:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

テスト鯖-タティリス遺跡B7~

2010.04/01 *Thu*
テス鯖にて新たに追加されるGダンジョンのLV700-800にGメン仲間と行ってきました
ワクワクドキドキ何でも初めては楽しいですね早々に出発
タティリスB7_1
入り口を入ってすぐ地獄を見る事になろうとは・・・
白文字で(美味しそうな魂だ!)言ってるこの骸骨がタゲが変わった瞬間に出す一撃が
痛い&死ねますちなみに・・・は無敵ですのであしからずw逃げるとよろしw
ぼけおさん&スラさんはに魂を差し出した後本当にで恐い
骸骨あっち行けシッシ
タティリスB7_2
行く先々での脅威に震えながらどうにかボス部屋に到着(ホッ
全然気を抜けないGDです身も心もボロボロになりそうな勢いです・・・
ボス=悪魔ムシル(どうです、ビリビリとしますでしょ?
正直=ビリビリだけじゃ無いイカズチ?落とされます食らうダメが半端無い
悪魔ムシル=言い方優しいけど・・・やり方が悪魔です
タティリスB7_3
悪魔ムシル倒すとこんなにドロ落としてくれます
一杯でたね~GEMで購入出来る様になる
コスミックストーンがあれば
更にまとまった数が貴方の物に
何の宣伝だよw
タティリスB7_5
お・ま・け
ボス部屋に行く途中にあったビーナス見たいな彫刻みたいな前で何故か・・・
足をピタッと止めて観察&観賞に浸るぼけおさんとあかい交通さん
ちょっぴり気になりますが男のロマン
タティリスB7_4


COMMENT

fff
ビーナス見てると見せかけてヒーちゃん見てたん!!
2010/04/01(木) 17:20:00 | URL | あかい交通 #- [Edit
キャーキャーe-266
ビーナス見たいになれるように私もがんがる(何をw
足跡をe-276ありがとうe-420
今日もすたりでどこか行こうfffv-29
2010/04/02(金) 09:47:44 | URL | ヒイラギ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


