:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

Gメン紹介 第1弾

2008.12/04 *Thu*
伸び伸び~になっていたGメン個人紹介の第1号に選ばれたのは
エクセではお馴染みの頼もしい父親的な存在の健太郎さんです
懐かしいSSで登場(良く見つけたね~レイリーでかした
Gメン紹介_健太郎さん-1
思い返せば沢山の思い出がありますね私自信もですが色々な事でお世話になったり
衝突した事も沢山ありましたGメン以外にも面倒見が良く情に厚く義理堅い性格です
頑固な所もありますが憎めないチョイ悪おやじって感じかな怒られそうw
Gメン紹介_健太郎さん-2
お酒が大好きですGホールに立ってる人にお酒を要求して見たり
千鳥足のままGV参加したり知人の手伝いにイソイソ借り出されたり
私の推測ですが大体お酒を飲みながら楽しくやってると思う
同じGメン仲間にもお酒好きなGメンも居ますが又の機会に紹介したいと思います
Gメン紹介_健太郎さん-6
少々飲んでからの狩りに出かけるので危険度も大きい
あぶねw何て言ってますが実は健ちゃん自身があぶない時森のエルフの猟犬
勢いに任せて集めすぎて自爆もシバシバ健ちゃん又狩りに一緒に行こうね
街や狩場でエクセを見かけたら是非で優しくお酒に誘ってあげてください(オマw
Gメン紹介_健太郎さん-8


COMMENT

No title
皆さん元気ですか??
っていうか覚えてくれてますか??

さっきINしたんですが誰もいませんでしたが・・・・・
いまだにエクセレントに在籍できてて嬉しかったです☆
僕は今就職活動に、奮闘中です。
2008/12/07(日) 03:03:04 | URL | 小○ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


