:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

10月24日GV~

2010.10/27 *Wed*
GV復活3戦目エクセレントお相手はHolyGarnetさんでした
参加心なしか・・・心なしか・・・心配ですが
街に佇んで移籍先を探してる看板を見るとみみをして見たりたまに叫んで募集したり・・・
(募集はたまにとか気が向いた時だけだと無理ですね反省
時間がある時は叫んで募集したいと思います
GV1024_集合a
GVの話に戻ります再開前からの課題としてある連携プレーが苦手なエクセ致命的です
開始で激突お相手も参加者は少ない見たいです久々のGV再開でまだ感覚が取り戻せていないまま
戦いは続く特攻&暴走は少なくなったけど・・・無くなってはいない
GV1024_戦闘
HolyGarnetさんGVありがとうございました機会があればまたエクセレントとお願いします
GV1024_結果



エクセレントでは、全職更に一層募集しています

COMMENT

No title
こんにちわ^^
お久しぶりです。
僕の事覚えてますか?ジンжです
何も言わずにまたまたINできなくなってしまってごめんなさい;;
僕は一応元気にいきてますw
久しぶりに入ろうと思ったらパスワードわすれてしまい・・今のレッドストーンはパスワードに関してすごいきびしくなってるじゃないですか。
で手続きしてもメールが来ないんです・・
まあレッドストーンじたいはもうやるかわかりませんが、みんなでお話したいという気持ちでいっぱいです^^;
いつになるかわかりませんが、またお話しましょう^^後ぼくのキャラが邪魔ならギルドから蹴ってもおkです^^
2010/11/03(水) 18:27:11 | URL | ジン #- [Edit
no title
おぉージン君お久振りですv-410ちゃんと皆覚えてますよジン君の事v-218元気そうで何よりです^^戻って来ると思ってGは蹴ったりしないで皆で待ってるねv-410RSの中もジン君がIN出来て無い間にたくさん変わったよv-398もっとたくさんお話が出来る様に早くID戻る事を願ってますv-421
エクセブログ観覧、並びに足跡&コメントをありがとうv-221
エクセを忘れて無い事が嬉しかったですe-343
また、時間がある時に書きこをしてね待ってますe-276
2010/11/11(木) 11:42:57 | URL | ヒイラギ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


