:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

9月4日GV~

2009.09/09 *Wed*
先週金曜日のGVからエクセレントのお相手は
GETWILDさんでした最近は気が向いた時にしか参加して無いヒイです
だけどドラツイが吹き荒れても火雨が降っても参加してくれるエクセGメンに
頭が上がりませんと言う事で本題に行って見よう参加者は
GV0904_start.jpg
相変わらず・・・と言うべきでしょうか火力の志願者も無く・・・
少ないGメンでの戦い(参加してくれてるGメンの中には他のGの方にスカウトされてる
Gメンもいますがエクセ事情を理解して動かずに頑張ってくれてます
話が反れてしまいましたが・・・最初の激突既に点差が;;
GV0904_1.jpg
中盤お相手の悪魔さんに翻弄されながらも徐々に得点を増やし
両者共にとても面白い戦いが出来たと思います
でも、私このマップは好きく無い・・・引っかかる・・・
GV0904_2.jpg
勝敗に関係無く楽しむ事が出来たGVだったので満足です
私、個人が思うのは極端に勝っても、極端に負けても後味が悪い気がします・・・
しかし、今のGV現状を考慮すると僅差でGVをする事が難しいのが現状ですよね
GETWILDさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
明日も更新・・・新秘密に乗り出すの巻き
GV0904_final.jpg


エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

COMMENT

Re: 9月4日GV~
たのしそうだぬ( ´艸`)

早く戻りたい…

みんな元気かのぅ?

また戻ったらあそんっでね^▽^
2009/09/14(月) 20:15:05 | URL | ZERON #- [Edit
NoTitle
ZEROたんe-277お久~♪
元気に頑張ってますかv-361
エクセ住民は変わらず狩りや秘密に精を出してがんがってるよ~!
戻って来たら一緒に色々な場所に行こうねv-29
その日を楽しみにRS辞めずにダラダラINして待ってるねv-218
2009/09/16(水) 14:28:47 | URL | ヒイラギ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


