:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

メインクエスト 4 ティアメス

2008.03/24 *Mon*
こんにちわ~皆さんメンクエしてますか始めたばかりの方
最中の方終わった方参考になるか分かりませんが・・・掲載しますねぇ
前回2回掲載した続きの最後の秘密です
メインクエスト 4-6-1

まず最初に行く所はアリアン出て→→→↓用意するものです
そこの貴方バナナはおやつに入りますか何て思ってる
好きなだけ持って行くべしここでをゲットしておきましょう
ポタ出し

ゲットしたで中に入ると凄く広い砂漠に出る・・・はレンタル
されておりませんのであしからず人事部長が声を大にして言ってるように
6の名前の場所にそれぞれボスがいます
果てしない砂漠

6匹倒す事に成功するといよいよ確信に迫る扉に出会える心の準備はOK
もぉ~喉がカラカラみ み 水~何て言ってる場合じゃない
ティアメスの聖地_1

を触るとここに飛びます更に目の前にあるをポチッと押すと
押すと・・・押すと・・・押して勢いに任せて走り出すと毒攻撃を頂けますw
そうそう毒ではHPが1になっても昇天しないので回復は無用です
ティアメスの聖地_2

何と無く・・・ケーキに似た名前の・・・皆さんご一緒に
それって・・・テラミスだろってオイw
ティアメス_1

で で でたーーーーーこんなん出ましたけど綺麗なお姉さんは好きですか
上の部分に乗ってるお姉さんは綺麗だったのになぁ・・・
見かけに騙されてはイケナイ・・・
ティアメス_2

綺麗なお姉さんに見とれていると・・・一気に変貌怖いなw
怯むな~~一気に特攻優しくお願いします
余りの豹変ぶりに圧倒されながら攻撃を続けてみる・・・
ティアメス_3

怯みながら攻撃してると・・・お姉さんついに逆切れ思い直して・・・挨拶をして
イソイソと帰る準備を始めたら・・・物凄い勢いで引き寄せられます情熱的です
勘弁してくださいもぉ一杯 一杯でふ
ティアメス_4

頭も体もフラフラな私達を見かねたGMのあかちゃちゃさん
お姉さんに単独アタック攻撃は は 激しすぎるじぇ~
どんな技を使ったのか定かではありませんがお姉さん撃沈
皆は周りでノックダウン
ティアメス_5

あの~そこにコロがってる見たいな足貰っても良いですか
などと聞ける状況でも無く・・・無事クエストUP
お疲れ様でした
ティアメス_6

COMMENT

秘密お疲れ様でした!
タコやばかったけど面白かったねぇ~
自分は遠くに逃げてたからタコの死に様見れなかったけどこんなだったんだw
今夜はたこ焼きパーティーよ!
2008/03/24(月) 13:14:16 | URL | 酢寝緒 #szTeXD76 [Edit
すごいっすね~
おれのメインもそのうちそいつやりに行くとなったら・・・・・

;w; ナイチャウ
2008/03/25(火) 20:21:22 | URL | Tatsu08(忍者)or 絶天狼抜刀牙改! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


