:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年05月

--.--/-- *--*

GV129戦目~

2009.05/28 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手はブッフバルト倶楽部ネオさんです
集まりはランカーGさん格下Gに入れてきましたね
怖いです~支援前にお相手早くも登場・・・
GV0526_start.jpg
圧倒的な火力の差に・・・死人続出
ん~これだけ火力&パワーに差があるとお話になりません
もちろん、点差は離れて行くばかりなり~起きても、起きても死あるのみw
GV0526_1.jpg
GV開始前奇襲・・・など作戦のうちだと思いますが私個人の意見としてはですが・・・
お相手十分に火力も実力もあるのに・・・ランカーG様らしく無い戦いをするんだなぁ~と思いました
正に虐殺と言う言葉が当てはまるのでは無いでしょうか
Gメン&火力不足で不甲斐ないGVだった事も確かなのでお相手様にはつまらなかったかもしれません・・・
何処のGもGメン不足又は職の片寄り過ぎ等でGV組みにくくなってる傾向はありますね
GV0526_2.jpg
ブッフバルト倶楽部ネオさんGVありがとうございました
エクセレントにGメン火力が増えたらまたお相手をお願いします
GV0526_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV128戦目~

2009.05/28 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
+о。【雛】。о+さんでした集まりはうむ~・・・
GV0522_start.jpg
悪魔スキルに泣きをみました
最近のGVの傾向は無制限何でもありは承知ですが・・・
Gメン不足&火力不足Gには辛いですね
GV0522_1.jpg
+о。【雛】。о+さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0522_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV127戦目~

2009.05/21 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
Deep★Impactさんでした集まりは毎度の事ながら・・・
火力がねぇ~少ない
GV0515_start.jpg
前半なかなか両者共に良い感じのスタートで始まりました
怯むな起きろ起きろ~
GV0515_1.jpg
オロロロ~いつの間にか・・・点差が
マシターうちもソロソロ道場開きませんか
その前に火力だなぁ・・・
GV0515_2.jpg
結果は負けでも楽しめたGVだったと思います
Deep★ImpactさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0515_final.jpg



エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

お宝

2009.05/14 *Thu*
皆さんこんにちわ毎日赤点占いやってますか
私はほぼ毎日やってます知らないうちに意外とポイント溜まるんですよね
先日やった赤点でやりました噂では聞いていたのですが正直50点がある事は・・・
前の時は何度かあったけど更新後は信じてませんでしたでも、見て見て~噂は本当だった
50点獲ったどぉ~ 次は貴方かもしれない
お宝
| 未分類 |

GV126戦目~

2009.05/14 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手は
ミルディアンハートさんです集まりは
火力2人って・・何だか今日~負けそうな気がする~
あると思います
GV0512_start.jpg
コル・コル・ビット・足止め・花・ドラツイのコンボをされ・・
動いてるのは武道さんのみそんな感じでした
GV0512_1.jpg
ミルディアンハートさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0512_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV125戦目~

2009.05/14 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
エロテロリスト♂♀さんでした集まりは
何時もより多い参加
GV0508_start.jpg
お相手Gと対戦は初めてなので色んな意味で心配でしたがドキドキワクワク
ガチで特攻してくる根性アッパレ
最近は・・・特攻すると怒られる見放されるので控えてます
GV0508_1.jpg
なじぇか装備が外れマフ・・・これが噂の
契約それとも裏切りなのかな
さん教えて~
GV0508_2.jpg
お相手制限Gさんだったのかな
エロテロリスト♂♀さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0508_final.jpg



エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV124戦目~

2009.05/07 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手は
一騎当千さんでした集まりは相変わらずが・・・
それでもGVに参加してくれる仲間に感謝
GV0505_start.jpg
一騎さんとの対戦は3回目です前回2戦は1勝1敗
GV0505_1.jpg
GW真っ只中と言う事もありお相手Gメンの方々が少ない気もしました
結果や勝敗に関係無くお互いに激突戦が出来て良かったと思いました
一騎当戦さんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0505_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


