:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

GV34戦目~

2008.05/10 *Sat*
昨日のGVからエクセレントのお相手はRevolutionさんです
集まりはたくさん参加してくれたでそだけど・・・向かうお相手は3PT
事前情報で新撰組からの移籍者&大雨注意報が発令・・・
GV-0509start.jpg

早くも大雨ですよ~自分達の姿が見えないくらいの大雨どうよ
見えない間に仲間が次々と昇天 小○君見てる~
違った意味で登場だって・・・PT違うから確認できず
GV-0509war2.jpg

で でたーエクセレント特有の個人型暴走GVは止まる事を知らず
や~られて~もや~られて~も何ともないない~
にしても特攻しすぎじゃん楽しければいっか
GV-0509war3.jpg

点差は開き・・・暴走も続行の中Gメン仲間が言った一言に震撼した
AFKしてたってオイオイwそらないじぇ~おしおきだね
でもそんなこんながあるから私はブロ更新が楽しいし
飽きずにやれるんだと思う手に汗握る様なGVも良いけど
勝敗だけで無く毎回違う発見に出会えるGVも素敵じゃない少なくとも私はそう思う
GV-0509war4a.jpg

結果は残念でしたが、やはり移籍者の力が大きかった気がします
ラグダメと大雨にはかないませんねRevolutionさんGVありがとうございました
機会があればまたエクセレントとお願いします
GV-0509final.jpg



エクセレントでは、300↑の火力さんネクロさんを募集していますまた
火曜日 金曜日の23時30分前後のGVのお相手も募集してます
土曜日 日曜日のLV制限戦GVも募集です詳細はGMかGHまでお願いします

COMMENT

男!小○のドスコイJapanのコーナー
ヒイラギs名前を載せてもらって感無量です☆
今回2回目のGVでしたが・・・・
洪水警報たしかに的中しました。
というより、もはや大洪水でした・・・・;-;
何度も浸水しましたが、耐え抜きました。
ここにきて先祖が武士である家系に生まれた事を
誇りに思いますww
以上!今日の小○のコーナーでした^^
2008/05/10(土) 18:34:10 | URL | 先祖は武士です。 #zQ.vwBDA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆エクセレントの住人たち☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター


サイトランキング


Red Stone

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 banner


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SOUL BRINGER

SOUL BRINGER


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


G専用掲示板


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


