:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年06月

--.--/-- *--*

GV133戦目~

2009.06/25 *Thu*
火曜日のGVからエクセレントのお相手はちゅっさんでした
集まりはキタコレド~ン火力不足もだけど・・・1人ソロさんいます
えw絶対ソロ無理な上に目を離すと暴走するのでやらせてもらえませんです
GV0623_start.jpg
あっと言う間に始まって~あっと言うまにやられます~
それでは皆さんまた来週~(〆が早い
何の競い合いか両者さんがコル合戦で目が~ががが~
GV0623_1.jpg
結果は負け負けちゃったけど普段は余り無い戦いで面白かった
ちゅっさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします

GV0623_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV132戦目~

2009.06/25 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
GETWILDさんでした集まりは火力が無くても・・・・
お相手に参加メンが筒抜けでも懲りずにGVやるエクセ素敵じゃな~ぁい
GV0619_start.jpg
やる気はあるけど・・・あるけど・・・空回り・・・
ん~正直あんまり覚えて無いなぁ・・・足止めをしたくても危なくて出来なかった事や・・・
Gメンが狙うお相手がバラバラだった事で失点・・・
GV0619_1.jpg
火力不足&個人的空回りプレーの多さに負け
思うけど今いるGメンは強いGに行ってTUEEEをしたいとか絶対に勝たなきゃとか・・・
執着が無いかもですその時にGVを楽しめればそれでって感じかな
GETWILDさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0619_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

テストサーバー

2009.06/18 *Thu*
再び参上テス鯖に遊びに行って来ました
作りたてのキャラなので探索は出来ません・・・行ける範囲で楽しんだ&探索
INしてから鞄を開いてみるとGEMの中に500円あったー
さっそくお買い物~全部10円キャーキャー買いたい放題
テストサーバー-1
まず最初に普段、大人買いが出来ない私は欲望のままにPを大量に購入
もちろん狙いは光Pですむむむ~何だかんだで光Pちゃん出たのは25匹目
2匹目の光Pちゃん出たのはそれから更に5匹目でした・・・リア運の問題
光Pちゃんツインにしてみた闇Pちゃん1匹も出なかったし・・・
テストサーバー-2
光Pちゃんも2匹出たしルンルン気分で街に繰り出すと・・・
こ これは~光Pツインの人ばかり~
テストサーバー-3
ちょっぴり凹んだけど気を取り直し再び探索へ
新しく様変わりしたギルド戦申し込み事務所にやってきた
ん~方向音痴の私は迷子になりそうだなぁ・・・
テストサーバー-4
さてさてやる事も無いのでをそうそうに立ち去り
気になる新しい秘密をマルコさんに尋ねてみた えw
マルコ今ある秘密を教えてくれた・・・そうじゃ無くて新しい秘密は
ひつこくけど答えは同じでした新秘密は無いのね~
テストサーバー-5
用事の済んだマルコをポイして噴水近くに見慣れない女性を発見
はやる気持ちを押えながら足早に近づき話しかけてみた(今暇?オマw
お姉さん私の誘いをスルーで交わし義務的に説明始めた・・・
私こんなの興味無い~遊ぼうよ・・・更に説明は続き・・・
テストサーバー-6
仕方が無いので最後まで聞く事に
河口ダンジョン&スエブに行くのが便利にいい感じですねぇ
でもさ~でもさ~ファは何処に行ったの・・・最後まで答えてはくれませんでしたとさ
テストサーバー-7


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

GM770Lv到達

2009.06/18 *Thu*
エクセレントGMあかちゃちゃさんがこの度
770歳になりました

雨にも負けず風にも負けず
がんがって来た賜物では無いかと思います
Gメン一同より770歳おめでとうございます
770Lv.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

GV131戦目~

2009.06/18 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手はDeep★Impactさんでした
毎度の事ながら・・
お口をスッパクして言いますが火力が~

GV0612_start.jpg
お相手火力アチャさん3人にロックオンされたら昇天できますw
見えない場所から打ち込んでくるので・・・痛いでふ~
Gメン仲間が知らないうちに・・・暴走特攻返り討ちに
GV0612_1.jpg
結果は負け火力不足も手伝って得点できませんでした
一個人のミスが失点の要因につながる事を踏まえて反省すべき課題だと思いました
Deep★ImpactさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントお願いします
GV0612_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

GV130戦目~

2009.06/11 *Thu*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
GETWILDさんでした火力~が・・・
GV0605_start.jpg
戦闘開始前の・・・会話、こんな感じで何時も話ながら作戦
開始と同時に惜しくも話した内容は崩れ去りますあははは・・・
GV0605_1.jpg
火力差にもがきながら・・・戦いますが、限界がアハw
点差はドンドンひらいて行くばかりなり~
ん~何時もの事ながら火力が居ないに近い常態GVのキャパを超えてるな
GV0605_2.jpg
益々GVを組みにくくなって来た今日この頃・・・職の偏り&合併など色々な事で
誰もが思ってると思うけど最近GV楽しい
毎回ほぼ同じお相手お互いどんな戦い方か分かる戦闘&戦略
これは正にソロソロ●●時かなぁ~・・・私個人論ですがマンネリw
GV0605_3.jpg
そして・・・
今夜もそんなGVに繰り出して行く自分終わった~

GETWILDさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV0605_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


