:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2009年12月

--.--/-- *--*

ギルドダンジョン

2009.12/24 *Thu*
更新再び参上Gホール3に昇格したのでGダンジョンに仲間と行ってみた
ここ・・・最近良く入る時に落ちます(なじぇだ~
中の説明・・・してしまうと皆さんの楽しみが無くなるのでやめておきますww
自分自身が今一把握できて無い事をご了承下さいませ流し見程度でお願いします
ギルドダンジョン_タティリス1
ん~中に入ると敵MOBはデカイ事と適正PTで行くと経験値は美味しいと思います
のMOBカマキリタガメ何かわからないけど・・・このMOBが途中で
発動する範囲スキルは攻撃が一時的に無効になります面白いw
ギルドダンジョン_タティリス2
説明&詳細が曖昧な点をご了承頂ければ幸いです
皆さんも是非Gホール上位ランクになったら足を運んで見てください
ギルドダンジョン_タティリス3


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

GH ランク3~ 

2009.12/24 *Thu*
みなさ~んこんにちわ~そこ!声が小さいぞぉ~と言う事で更新w
先日のUPデートからGホールダンジョンや転生や神秘なる場所の実装に伴い楽しむ楽しめる
それぞれが自分なりにですが・・・色んな事が増えたと思います
さて、この度エクセレントも久々にGホール3になる事ができました少ないGメンながらですが
仲間達が参加してくれました少しづつでは御座いますが新しい仲間も増えてきてます
Gホール3おめでとう次回4そして5になれる様に頑張りたいです
GH-ランク3_2


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

ビバ!ケンマツリⅡ

2009.12/16 *Wed*
こんにちわ街はクリスマス一色に染まってる今日この頃
皆はどう過ごすか気になるヒイですさて先日久々にBIBA健太郎祭りを他鯖で決行
Gメン仲間とを作って一足早くお祭り気分を堪能してきました
健さん祭り_1
キャラの名前は【健太郎】で統一するべし
キャラは全て【剣士】限定主催人物によってキャラは変更します
ここ大事誰か中身は分からないので【本人】だと言い張るべし
健さん祭り_2
さて、一頻り自身をアピールした所で仲間と一緒にコボ秘密のポタだしを・・・
の約束事項を守れて無い方も若干いますがスルーでお願いします
人数も4人から6人に増えたしポタも出たのでイザ出陣
健さん祭り_3
そうそうに中に入り思い思いに敵に特攻
ちょっぴり硬い敵だと皆でリンチ何もして無くても笑えてしまうw
正直これくらい剣士ばかり集まるとキモイです(オマw
健さん祭り_4
無事秘密も終了オイオイ数名昇天いきなりですがここで問題です
問題=昇天した2人の名前は誰
正解者の中から抽選で貴方のキャラ&名前でBIBA祭りを次回決定
沢山のをお待ちしておりますドシドシ応募を
選ばれた貴方にはヒイラギが直接を致します
尚、掲載事項等を許可無く変更する場合がありますがご了承下さいませ
健さん祭り_5
最後の〆はやはり参加者全員と記念撮影でしょ
訪問させて頂きました他鯖の皆様、並びに参加してくれた仲間に感謝&ありがとうございました。
次回も他鯖にお邪魔すると思いますが冷めた目&温かい気持ちでスルーして下さると幸いでございます。
健さん祭り_6


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

同レベルで狩り 2

2009.12/10 *Thu*
再び登場廃人レンジャー・テイネンピ~隊
見よこの経験値を私絶対にミリ入隊断念
少ない経験値でコツコツと
試練と根気の良さが追求されるのである

さ~諸君もあかちゃちゃさん&Dさんに続け
次回廃人レンジャーは君かもしれない
779PT.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

時森秘密

2009.12/10 *Thu*
毎日固定メンと一緒に時森秘密にお世話になってるヒイです
慣れた仲間とワイワイガヤキガヤ行く秘密はとても楽しい時間です
時森の最後に登場するボスドラグル伯爵って言う名前なのですが
適正LVでここの秘密に来てる方は知ってると思うけど・・・
やはり、一人は寂しいらしく・・・最初は強気な発言ですが徐々に弱気になるww
そのドラグル伯爵様からみみがキタコレしかも挨拶してるよ
是非皆さんも興味があれば来た時には一度をしてみて下さい
ドラグル伯爵様からもれなくお返事が頂けます
時森秘密_1206


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

12月5日 攻城戦~

2009.12/10 *Thu*
先週の土曜日攻城戦から何かと失敗&ミスで攻めを取れずにいたエクセ・・・
新たな仲間や助っ人の登場で攻める機会が来た
参加者はたくさん来てくれました
1205攻城_1
開始と同時に一気に流れ込む
行く手を阻むお相手をよそに門前に特攻
Gメン皆の協力で無事2を取る事が出来ました
次回3が取れるようにまた頑張りましょう
1205攻城_2


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 攻城戦 |

D-cyanさん~

2009.12/02 *Wed*
ブロ登場ゲスト様 Dさんよりお礼の言葉を頂ました
サボリ癖をつけてしまったヒイなので・・・更新を思う様にしていませんが
ブログ設立当初より観覧・応援・投票などなど皆様には多大な感謝の気持ちで一杯です
この場をお借りしてでは御座いますが日頃よりエクセレントブログ観覧本当にありがとうございます
出来る限り更新をして行きたいと思ってますのでこれからも宜しくお願い申し上げます
火力&支援職が危機的なエクセレントを救えるのは貴方だ
沢山のGメン仲間を募集してます皆様宜しくお願いします
D-cyan.jpg



エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします
| 未分類 |

11月24日 GV~

2009.12/02 *Wed*
久々更新UPです先月24日のGVからです
参加Gメンは少ない上に支援無し今回エクセレントのお相手は
ミルディアンハートさんでしたお相手2PTはいましたねん~1人に4~5人が来て殴りでした;;
Gメンがハックに遭ってキャラ&装備が戻って無いので早く戻って来る事を祈ってます
結果を忘れてた・・・もちろん勝てるわけも無く負けでした
ミルディアンハートさんGVありがとうございました機会があればまたエクセレントとお願いします
GV-1124.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
12
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


