:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

インフィニシリーズGDにて!

2010.05/27 *Thu*
皆さんお久振りで御座います更新するまでに一ヶ月近く放置
毎日少数の方々には変わらず観覧して頂きありがとうございますさて今日の更新は・・・
Gダンジョンでドロップしたインフィニを載せていこうと思います(ドロした時限定ですが・・・
今日は先日GM様がドロしてきた2品を掲載
ダメも凄いですが・・・風ダメージの方に私は惹かれます(アハピリピリしちゃいますねw
インフィニティスピア7
続いて2品目は武道の手でした装備に疎い私は分かりませんが
とにかくすごいんです(ダメが
期待はずれの説明ですが・・・見れば分かって頂けますよね(丸投げかよw
他にもたくさんインフィニシリーズをゲット出来たら更新したいと思います
GM様ファイト期待してます
最後に忘れてましたがエクセではインフィニをドロした時はGV&攻城参加キャラ優先で配布してます
なんて太っ腹なGM様でしょう私も虎視眈々と狙ってる事は内緒
インフィニティグローブ7
| 未分類 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 08:05:27 | | - # [Edit
ここでは初めまして???
おひさしぶりです^^
白鯖ばっかりですが、橙鯖も時々INだけしてます^^
あんまりにも見かけないからこっちに書き込みしない来ちゃいましたwww
言ったか忘れましたがリアル知り合いのみのステG消されちゃいましたw
多分・・・作り直します・・・そのうちに・・・

あとHP変わりましたね^^
ではまたです^^
2010/06/12(土) 12:23:04 | URL | ジェラード #- [Edit
NoTitle
書き込みしないじゃなくて・・・書き込みしに・・・です^^
ミスりましたw
2010/06/12(土) 12:24:01 | URL | ジェラード #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


