:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

新秘密ダンジョン探検-時の森

2009.09/16 *Wed*
新秘密第2弾時森秘密編文字を書いて見てフと思った漢字多いw
ヒイはここの秘密はマダマダ先なのでGメンのリニアさん実況報告を記載させて頂きます
詳細が私には分からないので大まかな説明&流れを見ていただければ幸いです
時森秘密_1

まずは最初 全職いりますね(リニsの説明文
バッサリ省略ですがきっと全職居た方が良いのだろ~と思う

時森秘密_2

最初の5択でリーダについて来い選択で ほかは選択しない ポイントで発動させれば楽ですが 
経験下がります経験が下がるそうです・・はい・・・もち貰える物は沢山が良いよねぇ~
ヒイラギ(そこに出てる宝箱開けても良いですか

時森秘密_3

各種時計みたいなポイントあるので 1選択後触っていって沸いた敵倒していく
時森秘密_4

これがポイントになりますね ここで各エリアの開放せんたくすれば 敵の半分は死にます
ただしハンターランクがさがります Bで2000万 Sで5000
時森秘密_5

今回Sランクでした 課金で5000万
らんくBで2000万 SとるにはNPCの選択でNPCをたよらず UPすればSランクになると思われます
各エリア開放しなければ Sでいけますね
ポットきれるので 中間地点で一度補充薦めます
以上が報告の流れでしたちなみに・・・ヒイは途中で外に出ると集中力&記憶が飛びます 
あ・も・な・い・奴です アハw

エクセレントでは、400↑全職更に一層募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


