;;
やるだけやろうよを合言葉に守備
攻城0207-2
今回の攻城は手際の悪さが出てしまいました
個人的な意見ですが・・ちょっと不甲斐無い気もしました・・・
次回は色んな意味で反省を踏まえて挑戦したいです次回に期待
攻城0207-3
難関はP戦皆がんがろうね~
攻城0207-4


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV105戦目~

2009.02/06 *Fri*
今週火曜日のGVからGV開始前に耳いただきました
考えて見ると・・・何度か他の方にもを頂いたけど掲載するのは初めてですね
ま、身内からのだったのでこれを機会にを頂いた方はドンドン掲載していきたいと思います
コスモドラグーンさんブログ見てくれてありがとうございます
GV0203_GV前ミミ
GVからエクセレントのお相手はCrazyVirginさんでした
約9ヶ月ぶりの対戦です集まりはキタコレ
もちろん火力不足のままです特攻あるのみ
GV0203_start.jpg
開始そうそうで火力の差が大きくでましたん~深刻です・・・
火力職の皆様是非来てください
GV0203_1.jpg
と思っている間に次々とGメンがラグビットの餌食に痛いでつ~~~
私もその変にころがってます正直少ない人数でも全滅&0点負けでなければ・・・
良いと思ってた私は・・・何時もより多くコロがってます
GV0203_2.jpg
結果は負け火力不足でも良く健闘したと思います
CrazyVirginさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0203_final.jpg



エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第10弾

2009.02/06 *Fri*
個人紹介第10弾ZERONさんです
の紋章違いますが今はエクセの仲間ですたまに・・・行方不明w
いあいあ・・・他のGに出張に出かけて行きますでもちゃんと帰ってきてくれます
ZERON_1.jpg
人知れず頑張り屋さんのゼロたん一緒に行ったラの秘密楽しかったね
わっっちょいまた一緒に遊ぼうね
ZERON_2.jpg
これまた・・・れいりー同じ様なSSを集めてきたね~
GVでしてもメゲナイ貴方を見習います
ZERON_3.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Gメン紹介第9弾

2009.02/06 *Fri*
個人紹介第9弾ワート1さんです
普段のGVはリア事情で参加できませんが隠れたアスヒの達人です
ワートさん覚えてますか初めて会ったのはそうレイスの秘密でしたね
今のエクセGメンになってから他のGメン仲間と一緒に呪いの秘密に行ってよねw
確か・・GMとれいりーとワートさんと私無謀にも4人で懐かしいな~
ワート1_2
攻城戦には急用が無い限り参加してくれます
余り多くを語りませんがおちゃめな一面もある事を私は知ってます
新しい秘密が実装されたらまたGメン達を拉致して(オマw誘って行こうね
ワート1_4
先日(私とれいりー)がサブを作ったので廃坑に行ってたら
ヒョッコリ来たワートさんを発見すかさず拉致(オイオイw
嫌がっても良いのにコロを飽きるほど食べさせてくれました本当にありがとう
ワート1_3

Gメン紹介第8弾

2009.02/06 *Fri*
昨日UP出来なかったのでドンドン7連発でUPしていきます
個人紹介第8弾Gメン仲間のユンカースさんです
むむむ~何やら先輩のゆたさんに氷柱の↑から説教してるの(ナイナイw
2人とも栄養が不足してるね骨浮いてるし
ユンカース1
と言う事でSS撮影のために仲間と一緒にでかけますゾロゾロいくお~
デスペナ中のゆたさん・・・わざと傍らで寄り添うように心配している心優しいユンさん
正直・・・ユンさんの狩りをして居る姿を見た事が無いので何とも言えませんが
前回、紹介した良さんやまーさ君と仲良しです
ユンカース2
仲良しな仲間と衝突もしばしばあるみたいですが
お互いにぶつかり合える仲間に出会えた事はうらまし~ねぇ私も探しに行こう~
てか・・・れいりー何故に貴方までなれ言ったのぉ~~~
GVでの活躍を(アスヒ&テレポ)の鬼にアハw楽しみにしてます
ユンカース3


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

760才おめでとう^^

2009.02/06 *Fri*
エクセレントのGM【あかちゃちゃ】さんがこの度760歳を迎えました
Gメン一同よりお祝いの言葉を贈りたいと思います
760歳おめでとうございます
※狩場&街で見かけたらご観覧の皆様お祝いの言葉をかけてあげてください
GM760Lv-1.jpg

エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

ランク2攻撃~

2009.02/06 *Fri*
攻城0131_1
攻城戦からUPですGホール争奪戦も残す所後回になりました
参加Gメンはやる気満々です
攻城0131_2
開始の合図で大移動扉を殴るのに必死
誰よりも先を行きたい私は仲間がしていても見過ごします(オマw
もちろん私がしたら誰か起こしてお願いします
攻城0131_3
オロロ~見過ごされますた~
次々に仲間達が私を残して通り過ぎて行きますよ~っと
それで良いと思う・・・ありだと思う
攻城0131_4
見過ごされたけど取る事ができました
次回も頑張りましょう
P・S こねこさん何故か・・・・by ヒロ中村になってます^^分かる人は通です
攻城0131_5



エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

GV104戦目~

2009.02/06 *Fri*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
なんちゃってさんでした集まりは限界です
GV0130_start.jpg
少ない人数で参加のGVでしたがお相手さんとのLV差もあり何とかやり過ごせそうですw
お相手のGメンさん達も果敢に攻めてきます激突時に思ったのは・・・・
エクセも少し前はこんな感じのGVだったなぁ~って思った
今も人数多い相手に当たると無謀でも特攻する所は同じだ~と共感
GV0130_2.jpg
色々な意味で将来的に期待できそうなGVでしたその日が来てもしないでね
なんちゃってさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0130_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
02
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


